あけましてー 

2006年01月01日(日) 3時10分
ひゃっほーい、とい言うわけであけましてでっす☆
最近飲んだくれております、退廃の極み。
友人共と乱痴気騒ぎをしながらプレミアムライブ見てるわけですが、熱燗いいですね。
唇と指先で色っぽいのは誰か選手権を開催、酔っ払いヤロー共は手に負えません。
大丈夫です脱ぎます。
私も頑張った。何をどう頑張ったのか。最近はネイルが好きで爪伸ばしてるんですが、キー・携帯打ちにくいオタクに優しくないです。
買出しに行くとき友達の車を借りたんですがMT久々に運転しました。
大丈夫です飲酒運転じゃありません酒気帯び運転だそうです。友人が言ってました。減点される
久々のクラッチ操作ギアチェンものっそい楽しかったです。
ひゃっほー半クラだぜ、コーナー二つも抜けりゃあバックミラーから消してやるぜ(イニD)
死にそうでした私が。
ケツ振る振る、雪道運転怖いです。ついでに多分FR。二 駆 か よ !

今から一気飲み対決、フォー。日本酒ーwoo-hoo--!
配信なくなったら急性アルコール中毒で死んだと(嫌だー)
色々蓄えてきます。
アザラシはその皮下脂肪で冬の寒さを乗り切る・・と。
酔っ払いしょうもないですね

カ●ヘイ模写第二段 

2005年12月30日(金) 19時31分


そして日記続き第二段。


色々話して長電話。何せベッドから出られないケダモノはビンビンです。

「今、最遊記読んでんねやんかー」
「ええ?!今更!?」

大抵皆そー言うよね。
私昔っから大好きです最遊記バイブル。
ずっと買い続けてる漫画。

「三蔵好きやねん!犯したいねん!やばいねん!あの腰肩ケツ!!」
「うんうん、分かる分かる。アレはやばいよなー!バァァリエロイよな!!ホンマあの子は犯したいわー」

二人とも好きな人ほど組み敷きたい人種です。

「そうなのそうなのそうなの!!!!(力説)もうゴールデンブランドやで!」
「デラベッピンやなデラベッピン!」
「そうデラベッピン!!」

自分でもナニ言ってるかよく分かりません

色々と話してたんですが結局はキャラと恋愛感情はなしで。
そんな関係が理想ハァハァハァ。
一緒に騒いでドンチャンドンチャンやりたい。
酒飲みたい。

と、そーいう結論です。
夢を書いてる人種としてはオイオイなんですが、「キャラと恋愛」よりは仲間感覚幼馴染、ドンチャン騒げてお互い認め合ってる位置づけというのがいっちゃ好きです。
一緒に戦う仲間とか血よりも濃い絆で繋がっているとかそんな感じの。
でも待ってるのは嫌だから、同じ視点で世界を見れるくらい自分も強いというのが、ベストです(笑)

そしてエドは果てしなくいい男だと言う結論(笑)
鋼よいですね、鋼は色々と考えさせられます。
エドは萌えとかナシでいい男です。本当好き。惚れます。
鋼は上の理想関係がより顕著に表れます(笑)
エドと一緒に旅がしたい一緒にバシバシ戦いたいハァハァ。
そして手篭mいやいやいや。エド襲いたいです。

雪国の醍醐味 

2005年12月30日(金) 19時07分

今日は病み上がりの癖に雪中野球をしました。
最近よくします。
その後学校に忍び込みレポート救出(笑)普通に学校に忘れてくる方がおかしいです。
学校の門・柵が閉まっていて柵の下を歩腹全身して学校に侵入しました。
コソ泥です。ホワイトボードに友達がミッチー落書き。(パンピー)
不法侵入です。
学校の備品を乱用。チ●コと叫びながらゲラゲラ。
皆気づいて私たち不法侵入中。
好き勝手遊んで学校を後にしました。
雪道を這い蹲るのは非常に寒いです。

年末は慌しくて周りが華やかで大好きなんですが何だか物悲しいですね。
一年終わっちゃうんだって。
自分じゃどうしようもないことなんだけど、どうしようもなくもどかしくて物悲しくなることが多いです。
31日は家で紅白見ながら餅食べて、ゆく年くる年見ながら年越しそば食べるのが一番の幸せ。
ゆく年くる年見ると涙出てくるんですよ。寂しいんだ。

今からこんなこと言ってどうすんだよ 。



寝込んでいるとき友達から電話がありました。
「31日暇?」
「いやぁ〜あの・・引越し・・・」
「は?今度はどこ行きよん?!」
「いやあの・・もう・・した・・」

「こんのぼぉぉぉぉぉけぇぇぇがぁぁぁぁぁぁ!!殺シマスヨッッッッッッ!!!!!」

ぎゃあああああああ、すいませんすいませんすいませんすいませんすいませ・・げふ・・。

地元の子に引越しするというのを言わないで来たので、連絡貰って初めて言う子が多く、死ねと言われます。ヒドイ。
何だかメールで「引越しするから」言うのも変やし、いいかな〜思って引っ越したら「言ってけバカ」と言われました。嬉しいけど怖い。

風邪ひき子 

2005年12月28日(水) 15時09分
おーっとどっこい調子こいてたら風邪ひきました。
朝起きたら悟空のきんこ(漢字ワカリマセン)みたいに頭をギリギリと締め付けられる
なんとも拷問めいたお風邪を召されたようで。
今はアレですあのえーと薬飲んで銀魂読んでます。
食欲だけはあるんできっと治るはずです。ボリボリボリムシャムシャ
今日からおばあちゃんがくるってのに風邪なんてひきやがって。
確か去年の誕生日の夜中にも風邪ひきました。呪いだ
配信・返信出来なくてすみません;全快したら即効で返信いたします
パソコンには触れないでありますよ。きっと吐瀉物ふきかけます、汚ねーーー
Dグレ最新刊も欲しいです。でも6巻買ってません。ダメ子だー

只今カラオケーフォー 

2005年12月26日(月) 23時43分


初携帯投稿ー!!
携帯のボタン押すの苦手なんで割りと時間かかりそうです(時代に取り残された子)
今日はおデート(笑)と言う事で友達に可愛い髪形にして貰いました。
凄いですね、チャカチャカチャカと手際よく髪の毛巻いてアップしてものっそい髪型にしてくれました!!
ほんまに上手っっっ!!
私も自分で出来るようになりたいなー、不器用が不器用に不器用な髪型作ってるもんないつも(救いようが無い)
これからオールに突入です、持つのか私の体力、オバンはあかんでもう。
でも誕生日プレゼント買って貰ったし(持つべきものは金持ちの友達 だ ・笑)わざわざ東京から遊びにきてくれはった子なんで頑張らなあかんとです空之助!
誕生日とクリスマス祝いに来てくれたんですって・・・空之助感動ですマジで。泣。
オメー大好きだ今畜生!

東京で遊んだときにオカマバーに行ったんですが、そこのオカマさんが「日本で一番綺麗なのはすすきののオカマよ!!」と力説してたので、ちょっとすすきののオカマバーに興味があります。
でも外寒いです・・死ぬる・・スカートは寒いですね酔いも一気に飛びます。

もうそろそろ彼が帰ってくるのでオタク行動を控えたいと思います。
きっと正気に戻ってこれを読んだときしょっぱいなーとバンバンするわけです。
酔った勢いって凄いね
いっそラブホでも行くかフォー!!ひと夏のアバンチュールどんとこい一晩限り、今は冬や。
おっとっとっと、オタ・だ・ぜ!でも歌います。カレーライスの女の方がいいか・・乳ないよ

メリークリスマース♪ 

2005年12月25日(日) 22時02分


ノォォォォ。
うっかり書いた日記を消してしまいました。バカ空之助のバカー、分かってる。
酔っているのでうっかりですか。いえ酔ってなくてもよくやります、ダメやん。

何を書いていたかと言いますと。
箇条書きでいきやそー。

・昨日友人に洋服を買って貰った。
・クリスマスプレゼントー、ワンピと上着2着。
・お返しに下着3点セットを買ってあげた。
・ブリーフ・トランクス・ボクサーパンツ
・男の下着は安上がりやなハッ(失笑)
・下着が安い分男は女に貢べきだと力説した。
・ちょっと昨日の私そこに正座しなさい
・彼女とコト至るときにはその下着を身に着けろと口うるさく言った
・ドラゴンボールのトランクス
・ベジータ大好き
・関係無
・「先輩が男と女に友情は成立せぇへん言うてたで」と言うので「じゃあ私と自分も成り立ってへんねや?」といったら「キモイこと言うな」と即答された
・そんな彼が大好きです
・私は友情成り立つ思っておりやす
・クリスマスなのに小説が甘くない
・空之助が甘いの苦手だから
・妄想力が追いつかない
・アレだよ、あれね。
・クリスマスとか夜景とか雰囲気あるトコでいちゃこかれたら噴出す
・萎える
・ハッ(失笑)
・扱いにくい女だ
・酔っ払いは困った
・空之助は女として何かが欠けてる気がする
・とにかくメリークリスマス
・皆さんに幸あれ

しょーもない日記だったのに変わりはないですね。

ひっそり 

2005年12月20日(火) 19時09分


真冬の野外で死ぬ程寒かったのが印象的 で す・・パタリ。
でも空は吸い込まれるくらいの蒼穹でGB撮影日和でした。
蛮は素で出来るキャラなので重宝です(笑)
女の子のケツ追っかけるの大好きだwooーーhoooーー!

というわけで、友人がお正月こちらに来るようでイベントに(強制)参加させようと勝手に思っております。
久々のコスプレー!イエッス!最近全くしていなかったのではっちゃけたいです。
雪国は冬にイベ参加するの億劫でしょうもないですね、キャリーバックに雪が積もる・・!ノォン!

ひっそりこっそりうっかりもう一個マガ作ろうなんて計画を進めております。
ジャンル追加の時に色々とご意見頂いたのですが、やはりもう一個作ってまったりアットホームにマガ運営もしたいなーと。
名前も変えて心機一転来年から配信しようかななんて一人ニマニマしてます。
今まで名前を変えた事がなかったので何だか非常に照れくさいのですがゆっくり考えようと思ってます。
自分の好きな漢字を当てはめていったら気持ち悪くなりました。
最終的に適当な名前になりそうです。(空之助は新撰組の原田が出てる漫画をちょうど見てたのと、空が綺麗だったからとかそんな安易な感じでつけた覚えがあります)

黄昏・逢魔ヶ時・昴・朧月夜・・・・等々好きな漢字は一杯あるのですがコレをどうにかして呼びやすい名前に・・・・・・・・変えれるかなぁ不安や。

マガ名や名前を考えるの大好きなので国語辞書片手にピックアップが今年の目標で。今年あと少しっっ。

今日はこれから友人宅でアビスのラスボス戦観戦に行って来ます。うわーい、また完徹の予感です。
ガイたんの為ならっっ・・・・・・!ファイトー

誕生会 

2005年12月19日(月) 23時22分
雲雀さんのお風呂話。
友達の恋人とのお風呂話を聞いてデヘデヘと書いたもの。
ごめんなさい友人、オカズにしたよ。
きっと雲雀は懇切丁寧に体を洗ってくれる(と妄想してます)
大抵がセクハラに入りそのままニャンニャンと行きそうですが(笑)
お風呂の中で致せば、きっと人魚の気分でイ(以下削除)
私は出来ればお風呂一人で入りたい派なので妄想力が追いつかないんですが、皆様はお風呂一緒に入りたい派でしょうか?(どんな客振りだ!)
夜景が見えて泡がブクブク出てくる大きなお風呂はちょっと入ってみたいです。
ソコは、やっぱ、これ、好きな人と。うわーい。
雲 雀 さ ん と!
お前病気だ。
お風呂はいいですよね、露天風呂いいです。
男の背中が好きです。関係無。

そーいえば昨日「駒大」特集をやっていたのですが、相変わらず球児は第三の足を疼かせます。
透明なチ●コが○起だ よ !wooーーーhooーーー!!
大好物です。

お誕生日会を開いて貰いました。
時差や!
ホールケーキをカレースプーンで真ん中からガッツリと・・ウットリ。
贅沢な食べ方ですね。
ケーキ!!
けいすけて書かれてるの!21歳て書かれてるの!(大興奮)
けいすけ美味しかったです、けーケーキ美味しかった。
プレゼントは全てイニD関連の代物でして宝物です。

第一話を発掘鑑賞 

2005年12月18日(日) 16時25分


今日は何もないので(いえ無理矢理なくして)一日中パソコンと睨めっこです。
足が鬱血して更に太いおみ足になられております。
直ぐに終わるだろうと思った「書きたいもの投票」カラメが物凄く時間かかってます、うわお!
無節操にネタを思いついたらどこにでも書き殴っていたのでまとめるのに一苦労です・・・整理整頓ダイキライ。
テニプリ大好きお友達からマガ限定のバトンが回ってきたのですが、私のマガテニプリ配信していなく申し訳ないのでここで回答致します。


●テニスの王子様大好きマガ発行者樣限定バトン

1*お兄さんにしたいキャラは誰デスか?(複数可)
真田と手塚
「スススス・・スカートをそんなに短くしよって・・たたたたたたるんどる!」
とか言って貰いたい。からかって遊べる人がいいです。

2*弟にしたいキャラは誰デスか?(複数可)
不二兄弟とかサエとか亜久津とか千石
姉さんと呼んで甘えて欲しい

3*彼氏にしたいキャラは誰デスか?
リョーマ

4*3で答えた1位のキャラのどこが好きデスか?
一人じゃなくていいんですか?!
じゃあ上に赤也と跡部も追加で(笑)
冷静だったり余裕だったりするキャラがクタクタになるとこ見るのが好きです
普段無表情な彼が好きな人の前だとどんな顔をするのか興味があります。

5*好きなキャラに何をしてあげたいデスか?(膝枕してあげたいetc)
苛めたい
普段と違う顔をさせたいです表情を崩したい

6*逆に好きなキャラに何をしてもらいたいデスか?(勉強を教えてもらうetc)
嫌な顔ウザそうな顔
照れ顔快楽に歪んだ顔

じゃれられたいです
ベタベタじゃなくて「おりゃあ!」って後ろから抱き付いてきたり
そーいう短い時間で終わる事をして欲しいです

7*もし告白するなら場所はどこが良いデスか?(海etc)
言葉が発せれればどこでも

8*<テニスの王子様>を扱ってるマガ発行者樣に回してくれマスか?(YESorNO?)
見ていましたらお願い致します☆

思春期とヒロイン傾向2 

2005年12月18日(日) 0時29分
続きです
2000文字しか打てないなんて何てオタクに優しくないんだ・・・!


時折どんな子が好きですかと聞かれるのですが、基本的に私は自分から追っかけるのが好きなのでヒロインもそんな感じが好きです。
なんていうか・・もう・・ヒロインがキャラのこと大好きーという感じで(笑)
バトンなどにも書いているのですが、自分からアクションをかけるのが本当に大好きです(そして苛めて愛しさを覚えます)
ベタベタが好きではないので、CMにもソレが反映されてると思います;(甘いの好きな方には申し訳ないです)

私的に「天然ボケで純粋で鈍くて愛らしくて・・・」というヒロインがとても苦手なので
そーいうヒロインはきっと出てこないと・・・・すいませんすいませんすいません。
「ほぇ?」とか「ふにゅー」とか言ったりすぐ泣いたり被害妄想他力本願なヒロインは・・
本当苦手で・・・ガタガタブルブル(まず自分が親父系だからな)
「っしゃーこんにゃろー!!」「喧嘩上等」キャラに体当たりするくらいの肉体派の女の子が好きです。

守ってもらう?ははん!何言うてんねや!寧ろ私が守ったんねんボケェ−!
くらいのガッツある子が本当に大好きです。
目覚しく空之助が男気質なのでどうしてもお姫様タイプは考えが追いつきません。
アホで申し訳ない。

でも色々とお話を聞いたり、他の素敵なマガ様のCMを読んだりしますと可愛らしいヒロインが一杯で、やはり女の方はそーいうのがお好きなのかなと思います。
可愛らしいですよね。
女の子大好きです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poker
読者になる
Yapme!一覧
読者になる