あいしょうチェッカー その後  

2007年04月29日(日) 15時03分
昨日いってきましたよぉ!ポケモンセンタートウキョー!!
ですが、大変でした・・・何せほとんど買い物はinフェスタで買ってしまうので、実に2年半ぶり・・・なので、日本橋駅から多少あせった・・・・どこだっけ?      まぁ何とか見つけたらこんどはあいしょうチェッカーは高島屋で配布してます。何だと!ふざけるな!で、高島屋先に行くと戻って来られないような気がしたので、先に買い物。でも、それでよかったです。だって、高島屋から戻ってきたら(来れた)人が増えていた!

意外とDSがたくさん置いてありましたが、やはり「お1人様1台」は決まり文句ですね。

あと、絵はもう描いてません。(!!!
気が向いたら公開します。

あいしょうチェッカー♪ 

2007年04月25日(水) 17時19分
この前、ポケセン行こうとして、結局金欠病で計画倒れしかけど、今度はあいしょうチェッカーをもらいにでも育て屋のジジイが教えてくれるから別にいらねーし
でも、向こうの思惑通りにちゃんと買い物はします。普通はそこであいしょうチェッカーだけもらって帰ると胸がスカッとしますが、交通費がもったいないので、そんなことはしません。

で、その金¥はどこから出ているかって?もちろん、5月の小遣い前倒しに決まってるじゃないですか〜(

疫病神 

2007年04月20日(金) 17時03分
最近、私は疫病神(漢字これだっけ?にとりつかれている気がします。
私は何かしようとすると金欠病でいつも何もできません。(じゃ原因は貧乏神か?
私は、藤原竜也さんのファンなので、DRAGON arrows(公式ファンクラブ)にも入りたいし今度の舞台「ヴェニスの商人」も見たいのですが、ファンクラブは1年入会で5200円(半年入会なんか論外だ、舞台のチケットはS席10500円(A席なら行かないし
やっぱ考えているうちに原因が貧乏神の仕業かなぁ〜と思いました。
あ〜あ、早く高校生になってバイトして(理想はポケモンのイベントとかのスタッフお金ためたいな〜

疲れた。 

2007年04月17日(火) 19時18分
毎日疲れます。自由な時間があと3時間ぐらいほしい!
進めている絵の方も、進み方が遅いです。しばらくデジタルで描いてなかったので、多少描き方忘れた。(だから余計遅い。なので、目標は4月以内に完成して公開すること! 頑張ります。

ポケセンティーチングその後 

2007年04月16日(月) 17時07分
結局行くのはやめました。金欠病。
まぁ早くて来月以降ですね。

お絵かき 

2007年04月11日(水) 17時07分
昨日から、絵を描いています。
完成して、見せられる作品で、重くなければ公開する予定です。

ポケセンティーチング 

2007年04月09日(月) 13時35分
みなさんは、ポケセンティーチングのことをどう思いますか?
私には、ポケセンの混雑(売り上げ増長にしか思えないのですが。
でもなんだかんだ言っても15日あたりにポケセンティーチングじゃありませんよ
に行こうかと。様子見兼買い物買い物はついでで。

バトルロード☆スプリング 2007 

2007年04月08日(日) 17時40分
私は埼玉県出身なので、3月31日の関東A大会に行ってきました。
私はシニアリーグ(年寄りくせーなので、予選が今回から60枚!
なんで、なんでなんで!!!!! (
十八番のラティウィニーが使いづらくなるし!!! 60枚でラティウィニは不安なんじゃ! (だったら不安じゃないようにしとけよ
ちうわけで、対カメルギ勝率75%のリザードン+コロロも考えましたが、エナジードローが使えないので泣く泣く却下。(私はカメルギが嫌いなのであえて使わないし作らない。
なのでゴウカザル+エネコロロexのデッキでやったら思いのほか意外と強かったです。
結果は・・・2回戦目までは割と順調だったのですが、3回戦めでまさかの大事故。0−2の惨敗。   で、結局勝ち点6、とったサイド8、取られたサイド7で、あと1枚サイドをとれば本選進出確定、あと1枚サイドを取られなければ3人でジャンケン。でもジャンケンで負けるよりはサイドの枚数で負けるほうがましなので、よかったです。
その前にやったプライズゲットの方では、3等が当たったのでよかった・・・のか?
1等以上当てた人いるのかな〜


ブログ開設 

2007年04月07日(土) 13時30分
やっと開設に踏み切りました!
前々からホームページは作りたいと思ってましたが金かタグかでタグを選んだわりには面倒で断念。
結局カンタンなブログで落ち着きました。
!!!だがスキンを見ると、HTML/CSS変更可能なフリースキンがあるではないか!!!
しかし、結局やることはホームページと一緒。面倒。
なので私がまじめにCSSを勉強して、カンタンにできるようになったらフリーに変えます!(あくまでオリジナル。

さて、長くなりましたが、このブログはポケモンレポートです。(置き換えてだっ!
それに私たちポケモン好きが書き込むので、ポケモンレポート (に書き込みます。)なのです。
私のゲーム日記や、デッキ集、イベントレポート、バトメンを掲載していくので、みなさんからの意見も募集します。
これからよろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イズナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ポケモン(特にラティアス+ラティオス)が大好き。
ポケモンカードもやっていて、イベントにも足を運んでいる。
十八番のデッキはラティウィニー(特に30枚デッキ)。
藤原竜也さんのファン。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる