ポケモン3DSの最新ムービーと【ポケモンBW2】奇襲パでランダム【ゆっくり実況】フランとタコと変態達

July 30 [Tue], 2013, 16:39
どもども!毎度こんにちは。



今日もポケモン3DSレビュー特集中です(^^)

↓↓

ポケモン3DSの予約情報と最新情報はこちら



ポケモン3DSは、前作と全然変わってない?

そんな評判も聞きましたが、実際にはかなり進化してます!



株式会社ポケモンさんが自信を持って世に送り出す育成RPG、

ポケモン3DSを最新のPV付きで情報をお届けしています。





動画を見る前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・

詳細についてはこちらをご覧ください。

↓↓

ポケモン3DSの最新情報はこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今日の朝食はたきたてのご飯と、あじの干物と手鞠麩のお吸い物

朝の定番メニューです。



今日は7分で完食、9時02分に我が家を出発しました。



いつも立ち寄るホエールズマートに道草して、ソルマックをGET(^^)



ふーっと一息つける時間です。。



店舗に着いたら、ルーチンワークであるライブドアニュースを確認してみると

今日の話題は・・・

↓↓

... 7月13日に公開されたポケモン映画「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ 神速のゲノセクト ミュウツー覚醒/ピカチュウとイーブイ☆フレンズ」とのコラボ商品です。 ...
つづき
(この記事はゲーム(インサイド)から引用させて頂きました)



さすがですね〜

大して・・・って感じですね。



それより、仕事の話(^^)

予定通りに進めば3DSの無双の新作を18時間、
休憩なしでやりこむ予定。



簡単だから問題にはならないです。



今日もバリバリとゲームで遊ぶぜ



おすすめの新作トレーラーをご紹介

↓↓





あれれ?全然関わって無い?

ま、いっか(笑)



ではでは。夜ごはんは何しよ?

鶏の唐揚か海老炒飯がなんとしても食べたい!



おそらく今度のブログ更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!





ポケモン3DSの最新情報と【実況】ポケモンスクランブルUを実況プレイpart1キラキラ遊園地@

July 28 [Sun], 2013, 18:40


まいど!こんにちは


現在ポケモン3DSの最新情報を特集中です(^^)
ポケモン3DSは、どんなゲームになっているのか?興味深々ですよね?

↓↓

ポケモン3DSの最新動画はこちら


株式会社ポケモンさんのニンテンドー3DS用育成RPG、
ポケモン3DSの最新情報をお届けしています。


ポケモン3DSの動画を見るまではまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
最新情報はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

ポケモン3DSの最新情報はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝食は筍ご飯と、玉子焼きとお味噌汁

ボクの大好きな定番です。



今日は7分で完食、9時02分に我がやを目を擦りながら出発です^^;



自宅からほど近いホエールズマートに入店して、ウコンの力を散々待たされて購入



いつものルーチンですので^^。



店舗に出勤したら、昨日と同じくパソコンでニュースチェック

話題の事件は・・・

↓↓

... 人気アニメ「ポケットモンスター」の主人公サトシと初代 ... サトシの声で突っ込むなどポケモンワールド全開。最後はアニメの主題歌「めざせポケモンマスター」で締め ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(東スポWeb)から引用させて頂きました)



・・・どうりで。

興味ないな(笑)



ではでは。仕事の話(^^)

M君によると3DSのモンハンを7時間、
徹夜で遊び倒す予定。



先日と同じだからあっというまでしょう



ゲームやってて死ねるのなら本望さ



しかし新型ゲーム機のクオリティはすごいね

↓↓





あれれ?殆ど被って無い?

こりゃ失礼^^;



まあそれは置いといて今日のよるごはんは何しよ?

からあげかチャーハンが良いな〜



きっと今度のブログ更新はどうしても明日になります^^;

ということで、一旦さようなら。





ポケモン3DSの予約通販情報と【公式】『ポケモン図鑑 for iOS』 かんたん操作方法

July 26 [Fri], 2013, 18:43
どーもこんにちは^^


今日もポケモン3DSの最新情報をお届け中です(^^)
ポケモン3DSは予約しても特典無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

ポケモン3DSの予約情報と動画はこちら
このゲームは本物です!


株式会社ポケモンさんがニンテンドー3DSで世に放つ育成RPG、
ポケモン3DSを最新動画付きでご紹介しています。


※動画は必ずチェックしてみて下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

ポケモン3DSの最新動画はこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝のご飯は炊きたてのごはんと、納豆とお味噌汁

ナイスな感じでしょ?



10分で食べ終わり、8時20分にマイホームを後にしました。



駐車場に入り易いポプラに「あっ」と思って、オロナミンCをかいました。



朝はこれに限ります。。



出勤したら、日々の日課のパソコンでニュースチェック

今日の話題は・・・

↓↓

... 3DSは本当によくやっています」と、健闘を讃えています。10月には海外でも絶大な人気を誇るキラータイトル『ポケットモンスターX・Y』の発売が控えており、更なる盛り上がり ...
つづき
(この記事はゲーム(インサイド)から引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

無駄ムダ(笑)



話は変わって、んーっと、今日の業務は・・・

上手く捗ればPSPのモンハンを15時間、
徹夜でプレイしまくる予定。



ベテランが居るから問題にはならないです。



母ちゃんにゲームばっかりするなと怒られるかな



そういえば、こんなゲームもあるよ

↓↓





あらら(~_~;)全然関わって無い?

こりゃ失礼^^;



さてばんごはんは何しよ?

ステーキかツバメの巣がくいてーなー^^;



私が思うに今度の記事更新は今日の夜でしょう。

また来てくださいね!






ポケモン3DSのクチコミと【公式】ポケモントレッタ主題歌「ゲット!ポケモントレッタ!」

July 24 [Wed], 2013, 16:57
こんにちは(^^)


ポケモン3DS 発売前のレビュー特集中です(^^)
↓↓

ポケモン3DSの最新情報はこちら


ポケモン3DSの口コミは本当でした。
株式会社ポケモンさんがニンテンドー3DSでリリースする育成RPG、
ポケモン3DSを最新動画とともにご紹介しています。


※最新動画を必ず見てみてください。
前作からの進化に驚きますよ(^^)


動画を見るまではまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

ポケモン3DSの最新情報と動画こちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝飯は美味しいおコメと、ハムエッグと鳴門産のわかめのお味噌汁

日本人で良かった〜(^^)



9分で完食、8時50分に我が家を目を擦りながら出発です^^;



いつもとは違うサークルKに「あっ」と思って、ジョージアのカフェオレをポイントでゲット(^^ゞ



これで今日もイケるぜ^^。



現場に行ったら、毎度毎度のヤフーニュースをチェック

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

... ハードのみ:1,925億円(2011年:1,834億円)■国内ミリオン出荷タイトル『ポケットモンスター ブラック2・ホワイト2』(DS):299万本『とびだせ どうぶつの森』(3DS):273万本『New ...
つづき
(この記事はゲーム(インサイド)から引用させて頂きました)



さすがですね〜

限りなく怪しいかも^^;



はい、では今日の本題。今日の予約状況。

だんどりが上手くいけばPS3のゴッドイーター最新作を9時間、
攻略見ながらで廃人プレイの予定。



ちょっと辛いけど何にも問題無しです。



ゲームばかりって訳にはいかないけどね



ゲームっていえばこれがおすすめ

↓↓





・・・失礼かんけー無い?

確かに・・・^^;



さーて夜ごはんは何しよ?

ステーキかチャーハンが食べたいよ〜!(^^)!



おそらく次のブログ記事更新はどうしても明日になります^^;

ということで、一旦さようなら。




ポケモン3DSの最新ムービーと太鼓さん次郎 旧=yポケモン】 歴代チャンピオン戦メドレー 創作譜面

July 22 [Mon], 2013, 16:23
こんにちは^^



今日もポケモン3DSレビュー特集中です(^^)

↓↓

ポケモン3DSの予約情報と最新情報はこちら



ポケモン3DSは、前作と全然変わってない?

そんな評判も聞きましたが、実際にはかなり進化してます!



株式会社ポケモンさんが自信を持って世に送り出す育成RPG、

ポケモン3DSを最新のPV付きで情報をお届けしています。





動画を見る前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・

詳細についてはこちらをご覧ください。

↓↓

ポケモン3DSの最新情報はこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今朝の朝ごはんは出来立てのご飯と、目玉焼きと鳴門産のわかめのお味噌汁

絶妙な組み合わせでしょ?



最速5分で食べ終わり、8時20分に我が家を後にしました。



駐車場に入り易いホエールズマートに「あっ」と思って、オロナミンCを並んで購入(-_-;)



これが無いと、調子狂います。



店舗に着いたら、日課のライブドアニュースを確認してみると

こんなのが出てますね〜

↓↓

... また大ヒットの指標となるミリオン(100万本)を売り上げたゲームは、「ポケットモンスター ブラック2・ホワイト2」「とびだせ どうぶつの森」「ニュー・スーパーマリオ ...
つづき
(この記事はゲーム(まんたんウェブ)から引用させて頂きました)



へえ〜。。。

本当かな〜



ハイ、それでは本日のメイン。今日の予約状況。

予定通りに進めばWii Uのゴッドイーター最新作を14時間、
ぶっ続けで遊び倒す予定。



ちょっと辛いけど何にも問題無しです。



僕ってゲームしないと死んじゃうのw



ところで面白い動画を発見したよ

↓↓





あらら(~_~;)全然関わって無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



さーて今日の夕飯は何しよ?

イカフライか北京ダックが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



私が思うに今度のブログ更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!