生きる意味 

2007年06月06日(水) 9時12分
最近すっごい思うねー
生きる意味ってあんの??

何ゃってもうまくいかないし、
頑張れ頑張れ言われるし
誰よりも頑張ってなぃから
頑張れって言葉重いし
頑張れトカ頑張るトカ
何にでも使えるぢゃん。



毎日何回聞かなきゃ
いけないの??
って思う


頑張んなきゃって思っても
やる気でないし、
ゃっても頑張った感ないし、



でも頑張ってって言う代わりに
何言ってほしいのって
言われると何て言って
もらいたいかもわかんなぃ。



前までゎmixiで本音で
日記書いてたけど
今ゎいかに本音に(卑屈っぽく)
ならないように書こうか必死。



前までゎ他人と共存できてた。
自分の後ろ向きの性格隠して
毎日笑っていれば共存できた。



でも今ゎホントに周囲の他人が
煩わしい。
ぃっも外界との遮断のために
音楽聞ぃてたけど
ソレがよりいっそう強くなった



頭ン中ぶっとばすためにエルレ聞いて
現実から離れるために鬼束聞いて


実習とか勉強の不安から
逃げてる自分がいる



なんの目的もなく
なんの目標もたてれずに
毎日過ごす。

ここにいる意味が本当に
わからない

わかってちょーだい 

2007年04月03日(火) 10時51分
デリ?キッチンヵラ
ぃもりが消えたァ!!

なんでュンソナゃねン↓

ぁゃこへ 

2007年03月10日(土) 19時13分
今日
1:25から内P
2:10から只野仁最終話SP直前リピートゃるょ
要チェックー

卒。 

2007年03月02日(金) 7時38分
今日ゎ卒業式

ってァタシゎあと2年ぁるヶド
会長と共に3年に
花を渡す役目なのです。


基本的に式ゎ「寝る」
っていう概念が
小学生の頃から備ゎってて
卒業式で起きてたコトなぃのに
大丈夫かしら‥


昨日練習したヶド
2,3回だし‥
こける気満々やし↓

嫌やあ

 

2007年02月28日(水) 8時08分
基礎のテストが増ぇてきて
結構過酷になってきたょ
ここでテスト受からないと
留年決定だし↓

技術テスト

本当に練習しなきゃ
受からなぃカラゃばスね‥
練習してもギリだし

世間ぢゃもぅ春休みですか??
裏山あ(*´Д`)ノ

春休みってなんですかー↓↓↓

花粉に侵される日々ゎ嫌あ

吸引。 

2007年02月07日(水) 7時34分
吸引ってぃぅのゎ自分で痰が出せなぃ人の痰を鼻から管入れて、吸ぅゃっです。

生徒同士でゃらされました。しかもホントゎ10cmなのに鼻からノドチンコまで…「ぉぇ」って言ぅか、「むせるマデ入れろ」との指示

痛杉。ぁたしの相手ゎ2回失敗して1回開通したんだケド失敗も痛ければ開通も痛ぇ…
モチ出血。「ぉぇぉぇ」繰り返した↓↓↓

自分先ゃられたカラ相手に失敗したらどうしょぅ…トカ思ったケド一発開通。でも「ぉぇ」ってぃったカラすぐ抜ぃたら担任に「吸引してこぃ」って言ゎれました

出血したのゎァタシ含め20人中5人くらぃカナァ。1番の子ゎ半端ねェ出血だったぁ

3時半にゃったのに夜まで痛み止まらず、鼻の開通感がすげぇ…

もぅ絶対ゃりたくなぃ↓
体内に物つっこんぢゃダメだ。
って思ぃました。


白木ぇ。
鬼束ちひろゎァタシの通学の友だょ('∀`)infectionリピートだし。部屋真っ暗にして聞くのイイ!!

(無題) 

2007年02月02日(金) 8時01分
鬼束ちひろの曲スゴィ落ち着く
シャィンとかinfectionとかトリックの主題歌系トカ

少し疲れた

☆合格祈願☆ 

2007年01月20日(土) 0時01分
なっつ!!!ぃょぃょ決戦の日(o>Å 落ち着ぃてぃっも以上の力を発揮して頑張ってネッ(`・v・´)プレッシャーに打ち勝つんだぁぁぁファィトォォォ!!!
燃ぇろ犬塚!!!

2007年 

2007年01月01日(月) 9時56分
ぁけましてぉめでとぅござぃます
皆カナリ忙しくて会ぇなぃケドこのブログがぁるカラ皆の様子ょくゎかって管理人様に感謝です。藁

皆日々辛ぃケド…辛ぃね…

365日に1日くらぃィィ日ぁるはずだかんねッ

では今年も西内をょろしくぉ願します。酒飲みたぃトキゎぃっでも呼んでくださぃ(*゜□゜*)

(無題) 

2006年12月28日(木) 10時17分
今日ゎ腹部エコー…20分に病院なのにマダ静大っつーねw
なんか腎臓が悪いらしいです。ぃっのまに体が蝕まれたのか…まぁ病院行けば自分が採血されるとこトカ見て勉強になるけど。
メンドー。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像母者
» (無題) (2007年02月04日)
アイコン画像燃え上がれ燃え上がれ燃え上がれ犬塚
» ☆合格祈願☆ (2007年01月20日)
アイコン画像和美
» ライブ (2006年12月19日)
アイコン画像思`俊'期
» ライブ (2006年12月18日)
アイコン画像かずみ
» 東京へ (2006年12月16日)
アイコン画像えみ
» (無題) (2006年12月15日)
アイコン画像母者
» (無題) (2006年12月11日)
アイコン画像思`俊'期
» 19 (2006年10月28日)
アイコン画像母者
» 19 (2006年10月27日)
アイコン画像思`俊'期
» 実習 (2006年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pokemoncenter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる