高2か・・・

April 15 [Wed], 2009, 1:12
おはようございます
僕です・・・

桜の季節過ぎたよねぇーと思ったらまだ咲いてらぁ・・・

・・・これ桜じゃねぇよな・・・まぁいいか

最近周りの人でポケモン好きな人がいないなと
感じてきた今日この頃・・・

するとある友達にすごいことを聞いてしまった
「ポケモンのカードの大会ということで高欠できるらしいよ」
・・・・・・・

マジですか!

あーでもそこまで強くないからなぁ僕ww
そして何気なくパールをやっていたら・・・

あれ・・今育ててるボーマンダ・・・
ダイヤの原石的な感じになってる

Lv53で攻撃が203ってことは
Lv100になったら結構な攻撃力持ってるやん
いやーすげぇな・・・
育て方がよかったんやな













一押しコーナー疲れてきたんで気分的にいい日に
やることにします

そろそろ進路決めんとな・・・(´凵j=3

久々っす

December 11 [Thu], 2008, 21:19
どうもこんにちは
しばらく投稿していませんでした(υ−A−)

まえにあったポケモンの大会・・・
2回戦までいったんですけど
実力差つけられて負けました・・・

1回戦
明らかに娘がやるからって気なお父さん系の人に
サイド1枚も取られず勝ち

なんかすんませんお父さん(illi_ _)

2回戦
・・・・あれ・・・少し手抜かれた?
うわぁひでぇ!ズガイドス強www
相手のサイド2枚取ったんですが
手抜かれた感があってなんかいやな気持ち・・・


まぁそんな感じでしたけど楽しかったですよ

今後もゆっくりポケモンやっていきますので
ヨロー

ついに明日か

October 31 [Fri], 2008, 19:37
みなさんお久しぶりです

やっと明日にポケモンのカードの大会が・・・
うわー緊張するわぁ((T.T; )(; T.T))

デッキは完成はしてるんですが
まだ実戦的にやってないのでどういう結果が
でるかはよくわからないです(;・∀・)

実は明日学校があるんですが
それもへんな理由つけて休む予定ことを
先生に言ってきました

私恐ろしい子!Σ( ̄Д ̄lll)・・・・

デッキは鋼主体でトレーナーやサポーター
などを結構織り混ぜたデッキです

せめて決勝まではいきたいなぁとは
思うんですがね・・・
写真とかたくさんとってくるんで

明日は楽しんできますーー


〜今日のポケモン一押しコーナー〜
今日の一押しは・・・メタグロスです
とても硬くて攻撃力も申し分ない
すごくオススメなポケモンです
実は明日の大会にもメタグロス主で使っていきます

タイプ  はがね
     エスパー
高さ    1.6m
重さ    550.0kg
分類    てつあしポケモン
特性   クリアボディ

テスト終わり

October 13 [Mon], 2008, 18:03
やっと中間テスト終わって寝まくった僕ですzzzz(-ω-)

数学と英語は赤点だと思うな・・・

まぁテスト終わってやっとポケモンカードの
デッキ作りに集中できますね

最近カメラの調子悪くて
画像の投稿ができないのはサーセン(´Α`illi)

しかし悩みますね・・・

エネルギーカードとトレーナーカードを
どれくらい入れるかがめちゃくちゃ悩みます
((T.T; )(; T.T))

まぁまだ3週間くらいありますので
ゆっくり作っていきたいと思います


〜今日のポケモン一押しコーナー〜
今日の一押しは・・・ヤミカラスです
気分的にこのポケモンにしました
特にお勧めすることはないっすね
そんなに威力も硬さもないポケモンっす

タイプ  あく
     ひこう
高さ   0.5m
重さ    2.1kg
分類   くらやみポケモン
特性   ふみん
      きょううん




大会出場決定したヽ( ´¬`)ノ

September 28 [Sun], 2008, 17:09
皆さんこんにちは

そしてつい最近に
ポケモンワールドチャンピオンシップ予選の
大会出場決定のメールが来ました

いや〜もし抽選とかで落ちたらどうしようかと
思っていたんですが出場決定することになりました

いや〜わくわくするねぇ (ノ`∀´)ノ
カードのデッキ作りに熱が入るってもんよ

せめて決勝までいけるようなデッキを作りたいもんです

ではちょくちょく更新するのでまた今度ノシ


〜今日のポケモン一押しコーナー〜
今日の一押しは・・・プテラです
このポケモンは結構強いですよ
昔の赤と緑だったころはそりゃもう最強でした
しかし新しくなってきて
だんだん弱くなってきたんですよね
時は辛いものです・・・(−A−)

タイプ   いわ
      ひこう
高さ    1.8m
重さ    59.0kg
分類   かせきポケモン
特性   いしあたま
      プレッシャー


たまのブラブラ

September 25 [Thu], 2008, 21:37
今日はちょっと暇だったんで学校帰りに
電車に乗って博多に行ってきました

いや〜やっぱり都会だねぇ博多は(・w・)

そして今日はゲーマーズというお店に行きました
アニメの専門店のようなものですね

自分がいつも見てるアニメのグッズなどが
たくさん売っててすごかったですよ

んでその店のすぐそこにゲーセンがあるんで
少しはしゃいできましたヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ

結構ゲームが充実しててよかったです楽しかったです

んで帰りにカードの専門店的なとこに寄って
ポケモンカード買ってきました

そして中身・・・

あ〜自分の欲しいものがなかった(_ _|||)
まぁカードの中身っていうのは運次第ですからね

また買って欲しいものが出るように祈っておきますか・・・


〜今日のポケモン一押しコーナー〜
今日の一押しは・・・ケイコウオです
・・・紹介することないなぁ〜とても地味なポケモンですね
能力的にもよくないです

タイプ  みず
高さ   0.4m
重さ   7.0kg
分類   はねうおポケモン
特性   すいすい
      よびみず

11月1日に向けて

September 21 [Sun], 2008, 1:34
え〜と・・・こんにちは
ポケモン大好きな人です

・・・なんか僕キャラ変わったかなぁ

まぁいいや(o゚▽゚)o
さてポケモンの方も季節に反比例して
熱くなってきていると思います

そして私が住んでる地域は福岡!
2番目に早い大会です

1番早いとこは鹿児島の10月18日に
ある大会です

さてそれに向けてカードの調整と実戦を
しなければならないかなぁと思ってきました

そしてこの大会私に少し勝機が見える気がします
なぜならホロン系とかの色々なカードが
入れてはいけないルールになってきているので
結構新しい方のカードのデッキを作らなければいけない
ような設定になっているからです

ウフフフフこれは私にも少し勝ち目が
ありそうな気がしますね(屮゚∀゚)屮

ゲームの方の大会はたぶん私には勝ち目がないと思いますね
去年に計算された勝負をされて挫折を味わいました
いや・・・悲しかった(゜-Å)

まぁカードは戦略と運ですからなんとか
なるとは思いますね

ではまた今度〜


〜今日のポケモン一押しコーナー〜
今日の一押しは・・・メタングです
微妙なポケモンですね・・・うん・・・
しかしカードではなかなかの攻撃力持ってますよ

タイプ   はがね
      エスパー
高さ    1.2m
重さ    202.5kg
分類   てつツメポケモン
特性   クリアボディ

久しぶりの投稿っす

September 15 [Mon], 2008, 15:33
何か月このブログを放置してただろう
梅雨から夏くらいまでかな・・・
うんきっとそれくらいだ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

最近ポケモンが結構熱くなってきてるんで
久しぶりに書こうと思いました

えーとまずプラチナの発売
私も買おうかなと思ったんだけどね
お金がなくて買えなかったんだよ
たぶん2ヶ月後ぐらいには・・・(遅!!)

それと僕が一番わくわくしてんのは
ポケモンワールドチャンピオンシップスの
ポケモンカードの日本代表戦だね

30枚のハーフデッキで予選があるんだが
私はまだ綺麗に出来上がってないのが現状
              ( _ _ )..........o
でももう受付は済ませちゃったからね
やるからには絶対勝たないと

福岡の大会は11月1日(土)にある
ていうか福岡一番早いような気がするが

まぁ30枚ハーフデッキなら少しは勝つ見込みはあります
60枚の時はひどかったil||li _| ̄|○ il||l
連戦連敗だったなぁカードがしっかり揃ってなくて

まぁ予選抜けられるようにしっかり頑張るだけっすよ




〜今日のポケモン一押しコーナー〜
今日はやっぱギラティナにしましょう
今年の映画の主役ポケモンという感じですね
映画は見に行きましたよ〜
まぁ私的にはレジギガス出てきたときの方が
わくわくしたけど・・・
来年の映画もギラティナ出そうですね

タイプ  ゴースト
      ドラゴン
高さ   4.5m
重さ   750.0kg
分類   はんこつポケモン
特性   プレッシャー

ポケモンカードかな?

May 14 [Wed], 2008, 19:36
前にポケモンカードの新しいやつを買って・・・
これ↓

そんでこのデッキを中心に作ろうと思い
大会に向けて作って・・・中止になってガッカリ(-Α-illli)

ただ確認のため一応カードの専門店で
色んな人と戦ってみたよ

・・(( `∀´)土===>>>>(XAX)//
いや〜惨敗だった・・・
まぁ少しデッキは未完成だったしな
(言い訳してる時点でもう駄目だな・・・)

そのデッキがこれです

鋼だけのデッキで作ってみました
中心的なポケモンはメタグロスです

まだメタグロスの数が足りなくて困ってるんだけどね

いや〜専門店で戦った人全て僕より年上で
ちょっと戸惑ったけどねΣ(゚ロ゚ノ)ノ

ただ次の大会まで鋭気を養うっていうか
そこまでチマチマとデッキを変えていこうと思う

まぁそこまでゆっくりしてようかな


〜今日のポケモン一押しコーナー〜
今日の一押しは・・・ヤンヤンマです
う〜ん昔はスポットライトの当たらないポケモンだけど
ダイパになって進化系ができたことに
すこし有名になったポケモンかな・・・

タイプ  むし
      ひこう
高さ   1.2m
重さ   38.0kg
分類   うすばねポケモン
特性   かそく
      ふくがん

・・・・

May 13 [Tue], 2008, 19:14
久しぶりの投稿ですね

ポケモンのカードの大会の中止があった
時は気絶しそうでした(◎Α◎人)

だれだろう中止させた人は…

まぁそんなところもあって
色々な人生について悩んだりして…(-Α-)

最近色んなアニメに範囲を広げて
いろんなのを見て回りました

すると最近は声優のほうにも
興味がそそられてしまって
インターネットラジオにハマりっぱなしで・・・

そんなこんなしてて・・・
すっかり投稿するのを忘れてました(°Д°)

まぁちょくちょく投稿しますんでヨロ〜

〜今日のポケモン一押しコーナー〜
久々だなこのコーナー・・・
今日の一押しは・・・ダンバルかな
育て上げるのが辛いポケモンだったなぁ
とっしん位しか覚えてなくて・・・

タイプ  はがね
      エスパー
高さ   0.6m
重さ   95.2kg
分類   てっきゅうポケモン
特性   クリアボディ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポケっ子
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-RPG系が結構好きだ
    ・テレビ-最近はいろいろなアニメを
読者になる
最近は色々高校生活に忙しくて
ポケモンもやる暇がないわ〜と
思ってる今日この頃
ブログ見た人は自由に
コメント書いていってね
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» 大会出場決定したヽ( ´¬`)ノ (2012年05月30日)
アイコン画像url
» テスト終わり (2011年05月18日)
アイコン画像サトシ
» 久々っす (2009年02月22日)
アイコン画像ひまじん
» テスト終わり (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» テスト終わり (2008年10月16日)
アイコン画像ポケモン大好きっ子
» テスト終わり (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» テスト終わり (2008年10月14日)
アイコン画像るあ
» テスト終わり (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 大会出場決定したヽ( ´¬`)ノ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 大会出場決定したヽ( ´¬`)ノ (2008年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる