うむ・・・

May 06 [Wed], 2009, 21:46
最近まったく書き込みも出来ず・・・
来てしまった・・・


まぁ、気を取り直して・・・



今日、ユーチューブさんで、『夢のクレヨン王国』

って調べたんですよぉ
試してみて下さい

かわいすぎなんすけどぉ

是非やってみてくださいなッッ

3年生

March 07 [Sat], 2009, 20:54
今日は、部内での3年生とのお別れ会でした・・・


悲しすぎてやばい・・・(泣)


私はPERCUSSIONでして、先輩は神的存在な

先輩でした


吹奏楽部では一番のおもしろ&技術的にうまかった先輩達・・・

本当に感謝しています。

この場を借りて言わせてもらいます。




3年間中学校生活お疲れ様でした
先輩達は高校で楽しい時間を過ごしてください
ずっと応援しています
大好きですッッッッッッッッッッ





ってな訳で、私はPERCUSSIONの先輩達が

好きなんですよぉ〜〜〜

皆さんの部活の先輩どんな方なんでしょうか・・・

コメント待ってるベイベェ ̄ ̄ ̄\___。。。

///今回の点数\\\

February 22 [Sun], 2009, 22:02
今回の定期テストは死にそうだ・・・

まったくと言ってもいい位勉強を

していない。。。

やばいヤバイヤバイヤバイやばいぃ



てな訳でもう勉強しますぅ


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪


これどぞっっ

土曜日ィィィィ

February 15 [Sun], 2009, 20:13
この間も土曜日部活がありました


あっっ!!私吹奏楽部なんです。

でパーカッションやってるんですけど、


校内で行われる

『定期演奏会』  があるですけど、


そのときに、パートごとで一曲演奏するんですよぉ〜

で、パーカッションは”夏祭り” をやるのですが・・・

同級生の女の子が(その子はすごく自己中心的な子で)

私がやるつもりだったドラムを、



『私がパートリーダーだから、ドラムは私がやる権利があるね?後輩?』



って後輩を見方につけようとするんですよ

はっきり言って、その子全然ドラムできねーし

その場でキレて、

『は?何言ってんの?変だろ。正直言って後輩引いてるし。』

とか言いまくっってまして・・・



もう大変でした!!

ちなみに私はドラムその子に比べたら

はるかにできますよ(笑)

おもろい画像www

February 02 [Mon], 2009, 21:34
こんばんわん

さっきヤホーさんで画像を検索しました

みなさん。   こう打ってみてください


アルパカ


めちゃくちゃかわいいんです

本当に



ハンパねぇ



はい!!くだらなかったです

まぁ皆さん。やってみてくださいねっっ

でゎ、






昼休みィ〜

January 30 [Fri], 2009, 22:27

今日の昼休み。

いつもは友達8人くらいと【鬼ごっこ】をやっている
*あんこ*
です


今日もはりきって学校へ行き、
いざ、【鬼ごっこ】をやろうとした時、

私はふと、  感じ取りました。





雨だった





かなりみんなで凹んだ。。   が・・・

新たな遊びをみんなで生み出した

 ̄ ̄ ̄ ̄それは ̄ ̄ ̄ ̄

【黒板に落書き】

ふぁっふぁっふぁぁぁぁ〜〜   

これで雨も日も楽しく遊べるぜェ


でゎ、

塾終わった(・∀・)b

January 29 [Thu], 2009, 22:28
こんばんゎぁ〜〜〜

PESですぅ〜〜〜違うかっっ

来週の木曜日は塾も模擬テストですぅ。。。

もう人生終了ぉ〜〜〜〜



はい。  では本題へGOしますか?しませんか?

YES/NO
↑↑

ってな訳で。   いきますかぁ。


この間、部活でいいことがありました

何だかドラムが無性にやりたくなって、

沢山やったんですっっ

パートリーダがほとんどやってしまうのですが・・・

やれたんですっ!!そう!やれたんだっ


わっはっはぁ〜〜(謎)



てな訳で寝ます( ̄□ ̄)

緊急事態発生っっ!!(笑)

January 27 [Tue], 2009, 18:29
こんちゃ=========

こんにちゎ、。*あんこ*です。


この間大変なコトが起こってしましました


あのぉ、、、、   学校で給食が

カレー

だったんですよ。。

そして、いざ、『ただいもぉ〜〜』

っと帰宅。

『今日の晩御飯なに〜〜〜〜?』

っと聞いてみたところ、

残念なコトに

『ん?     カレー     』


っと言ったのです!!!!!!!!!!

"なんてこった・・・"

と思ったのですが。。。

しょうもなく  いただきました





うまかった



まぁー一件落着ってとこです

Ps     カレーってよく晩御飯と重なりませんか

よければ、カキコお願いします

フィーバー(・L・)

January 23 [Fri], 2009, 23:11
何ていい日なんだぁ〜〜〜ww



友達って大切ですね。。。

改めて思い知らされました。。。



はいっっ!!!   こんばんはっっ


ただ今の時刻⇒23:13   っすね

明日はいろいろあって大変じゃ!!

やりたいPCサイトにもINできないし・・・

そこの子とも話せない・・・

何て・・・悲しい




でも今日は本当にいい日だった・・・

真面目に・・・・・


いつもこれくらい楽しいといいのに・・・

って思いませんかぁ〜〜



【一日一日を大切に生きよう】

これからの私のモットーすww(笑

できるといいのぉ〜〜〜。
んじゃぁこんなとこでBYEーBYE


*あんこ*

今日の運勢♪

January 15 [Thu], 2009, 17:56
こんちゃ〜〜〜(○´∀`)ノン

今日はいい日でしたぁ〜〜


何か今日"ズームイン" を見てて、

最下位だったんですよ

でも    そうじゃなかったwww

とっっっっっっってもピースな日だった

あはっっww

でゎ、今今から塾なんでヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

*あんこ*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*あんこ*
  • アイコン画像 誕生日:3月30日
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
読者になる
皆様、今後ともよろしくお願いいたします
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像エリカ
» 3年生 (2009年03月07日)
アイコン画像エリカ
» ///今回の点数\\\ (2009年02月24日)
アイコン画像エリカ
» 土曜日ィィィィ (2009年02月21日)
アイコン画像エリカ
» おもろい画像www (2009年02月08日)
アイコン画像エリカ
» 昼休みィ〜 (2009年01月31日)
アイコン画像エリカ
» 塾終わった(・∀・)b (2009年01月31日)
アイコン画像エリカ
» 緊急事態発生っっ!!(笑) (2009年01月27日)
アイコン画像エリカ
» フィーバー(・L・) (2009年01月23日)
アイコン画像リップ愛してる
» (UuU*+)ノシ (2007年12月26日)
アイコン画像さとっち
» ***朝のひざし*** (2007年12月26日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/pokemonlove/index1_0.rdf