とつぜんですが。。。

April 15 [Fri], 2011, 20:03
ほんとに突然で理由がばからしいんですが今回わたくし、




ブログをお引っ越しするこになりました。

ごめんなさーい!!!せっかく頑張るとか言っといて調子のってすいませえええんm(_ _;)m ゴメン!!
しかも理由がかぎりなくくだらないんですが、

あの〜。。。。。




写真がアップロードできないんです( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

はい!くだっらねえええええええええw

でもあたしは写真とか大好きだし、やっぱブログには文字だけじゃなくて
絵!pictureを入れていきたいんですうう

だから昔お世話になっていたamebloに戻ろうと思います!

ここにURL残しとくのでよかったら立ち寄ってくださいいいー。。

ameblo

ほんとにお世話になりました!!

そしてyaplogに一言。。。。



覚えてろてめええええええええええええ凸(`Д´メ)FUCK YOU!!

まだ更新してませんが後で更新するのでどうかお願いしますうう

ではでは

love lily
xoxo
















my room

April 14 [Thu], 2011, 20:16


Hi!guys;)lilyです♪
昨日夜更新する予定が部屋掃除やらで眠すぎたから、パソコンも開けずに逝ってしまいましたよw

さてまずはmileyの新しいpic見つけたから載せてみたの;)もうめちゃくちゃ大人っぽくなっちゃったよおおお
こんなにsexyになっちゃってやっぱり素敵!!!目指せmileyだよー!ww

今日はお昼に病院に行って再検査してきんだけど、血だけ抜かれてやっぱり原因はまだはっきりしませんでした。。
下腹がここ5日間ずーっと痛くて、検査してたんだけど、腸が悪いのか子宮が悪いのか分からないみたい。。。とりあえずばい菌が身体の中に入っちゃったんだってーDX 昨日とか今日はだんだん良くなってきたからこのまま良くなるといいなあー
みんなも病気には気をつけてね!!!


んで家帰って自分の部屋掃除の続きしたの
あたしって18年間生きてきた中で初めての自分の部屋だからめっちゃ頑張ってるんだ;)
でももともとはお兄ちゃんの部屋で、お兄ちゃんは彼女と同棲して出て行ってしまったからあたしのになったんだけどー

お兄ちゃんったら、自分の物を片付けもしないで行っちゃったの!!!!!!!!!!!!!!!!!

ありえねえええっつーーーーーーーーーーのおおおおおおおおおお!!!!!!

ちょっとごめんね。今までのウップンが溜まってましてね;)へっへっへw

まあそれでもあたし頑張りましたよ!古いベットから本やCD、テレビ、棚全てを一人で解体したり運んだりしましたさ!!!
偉いでしょ??ねえそうでしょ?w

んでそれも順調に終わり、今のあたしの作業ってのが、新しくIKEAで買った新しい本棚とかを組み立てて設置するって作業をここ2日間でずっとやってたの♪
本棚とかの紹介の前に掃除する前の部屋ね↓w





って思ったらなんと
画像が載せられねえええええΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
いくら画像をアップロードボタン押しても、アップロードされねーんだけど?( ̄д ̄)へ?w
mileyは載せられたのに、普通の画像載せられんとかなんやねん!!!!
ばっきゃろおおおおおおおおおお(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
なので写真は次の記事で載せるねー

ほんとにごめんなさいいいい

アディオス)))))))))))(・・)/すたた

new me!

April 13 [Wed], 2011, 13:53
こんにちは。とても長い間ブログから離れてました。

でも友達の意見もあり再開する事になったの!多分今はほとんどの人が見てないけど、時間が経つにつれて、いろんな人に見てもらえると嬉しいです;)

だからまた同じ発言になるけど、今回が最後です!!

毎日とは言わないけど、続ける事をここに誓います!w

たとえちょっとした事でも載せます!

だからみんな見てください♪コメントください!必ず返事しにあなたのブログへ飛ぶでしょう;)

今は地震とかあり、多くの人が亡くなりました。

今自分が無事に生きている事が何よりも幸せな事。だからねあたしは精一杯やりたい事を悔いの残らないように生きたいです。

それをブログに残し、だれかがあたしを、あたしの名前を覚えていてくれたらいいなと思うの。

だから今年は充実した年にしたいと思います!

よーっし!今日はまず自分の部屋掃除頑張るぞ!!fufu


ではではまた夜に。。

C U soon;)xoxo

(無題)

October 23 [Sat], 2010, 20:06
めっちゃ綺麗じゃないほんとはもっともっと載せたかったんだけど、
 
 
なんかサイズオーバーなんですいませんw
 
 
夜は雨も止んでめっちゃ楽だったな
 
 
とりあえずめっちゃ楽しくて幸せでラブラブだったぜ
 
 
次は行く
今度はちゃんとおにぎり持って行くよwww
 
 
早く行きたいぜ
 
そして次の日無事に2ヶ月記念日迎えました
 
 
 
まぁまた会えなかったんだけどさw
 
 
来週の週末家に泊まりくるからそん時にお詫びしてもらうぜ
 
 
まぁこんな感じさぁ
 
 
長い長い記事読んでくれてありがとー
 
 
コメントよろしくね
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:LiLy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月23日
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
*画像保存はコメント残してね*

新しくリニューアル!!
これからの人生へ!夢を叶えるその日まで!また毎日を綴って行くのでみんなよろしくね!

★About Me★
Australiaに1年3ヶ月留学してたよ;)帰ってからはVenus academy high schoolに通ってるよ;)
Vietnam人の日本育ちです;))

★LOVE★
洋楽、洋画、海外gossip,、、とりあえず海外の物が大好物です!
日本の物には興味ナッシング!fufu
Miley Cyrus,my idol!!!

それ以外の事はブログに書いて行こうと思います;)
今まで友達だった人これからもお願いします!そうでない人も新しく友達になってください♪♪

thank u for watching my blog!
XOXO
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像lily
» 東京ディズニーランド (2010年10月23日)
アイコン画像あんな
» 東京ディズニーランド (2010年10月23日)
アイコン画像Lily
» カリカリカーリー (2010年10月16日)
アイコン画像midori
» カリカリカーリー (2010年10月16日)
アイコン画像あにゃん
» haircollar (2010年06月07日)
アイコン画像Hikari
» haircollar (2010年06月03日)
アイコン画像アンナ
» Im relief (2010年05月26日)
アイコン画像Hikari
» recently (2010年05月09日)
アイコン画像あんな
» アリスインワンダーランド (2010年04月30日)
アイコン画像ベリー
» 携帯復活したので、、 (2010年04月11日)