今までのシャンドラさんの系譜 

May 01 [Tue], 2012, 0:06


久々すぎて泣けてきたww



この期間に何があったかちょっとまとめてみよう


4月  高校入学、波乱しか感じられない
     野球部に入部、異様なのりに戸惑って仕方がない

5月  死亡

6月  退院
7月  死にかけの日々、歩く気力もきつい
8月  オレ野球部に戻ってついていける気がしねぇ……
     2度目の手術、ワイヤーを抜いた
9月  宿題に泣いた日々
10月 部活復帰、そこそこの歓迎を受ける
11月 後半に部活参加許可
     だ  が  死  に  か  け  る
12月 やっと最後の手術、ボルトがなくなった
1〜3月  何とか生きながらえました

4月  1年生が入ってきた、異様に上手いやつおって泣いたw
     でも打撃で褒められたww
     ただし体力と守備力はない



 

    ……うん、大体あってるね

    細かい説明は↓にでも書こうかしら
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒月USA
  • アイコン画像 誕生日:7月30日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・野球!
    ・ゲーム
    ・やっぱり野球!!
読者になる
http://phiroba.s54.xrea.com/novel/patio.cgi

新しく小説始めました。シャンドラの名でやっているので良ければどうぞ
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる