ダルマ 

March 06 [Tue], 2007, 15:26
もう3月

早いねぇ(゜O゜)



季節が変われば、気持ちも移り行く。

春は嫌いです








今年もバッチリ大吉さぁぁぁぁぁぁ!!

Sky 

February 17 [Sat], 2007, 16:22
特にこれと言って理由はないんでけど、憂鬱なバレンタインが終りました( ゚ ρ ゚ )


女の子は会社とかで義理チョコ用意するのは大変かもせれないけど、男も何かとダルイです。

まず貰えないと微妙に劣等感だし、貰ったら貰ったらでホワイトデー面倒なんだよね

お返しとか迷う。。。

一般的にはハンカチが多いみたい!


最近はバレンタインDAYに告白とかあるのかね

高校の時ぐらいはあったけどね。





話は変わって、今日ちょっと用事でレストランに行ってきました☆




景色が良くて、綺麗でした



とても落ち着いた雰囲気でした。

COLORS 

February 13 [Tue], 2007, 1:12
はぁ。


ため息ですよ。

いろんな事に(-_-)



中学の時の担任に言われた事があります。

「口は災いのもと」だと。

確かにね一理ある。





でもね、、、

これまた口を開かなくても誤解を招くのよね★






人には人と接するペースがあってさ、誰にでもありのままの自分を出せる人もいれば、相手によって自分を使い分けて出す人がいると思う。


俺は後者なのよ。


誰にでも自分の気持ちを素直に伝える事もできないし、またするつもりもない。

だから俺は自分の気持ち、考え、夢を話すことができる人を大切にしている。

それは時間をかけて、ゆっくりお互いを認め合ってきた人だ。




確かに誠実に自分と向き合ってくれる人に対して、こちらも真剣に向き合う事が礼儀だと思う。


仕事や人間関係、社会に出れば一社会人として当たり前の事だし、必要な事だと思う。



けど、事に関して、恋愛はまた別物だと思う。


人の気持ちなんて移ろいやすいもの。

相手を思うからこそ伝えられない事とか、相手を傷つけないようにしたいと思ったら、自分の気持ちを素直に伝えるのは難しかったりする。

俺はそんなモンだと思う。







人は皆それぞれ、自分だけのCOLOR(色)をもって生きていると思う。

ORIGINAL COLOR を持っているんだよ。

DON'T WORRY BE HAPPY 

February 08 [Thu], 2007, 16:31
昨夜、6時間ぶっ続けでロンバケ見ました




もうね、最後のほう体力的には限界ヨロシクだったんだけど、

とってもキレイに描かれてて良かったです!!


ロンバケは今見るべきね素晴らしい☆


とてもイイ間があり、単純で素直な気持ちを思い出させてくれる、

そんな、そんな、ドラマです。






ドラマで出てくる店『萬金』

セナマン(セナのマンション)はもう取り壊されて存在していないみたいだけど、どうやら萬金は今も存在するみたい!!

 

January 25 [Thu], 2007, 21:42
いやぁ、早いね、2007年ですよ。


最近全然ブログ書いてなかった。

全然書きたいことあったんだけど、それ以上に最近色々なことで滅入っていたのでなかなか書けませんでした

今も100%元気ではないんですけど★





それはひとまずおいといて。


年末年始、忘年会とか新年会とかがありまして。

久しぶりに会う友達とかいて楽しかったんですが、やはり久しぶりに『会う』ってことはお互いに変化していたりします。


子供が生まれてパパになっているやつもいれば、やっとバージンを脱出した子もいました(○´q∀p`)☆。o【OмёDётO】


でも1番驚いたのは、高校の同級生がハゲ散らかしていたことです。

いやぁビックリしたね。

以前からハゲてきている傾向があったんだけど、ここ1年の進行速度は驚愕です


いやぁ、明日は我が身ですよ。

いつまででも気を張って生きていかなければ


21 

November 12 [Sun], 2006, 23:01
布男の結末は報告するほどたいした事なかったので、個人的に聞いてください,,,,,(((( ;:゚皿゚:)


今日はバスケの大会でした!

久しぶりの試合で楽しかった

約6年ぶりぐらいのちゃんとした試合で、昔のなんとも言えない緊張感を少し思い出しました。

財布男 

October 06 [Fri], 2006, 23:07
布拾いました。


ワタシ財布よく落とすし、よく拾うんです('ε゚人)*


今使っているお財布は、もう3回落としてきました。

が、3回とも中身も無事に帰ってきてます☆

なので財布拾っても絶対届けます!!




今回は夜のコンビニで拾いました。

とりあえず中身が気になるので確認。

現金1万9千円、キャッシュカード、クレジットカード、保険証etc。

財布から見て、どうやら女性が落とした模様。


イロイロ物色していると、カード類の中にフィットネスクラブの会員カードが出てきました

顔付きの会員カードです。

それを見た時の素直な感想は、『あっ、可愛いでした。

年齢2コ上、東京勤務、色白、男の気配ナシ(財布のみの情報)。



運命と言う名の偶然キタ━━━(゚∀゚).━━━!



もうこれは警察に任せるわけにはいきません!!

自ら届ける決心をしました


とりあえず保険証が入っているので、どうにかなりそうです



行く末は、後日報告(予定)

バスケ 

October 03 [Tue], 2006, 2:24
近、バスケットチームを作りました。


週1回体育館を借りて、他のチームと一緒に練習しています。

練習と言っても、ほとんどゲームなんですけどね(=ェ=`;)


部活引退してもう6年。

全然体が動きません


でもとても楽しい

週1回、体を動かし汗をかく真剣勝負は快感です☆

なんか忘れていた気持ちを思い出させてくれる。

心が無になる瞬間たまらないです( ´艸`)ムププ




けど怪我には注意ですよ。


中学、高校とバスケをやってきて、あまり怪我なんかしなかったのに、

先日の練習で、

左手3本つき指

左ひざ負傷

左足捻挫。


左半身どーしちゃったのでしょ

ブログ 

October 01 [Sun], 2006, 3:32
う、10月。

早っ



先月9月は沈黙を守り続けたこのブログですが、1周年が過ぎました

早っ


10年後とかに読み返したら面白いだろなぁ('・c_・` ;)



10年後というと、もう30代半ば。

完璧オッサンの領域に入ってる


もうそのぐらいには結婚とかして、子供とかいちゃったりするんだろうか、、、、、


考えられないわ

おひさしブリーフA 

August 30 [Wed], 2006, 1:34
々更新☆


もう8月も、もう終り。

早いねぇ(´Д`)


でも楽しかった!!


海3回行ったし、浴衣着て花火大会にも行けたし

皆とバスケとかできて楽しかった


夏サイコー!!!!



でも、やはり、夏を引き立てるのに必要なSPICEとして車≠ヘ欠かせないね。


わざとサンルーフを開けて、サングラスをして、どこか目的地に向かって疾走するのはヤバイ気持ちいい





Summer Time Love
All that thank you was pleasant.

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆかり
» Sky (2007年03月01日)
アイコン画像ゆかり
» BAZAAR (2006年07月08日)
アイコン画像ゆかり
» ジューシー (2006年07月05日)
アイコン画像モブログランキング
» 脳年齢 (2006年06月23日)
アイコン画像まき
» GW (2006年05月11日)
アイコン画像ぺる
» 勝手にオリンピック (2006年02月21日)
アイコン画像ぺる
» 大丈夫だから、 (2006年02月03日)
アイコン画像Mai☆
» グーフィー派 (2006年01月21日)
アイコン画像ぺる
» スッパマン (2005年12月22日)
アイコン画像ユッカ
» キセキノカチ (2005年12月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる