アンティ-ク 

June 05 [Tue], 2007, 23:33


カフェ大好きデス( ^ω^)

今日も母とハミングバ-ドでお茶してきました(・∀・)

とりあえずモンブランとロイヤルミルクティをたのんでみう( ^ω^)

なんかクリ-ムの下はシフォンケ-キみたいな感じでした

次はドコ行こうかなぁ(ノ∀`)


@ぽけモ

はじめの一歩 

June 04 [Mon], 2007, 19:20


ゎ-ィヽ(*´∀`)ノ おにゅぅなブログヾ(・∀・。)ノダ-

とりあえず今度からコッチで更新してみようかと(◆'v`b)b

コレってからでもちゃんと見れてるのかな(´・ω・`)

よくわからんまぁ今日はお試しってコトで


今チ-ズケ-キ食べてう( ^ω^) コレでらうめぃ

マジしぁわせ(*´д`*)


あってか初仕事オツカレです(自分)ww(ノ∀`)

この度北川は実家に就職しました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

土日と夜は基本あいてるので遊んでやってください( ^ω^)

それでわまた(´ェ`)ノシ



@ぽけモ

P R
+。プロフィ-ル&りヴり。+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽけモ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
かなり久々のLivlyデス           前飼ってたミミマキムクネちょぉ可愛かったケドお亡くなりになられてたとゆう事実       パキケの”げィん”をヨロシク          はやくピンクになぁれ( ^ω^)
    
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる