ダイエットスタート! 

2005年03月23日(水) 9時31分
はじめましてー。
ブログ作者の真夏です。
川崎市在住の22歳。職業は看護婦さん。(まだ1年目だけども)
今月の20日にスポーツジムに入会し、本格的にダイエットスタート。
自分に喝をいれるためにも、公開ダイエット日記つけることにしました

えーと、ブログ名の「ぽっけ」なんだけども、pocketのぽっけです
pocketって形容詞で"小型の"って意味もあるんだってー。
小型になれるよーに祈願してつけました(笑)

ダイエットを始めたきっかけは…。
今年の1/2に彼氏と別れちゃって
その結果ー。

@暇になった
Aファッション雑誌読むのが趣味になった
Bお洋服たくさん買うようになった
C今の体型じゃ可愛いお洋服も可愛くなくなることに気づいた
Dどーせ暇だし
E何かやるなら、役に立つことしよー

ってワケです(笑)

ぐーたらでのんびり屋さんでとろくってマイペース。
ダイエットものほほんのほほん気長ーにやってこーと思います

ほにゃ、宜しくお願いしますにゃー

■初期データ■
身長157cm
体重48Kg
体脂肪率20.2%

■管理人 真夏

川崎の某大学病院の循環器・消化器内科で働く新人ナース。
ミスチルをこよなく愛する22歳。

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pokerara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる