今からプレゼンや!! 

2006年12月19日(火) 15時23分
今日ついにこのサイトのおひろめ☆
裏ページ作りました!!
まだ何学部にしようか迷ってる君は今すぐ
さがしてみるべしっっ!!

*ウパー*

プレゼンテーションvv 

2006年12月12日(火) 15時16分
このサイトお披露目が12月19日決まりましたvv
くじ引いたピッピ偉いです♪

これからも当サイトをよろしくお願いします☆

*ヒトカゲ*

お笑い★ 

2006年12月07日(木) 15時38分
今日は昼休みにサークルでライブをやりました

明日もやるよ!!

4年生だけのライブなんでとっても楽しみ

 *ピッピ*

おーまいがー!! 

2006年12月07日(木) 14時32分
今日2,3,4限休講なのに学校にきたウパーですw
ちゃんとネットで休講情報調べてから学校きます・・・・。

*ウパー*

HP更新中♪ 

2006年12月05日(火) 16時28分
今日は画像たくさんのせました!!
遠くて学校これない子は
どんどん見てくれるとうれしいなvv

ピッピ

初☆ぶろぐ 

2006年11月23日(木) 13時42分
法政大学経営学部がどんな感じか
このブログで書いていきます♪
学部的に男子のが多いかも
女子も男子もいろんなタイプの人がいるヨ。
あとかっこいい人&かわいい人が多いと思ぃます
ユーも法政きちゃいなヨ!!!

*ウパー*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポケモン☆(グループ名)
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ポケモン☆
    ・ゲーム-ポケモン☆
    ・テレビ-ポケモン☆
読者になる
ポケモン☆が大好きな
法政大学の女子大生4人で管理しているブログです。

↓↓メンバー紹介↓↓
イーブイ(阿久津裕美):天然担当
ヒトカゲ(塩原瑞穂):エリート担当
ピッピ(五十嵐美帆):お笑い担当
ウパー(高橋美紗子):リーダー担当

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる