ウ゛ェ 

2009年10月07日(水) 0時30分
ずーっとあるもやもやの原因が、
なんとなくわかったような気がして、
でもそれは自業自得で、どうしようもないものでした。。

娘が大事です。
娘にとっては迷惑極まりないかもしれないけど、
彼女の存在が私の救い。
彼女に愛情を注ぐことで救われている自分がいます。
報われない愛はもう、たくさんだけどね。。
やっぱあたしの人生はあそこで停まっちゃったのかもなぁ。
あれ以上なんてやっぱないなぁ。
なんで間違えたんだろうなぁ。

こんなにvestigeが滲みる夜もないな。

ゲキドウ 

2009年09月16日(水) 1時02分
やっぱ携帯変えよかなー
押しづらーい〓
変えたらもうかじられたくないなw
ハゲまくりだも(;´Д`)

てかースイーツ(笑)バイキングに行きたいよー
お腹壊すくらいケーキ貪りたい〓
テレビ見てるとちょいちょいそーゆう特集やるよね。

なんか時々、時間ができてぼーっとしたりすると、
あたしの人生これでいいんだろうかとか思ってしまうのよね。
ふと好きに生きれてた頃に戻りたくなったり。
って今も好きに生きてるんですけどね。
食べたいもの食べに行ったり、欲しい服買ったり、
勿論逢いたい人に逢ったり、
それも立派な幸せのかたちだと思うわけです。

大体、何が充たされれば幸せだと思えるっていうんだ。
何が充たされてないわけでもないのに。
無い物ねだりの繰り返し。

たぶん死ぬまでなおんないなー、過去に戻りたい病。
今できる範囲で頑張ろ。
やりたいこと、後悔したくないこと、
書き出してみたら少しは整理できるかしら。
取捨選択って難しいですね(;´Д`)

とりあえず、あいた時間に音楽浴びれるのが今、幸せ。
あやねたんと遊ぶのだって勿論幸せだけど、
あたしは独りの時間がないとダメな人なので。

激動 

2009年09月10日(木) 0時14分
幸せ不幸せの基準なんて人それぞれで、
だから他人からしたらほんのちっぽけな、大したことない出来事だって、
あたしにとってはもう人生絶望できるような、忘れることはできないこと。

大袈裟だけどもうこれ以上なんてないと思ったし、
生きてく意味もないと思ったし、
だから形を変えて続いてることがせめてもの救い。
逆に繋がってるせいで抜け出せないまま、
こうやってもがき続けてるのかもしれないけど。

でも、それでも、あたしの心の支えだから、いつまでも神様だから、
やっぱりなくしてしまったら寂しいと思う。

愛のかたちにも種類があるなら、
これは他のどれとも違う、かけがえのないもの。
護るべきものを手に入れた今でも、それは変わらず大事にしたい想い。

あの日誓ったように、命を終えるそのときに、どうか覚えていられますように。
そして願うならあたしもそうでありますように。

終わらないために終わらせた関係 

2008年12月22日(月) 13時27分
終わらないために終わらせた関係があります。

命を終えるその瞬間、君を思い出すと強く誓ったあの頃。
君の存在がすべてでした。
想いは今でも変わらないはずなのに、
あの頃とは確実に違う私。

君がいなきゃ、何もなかった。
今だってふとした瞬間に現れる君。
どん底に突き落としながらも、救ってくれたのはやっぱり君。

どうしてあのとき振り返らなかったんだろう。
君の気持ち、気づいていたのに。

そう何度悔やんだことだろう。
選んだのは自分なのに。

雨の帰り道、傘をさしてくれた君。
報われないと知りながら、違う誰かを想っていた私。

噛み合わなかった歯車。
神様が決めたことなの?

in Black 

2008年10月10日(金) 22時55分
心の片隅に遺る
小さなだけど確かな黒い闇

もし君も同じなら
悔しくて
哀しくて

寂しくて

どうにもならない
あたしには手に入れることのできない
そんなもどかしさ

微笑の裏に隠された
果てしなく深い影に
君は気づいていますか

141円のシアワセ 

2007年11月21日(水) 8時24分
さみーよーー〓
さむすぎる。

コート出した。
こたつ出した。
ひきこもりたい。

社内に3人くらいしかいないときに電話が同時に鳴ったら、
どうすりゃいいのよ。
そんな状況でも電話をスルーするあのおっさんは何なのよ。
クレームになるほど電話下手だと無視していいんですか。
鳴り続ける電話を何とも思わないのか。

頭数に入れてるあたしがそもそもバカなんだけど、
まじあの人何の仕事してんの。
あの資料作るのにそんな膨大な時間かかるの。
メールもろくに打てないし、
頼んだ入力間違ってるし、
そのくせチラシ折りははりきりやがって。

腹立ててるのもばからしいが。
2年目のあたしから見てもまじつかえない。

留守番が忙しくて自分の仕事ができねーよーー
ばかばかばか。

一人では遠い明日を 

2007年11月02日(金) 8時04分
今更風邪ひいたよ今更。
絶対チャレンジくんのだよちきしょー。

ヤツの仕事はウィルス撒き散らすことでしたかw
電話取り次ぎすらもできず来客も無視、
月初なのにまた休みだし、
一体何の仕事すんだろう。

つーか月初に風邪って。
相変わらずお腹すくのに、
気持ち悪いしお腹痛いしーばかー(´д⊂
でも相変わらずお菓子は食いまくってるが、
昨日なんて夕飯おかゆだよw



てかなんか、まぁいろいろあって、
あーでもないこーでもないと悩み中。

裏の裏まで読んであらゆる場合を想定するのは、
幸せになるためじゃなく不幸せにならないため。
大したトラウマだよ。
自分で自分に失望できるわ。

はぁあ、何かいいことないかな(´・ω・`)

サヨナラbye-bye 

2007年10月12日(金) 1時36分
いい加減さーーー
気づいてくれないもんだろうか。

こんだけ続けてもまだわからないなら、
相当頭弱いよね。
懲りずによくもまぁ。

あたしは帰りたくないし戻りたくないし、
これでよかったと思っているし、
今こう暮らしていることに充たされている。
暇つぶしならもう勘弁。
あたしはそんな暇じゃない。

神様の云うこと、今なら理解できるけど、
その神様もつまりはエゴイストなわけだけど。

女嫌いがなおらない 

2007年09月24日(月) 4時56分
飲み会で楽しそうに見える方法があったら教えてほしいです。
大丈夫とか楽しんでるとか、そんなんしか云われません。
愛想笑いは定時までしかもたないの。

だってよっぽど話せる人以外、
聴いてる方がいいもん。

大体何を話せば。
男の人とバカ云ってる方が断然楽しい。
年上の女の人のよろこぶ話題がわからん。
つうか女がわからん。
内勤の人と誰一人としてまともに絡めないことに気づいた。(爆)
話せる人は全員営業だった。。

とりあえず、オレンジジュース2杯で済んでよかった。
アルコールは血行よくなるから危険で控えてるんです。

逢いたいからがんばりたいけど、
いつまでもつかなぁ。
そもそもこんな姿じゃ逢いたくない。

もう何十回辞めたいと思ったかわかんないけど、
それを引き止めてくれるものがふたつあった。

そのうちのひとつがなくなろうとしてて、
もうひとつはあてがない。
いる意味ない。

こんなとき、あたしの神様ならどんな言葉をくれるかなぁ。
久しぶりに話して意見聴きたい。

@ 

2007年09月10日(月) 0時27分


2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pokerface76
読者になる
Yapme!一覧
読者になる