奥田民生FT08inJCBHALL 

April 29 [Tue], 2008, 22:49

今日は、奥田民生さんのライブに行ってきました(・ω・)

場所はJCBホール。
アリーナスタンディングでした。
整番の割に、近くで見れて良かったです。
押されただけだけど(笑)

ライブに関しては、とにかく歌が上手かった(*´д`)!!!11

最新アルバムの曲中心だったけど、昔の曲も聴けて大満足でした(*´ω`*)
ライブで聴く無限の風に結構感動した
CDより全然いい…(*´д`)
それから、アンコールのさすらい、ダブルアンコのイージューライダーがべただけど嬉しかったw

明日はファイナルだそうです。

ファイナルはDVD化されるみたいで良かった(*´ω`*)
多分買えないけど(笑)


(´ω`) 

April 26 [Sat], 2008, 21:17

次のライブが決りました
5/3です
初赤坂です

赤坂にある、美味しいラーメン屋さんを知ってる方がいたら、是非教えてください(^ω^)
とか言ってみたり

最近日記放置だけど、ベースは弾いてます

ピックの持ち方で、ちょっと悩んでます

久しぶりに 

February 21 [Thu], 2008, 21:28

ちょっとサイトをいじりました。

それと、3/24に企画ライブやることが決定しました。
緊張する…(・ω・;)
てか対バンあつまらな(ry

まちこが抜けちゃったので、ドラムはサポートさんです。(めっちゃ頼み込んだ笑)
凄くかっこいい方にお願いしたので、レベルも機材の値段←もぐっと上がったバレットを、是非見にきて下さい(^ω^)

ベース 

February 04 [Mon], 2008, 17:36

買いました

憧れのフェンダーUSAのプレベがついに(・∀・)!!
だって、でもすごく嬉しい。
ホント、すごく嬉しい(*´ω`*)

早く慣れたいからがんばろう。

 

December 23 [Sun], 2007, 13:50

昨日近所の公園で(・ω・)

めっちゃ可愛かった(*´∀`*)
あたしもまざりた(ry

もうすぐ 

December 04 [Tue], 2007, 22:25

部屋で紙風船見つけた(・ω・)

てか最近寒いってまじヾ(`д´)ノ笑
冷え性には辛いですorz

明日でテスト終わります(*´ω`)

キャンドルとシャボン玉 

November 03 [Sat], 2007, 18:15

小学生4年生くらいの時、部屋でこっそりアロマキャンドルに火を灯してぼーっと見るのにはまってたw
火がすごく綺麗で、ずっと見てても飽きなかった。
けど、焦げ臭くて親にばれて怒られてからはやってない(笑)

まちこのキャンドルにはまり中って日記を見て思い出したからちょっと書いてみた(・ω・)笑

最近はシャボン玉が好きです

でも、キャンドルも好き(*´ω`*)

ライブもベースもギターも好きヾ(*`д´)ノ

スタジオ 

October 07 [Sun], 2007, 20:33

金曜日にテストが終わって、今日は久しぶりにスタジオでした(・ω・)
色々課題は多いけど、すごく楽しかった!笑
オリジナル曲もなんだかいい曲になりそうだし、ライブが楽しみ(笑)

写真は成城の近くの公園で撮ったやつ
彼岸花綺麗だった(*´ω`*)

theBirthdayライブin横浜ベイホール 

September 18 [Tue], 2007, 9:07

昨日はtheBirthdayのライブに行ってきた(*´∀`)

モッシュがヤバかったけど、チバとハルキが近くで見れてやばかっこ良かった…(゜ω゜*)笑

リズム隊のコンビが凄くかっこ良かったので、見習ってベース頑張りたいです

じゃなくて頑張ります


お金がない(´・ω・`)

花火 

August 11 [Sat], 2007, 0:14

この前友達ん家で花火した
でかい花火見た後だったから、しょぼく感じるかと思いきやめちゃ楽しかった(*´ω`*)

線香花火好き(*・∀・)
いつかみんなでやりたいとか言ってみる(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なみ
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 奥田民生FT08inJCBHALL (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 奥田民生FT08inJCBHALL (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 奥田民生FT08inJCBHALL (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 奥田民生FT08inJCBHALL (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 奥田民生FT08inJCBHALL (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 奥田民生FT08inJCBHALL (2008年10月01日)
アイコン画像オバラ
» 久しぶりに (2008年02月26日)
アイコン画像オバラ
» 散歩 (2007年06月29日)
アイコン画像なみ
» (゜∀゜) (2007年06月20日)
アイコン画像小原くんのかの…(ry
» (゜∀゜) (2007年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる