【ポケモンGO女子部】重要なお知らせ!移転しました!

October 29 [Sat], 2016, 23:51
突然ですがブログ移転することになりました(´∀`)


お手数ですが今後はこちらにアクセスよろしくお願いします。


【ポケモンGO女子部移転先】
http://pokemongo-jyoshibu.com/





【ポケモンGO】ゴース、ゴースト、ゲンガ祭り

October 27 [Thu], 2016, 0:32
今日はかなりゴース出現してましたねー(´∀`)


仕事終わってから、会社の相棒と、豊中のほうにある公園にヒトカゲの巣があるので行ってきました〜!


ヒトカゲよりゴースが大量に発生してたー!!






公園のベンチに座ってタコ焼き食べながらポケモンGO!






口の中溶けるくらい熱くて涙でた(。・・。)




今回のイベントでニャースやカラカラも、よく出てますね(・ω・)


そのかわりポッポ全然出なくて逆にレア笑







【ポケモンGO】相棒ポケモンの距離数が短くなってる

October 26 [Wed], 2016, 11:32




今回はじまったポケモンGOのイベント、トリック・オア・トリートで嬉しいことがいっぱいあるようです。

相棒ポケモンで貰えるアメは3個。
これだけでも嬉しいんですが、歩く距離数も短くなってる!



2キロたまご...0.25キロ
5キロたまご...0.75キロ
1.25キロたまご...1.25キロ

になってます。

これかなり嬉しい~!!!

このイベント期間中になかなか手に入りにくいラプラスやラッキーを相棒にするのもアリですね!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ポケモンGO女子部
  • 性別:女性
  • 現住所:大阪府
読者になる
ポケモンGO女子部です。ポケモンGOの攻略法、裏ワザ、最新情報をお届け。女性目線で女性に役立つプレイ方法も必須です♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる