疲れた・・・ 

December 30 [Fri], 2005, 16:25
国語のプリントやっと終わったよー。疲れた・・・。
今日はあと数学の証明2問(まだ残してる)をやって、
それから国語の漢字ノート1ページは必ずやる必ず

宿題 

December 27 [Tue], 2005, 19:48
むふふ。
英語のプリント、理科のプリントが終わったーーー
数学のプリントは証明問題あと2問・・・(昨日から残してる)
習字は書道教室でやらせてもらえるし、
美術は・・・まぁなんとかなるだろう。
問題は数学の問題集だな!(数学の学習っていうテキスト)
やる気が・・・

あと2問・・・ 

December 26 [Mon], 2005, 10:11
あと2問で数学のプリントが終わるぞー!!!.。゜+.(´∀`)゜+.゜。
だけどその2問が証明だから面倒で先に理科とか英語やってる 笑
Mさんはどー??
今日うちは今から漫画を買いに行って読み終わったら勉強(●´∀`)♭
(勉強って言っても宿題だけど)

ってか、宿題多くね?

うぬぬぬ 

December 24 [Sat], 2005, 19:15
うーーん・・・。今日は習字行って年賀状書いて・・・。
一日が終わった_| ̄|○
あれ、午前は何してたっけ。・・・・・・・・・・・マジで何してたっけ。
PCはしてないしゲームもしてないし・・・。
朝起きてご飯食べて・・・。だめだ記憶が抜けてるよぅ!!

あ、そういえば今日アイス買ってきたんだっけ!!食べよーっと


P.S Mさんへ
最近日記サボってるじゃねぇか!人のこと言えないけど
何かいおうと思ったんだけど、忘れた。てことでばいばーい

雪がぁぁ〜・・・。 

December 23 [Fri], 2005, 16:44
昨日はかなり積もってたのに、今日朝起きたらほとんどなくなってた・・・。
朝って言っても11:00くらいだけど 笑
昨日はほんとにめちゃ降ってて積もってたから、
いっこ年下の、昔よく遊んでた子と遊んだ!!♪
かっぱとかかなり着て完全防備で 笑
雪だるま作ったり、名づけてSnow Chair(そのまんま、雪のいす 笑)
を作ってみたりした♪ あんまりにもふわふわに積もってたから
雪の上に寝っころがってみたーーー!!.。゜+.(´∀`)゜+.゜。
かなりふわふわだった〜・・・(o´∀`o)


えと、んで今日は起きてご飯食べてから宿題をした!
数学のプリント3分の2くらい終わって、国語のプリント1枚の半分終わった・・・。
これ終わったらもうちょっと終わらせるつもり。
今回は英語のノートがなくて良かったなぁ・・・。

久しぶり 

December 20 [Tue], 2005, 18:16
かなり久しぶりの日記だー!!特に書くこともないんだけど・・・。

今日は給食でおたのしみが出た!ケーキケーキ
それから5時間目は体育でサッカーをやった!
うちのチームはテンションが低いからいっつも負ける 笑
けど楽しかった!!

そういえば今日は、本当は予防注射の日だったんだけど
時間が間に合わなくて、予約とかしてなかったから
まぁいっかってことになったー!良かったーー!!
でももしかしたらまたいつかの日に行くかも・・・?やべぇー

やばいよテスト!! 

December 16 [Fri], 2005, 15:49
テストやばかった!希望がない!!
数学とか何あれって感じ。今回かなり難しかった!
見たこともないような問題がずらーっと・・・。(あ、これは勉強不足のせい?)
唯一頼りにしていい英語も、もうすでに4つくらい間違いが・・・!
そんで国語、2つ間違い発見しちゃったし・・・。
まぁ、どうしようって言ってもどうすることもできないけど。
CDでも借りに行ってこよっかな・・・現実逃避


たった今Mにあるメールを送ったところ。
返事来るかな・・・?ドキドキ


い、今返事きたーー!!・。、*+(*´∀`)ノ。、・+*
(なんともリアルタイムな日記)
よしよし、概ね良好!(前いた先生の口癖なんだよー!)


P.S Mさん(あんどEちゃん)
だから武士じゃないって!!貴族貴族貴族!!

英語のテスト 

December 15 [Thu], 2005, 20:02
今日は塾で英語のテスト問題をまたやった!
リスニングはなしで筆記だけだったんだけど、もしリスニングが
全問正解してるとすれば、17点だったー(あと1点・・・!)
でも今日の早朝学習でリスニング1問間違えたから、危ないなぁ・・・。
今回のは英作文が2問ともあってたからこれくらいの点数が取れたから、
英作文を完璧に出来るようにしておかないと!

疲れたー!! 

December 14 [Wed], 2005, 18:16
今日は廃品回収で疲れたー!(っていうほど動いてないけど)
今日はある友達がぶぁかなことを・・・。
メル友がどーのこーのって・・・!ばか!!あほ!!ばか!!!
うちはどーなっても知らん(★`皿) すぐに告ってくる男ほどろくなやついねぇよ!!
ヾ(`Д´*)ヾ(`Д´*)ヾ(`Д´*)ヾ(`Д´*)ヾ(`Д´*)ヾ(`Д´*)ヾ(`Д´*)ヾ(`Д´*)

ってか最近微妙に日記じゃなくなってきた 笑
えーと、そうそう昨日はクラスのページの文集を作るために、
一人一人のイメージを紙に書いてくっていうやつをやったー!!
案外面白かった.。゜+.(´∀`)゜+.゜。
うちのイメージは、クールだとか冷静だとかあったけど、天然やら眠そうやら・・・。
ひま人とか書いたやつもいたし!!でも和むと書いてくれたいい人もいた(●´∀`)
あと、近づきがたいけど、話してみると楽しいとかもあった・・・!
うちって近づきがたいのか・・・?うーん・・・。
まぁいいや!とにかく面白かった(o´∀`o)


そうそう、やることがたくさんあるから、そのやることを追記にメモっときます!
Mさん!追記は↓の続きを読むってとこクリックね!^^*

英語 

December 12 [Mon], 2005, 18:08
あぁーー・・・。進路とか嫌だなぁー。

今日塾で英語の過去問やってみたけど、昨日より悪かった・・・。
どうしても18点以上にいかないんだよなぁー・・・。
過去形とかには今回気をつけれたけど、英作文が無理だったー・・・!
あとは読み取り?かなぁ。うーーん・・・。
マジで国語と英語は満点取る勢いでいかなきゃ無理なんすけど・・・。
英語とかで16点とかだったらあと他どこで点取るんだよ自分!!

そういえば今日は、あるクラスの男子がAB型だということ判明!
すげー。めちゃ意外!ありえん!
ってかうちのクラス、結構AB型が多いんですが・・・!仲間ー


P.S Mさんへ(っていうかHNつけようよ!あ、HNはネット上で使う名前のことね)
メール送っといたから見てねー!ってか見た?
うーん、あと何か言うことがあった気がしたんだけど・・・むむむ。
まぁいいや(●´∀`)♭
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poker7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる