無駄 

2006年05月20日(土) 21時09分
無駄な二回目ー無駄な二回目ー
ネット(ポケネ)から離れそうで怖いんだけど?ええ?(

チャット会の組織作りたいー
名前ー名前ーどーしよー
うーん・・・


これだけで二回目かいたのか 無駄すぎる
「PDTK」!!どうだ!組織の名前はPDTKだー!!

ん?何故「PDTK」かって?フフ・・・教えてあげよう。
「P」は、ポケモンだ。「D」は、だいすき。
「T」は、チャットだ。「K」は会。


分かった?(何

というわけで、メンバーを募集します。
お問い合わせは24の・・・ってちがーう!!
メンバーはポケネ(ポケモンだいすきネット)の会員のみ、とします。
ポケネでは桜底 武威と名乗ってます。
よろしくね!

ぎゃあ   ああああああ   (つA;) 

2006年05月20日(土) 11時34分
とりあえずごめんなさい サボリすぎですココロさん
え、ココロってだれ?んもうああ・・・ 改名しましたですよ元みいやんでございます!
ポケネには出現していた がっ ☆☆ とりあえず、パソ禁長いよママン((

何故私はどこかへ行くとすぐ中傷される?(ぇ
ポケネの管理人さんに迷惑かけちゃうよーorz
うああんもう交換小説とか!ほったからかしやn
ゴメンよ柚月・・・orz
あぁもう知らんで?!(何が とりあえず知らんで?!




もうどうでもないです・・・へえあああ?!(ぉぃ
ブログ書きたくナイネンっチューのはウソで
あーもうしるか?何故に疑問系?っていう質問には
答えませんのでよろしく!

新クラスベイベー授業中なんて宴会だぜ
私たちは3年2組・・・
遠足、バスに乗っていくんだってさ、大宴会じゃ♪♪大宴会じゃ♪♪

つうかごめんなさい!あとで書き直します!(

ひっさー 

2006年03月01日(水) 15時45分

↑でっけ!キモリ!

しばらくブログ書いてなかったな
何よ、小説更新とかポケネに夢中だったんだから

やだー英語塾いくのー;;



そもそも英語って嫌い。外国いかねえし話さねえし・・・



まだ小学生なのにさ。大革命とか言ってやらされてるんだぜ?(何







ってか








コスミッドかっこよすぎ!!!!111

シュウもヴォルフラムもコスミッドも!
斉賀みつき様が声優をやっているからかっこいいんだ!(



あ 時間だ!!!11英語塾いく!!!!

サボっちゃったね。 

2006年02月23日(木) 16時24分
ははは・・・ついに4日サボってしまった。

何か食べたいなー うん。
あー そういえば!!

はは・・・歌作ったw
うん。下手だしすげぇ怖い歌詞だし


もう駄目だオレは 才能ねぇよ
うん。駄目です。
録音したけどさ・・・あは。



ついでに

CDデビューじゃなくてカセットデビューよ((

うん。もうウチ半分死んでるよn(ry
何。歌作るとか何考えてんの。


歌いたくないから歌わないよ?((

うん。やっぱり。
自分は歌手の才能なんてないのよ


ってか「うん。」って言う言葉多くね??(ぉぃ
ははは・・・なんかもう・・・orz

小学生でも中学生でも同じだよね(違

あー絵書きたい。何か食いたい。
スキー行きたい。パソ仔やりたい。

やりたい事がたくさんありすぎて疲れたぁぁ!!!
(つд`)、゜*、'


絵書いてくるよ。もうね。
ゆーちゃんちで。(死

素敵サイトだよねあそこ。
でゎっと。

や やった 初金・・・・!!!! 

2006年02月19日(日) 20時01分
は 初 金メダル・・・・!!!
小2の女子の部 大回転で 
優勝☆★


ハッピーバレンタイン(´ω`)b

そうよ スキーの人たちに義理 あげたのよvv
Nくんとか Yくんとか Tくん Rくん Jくん??? (多

ってかJ君はHNが本名に近いんですけど
パソコンやってるのよ、J君w


あーJくんのHN言っていい???
十夜くーぅーん

十夜(じゅうや)君です
微妙にどれかの人に本命チョコあげちゃったり・・・vv

じゅ 十夜くんじゃないよ!? ウソかも知れないし・・・orz











微妙にスペース開けまくる。
ポケネにいくんでね・・・長くは書いていられないっ!
ってかもうポケネ用ブラウザ開いてるww


「遅れすぎだ・・・今頃バレンタインの話題なんて・・・」

じゅ 十夜くんひどいよっ
ははは・・・確かに遅れてるけどww
学年自分より ↑だけどぉ(ぇえぇ



今日はこれで終わり。
いくところがたくさんあるからwww

でゎwww

えぇー 

2006年02月18日(土) 20時03分
明日スキーの大会なのになんでパソ仔やってんの(


ほ 本当ですorz  ヤバイよ何やってんの自分orz
あーぁーあー


休日なのにーなんで大会がーぁあー♪

何よちょっとなんで休日に大会なんてあんのー
ウチほとんど土曜日スキーで潰される♪半日だけどww



ポケネでー毎日ーログインしてープロフィール毎日更新企画やってるー
そんなバカがどこにいる(

ここにいるー(死





丸山弁護士のブログ見ちゃった(ω・`*)
ヤプログ!で書いてるみたい(つω`)、゜+*



あああ母が怒り出したぁ!落ちます!でゎ!

いやぁ 

2006年02月17日(金) 16時59分
ポケネの皆様 そしてランダムアクセスの皆様!
お待たせいたしました ブログ完成でs

っと だ ダンジョン貸してもらう事になりましたぁー!やたv
セーブ全消ししていいそうです 主人公何になるかなvv
いやぁ楽しみだwwww

なんか無駄な二回目書きそうでs



パートナー、フシギダネにしたいなぁvv
名前は・・・「きき」・・・どう?(駄目
主人公はー??やはりココはエネコチャンの登場w
名前は「てて」。おかしい?(


でゎww
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pokenebiyori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる