あー眠いから私進化しちゃうかも(ぁ 

September 30 [Sat], 2006, 23:23
どーも!万事屋でーs(殴
↑のネタは銀弾一巻をよめばわかるはず。。ww
今日もセッセとポケモンw
よーし育てるぞーオー(笑)
2番目のジムは結構余裕でしたー
草タイプ?は!?なめてんとか!!
コッチにゃー天空の支配者コカトリス様が着いてんだぜ!(ぁ
ピコッ、つばせでうつ…バキューン効果は抜群だ、、、、ホニャララは倒れた
ウヒャウヒャヒャ!!(ぁぁぁぁぁ
最強!コカトリス万歳
ジムリーダーを倒した時アクシデント発生(ぁ
ナエ(タ):23 ムク(コ):26
やべぇー、今回はこの2匹を育てるんだった。。。
とりあえずm、今回は此処でセーブ

ナエトル(タートル):23
体当たり
葉っぱカッター
吸い取る
のろい

ムクバード(コカトリス):27
翼で打つ
電光石火
体当たり
影分身

メンバー 

September 29 [Fri], 2006, 23:45
やりましたよ!!
ついにポケモン購入!!
さっそくプレイ!!
とりあえず相方は…ナエトルで名前をカメたろうにしてやるぜフハハハハハ!!(ぁ
ん?あれれ??コレ♀やん!たろうじゃないやん!!(ぁぁ
とりあえず名前をタートルに設定ww
途中でLV2ムックルGE-T!!
14でムックル進化…カッケー!!メチャメチャかっけーぞ!!ムクバード!
あとナエトルのハヤシガメはギリギリせーふぐらいでつた、||||||_| ̄|○||||||
1番目のジムまで頑張ってたどり着いたところでセーブしてます!!
……今日は少ししかできませんでしたが明日がんばっぞ!はっやっぞ!!ww

ナエトル(タートル)LV19
むくばーど(コカトリス)LV19

パール!ダイヤモンド!発売まであと4日!!!! 

September 24 [Sun], 2006, 11:27
あと4日!!
楽しみで夜も眠れないよぉ!!
早く早く早く発売してクレー!!

今回の御三家といえば可愛い!!
いいですねーポッチャマ人気◎
私はあえてのナエトルですがw
あっ、さっき某サイトでよんだんですが
ナエトル=タートル
なんですね〜
今まで全然きずかなかった…||||||_| ̄|○||||||
いやいや、発売後も軽い実況モードに入りそうですわw
では〜今後ともよろしくお願いしますねー

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 

September 19 [Tue], 2006, 19:14
きました!
来ましたよう!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
SSS級馬ですよ!!
SSS級!!!

ゲホッゲホッ
では今回は
大阪杯の勝利で許してやろう!!


今後の活躍に期待してるぞ!!(笑)

いざ!戦場へ! 

September 18 [Mon], 2006, 10:29
今から永遠のライバル
スターホースプログレスと戦ってきます
戦じゃ戦〜!!(笑)
ではのち程…((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

 

September 17 [Sun], 2006, 19:06
どもども!!
カナリ前から更新してませんでした
||||||_| ̄|○||||||
久しくの更新です!!
えー全くもってポケモンと関係ナインすけど。。
スターホースと言うメダルゲームにはまっています・・・(゜_゜i)タラー・・・
正直金が無いです!!
かなりヤヴァイです(笑)
いや…(笑)ジャネー(笑)じゃネーよ!!
と只今の現状を説明しただけの記事になっちゃた…

ミヨちゃん 

June 19 [Mon], 2006, 21:54
ども。
今日もミヨちゃんネタで行きますよぉ(ぁ
つーことでまず写真ヒュイゴー
というか。まぁ表示されちゃうんですが。。。
現在進行形で聞いてるような感じで夜露死苦!!
では。

「ミヨ」の漢字募集中!? 

June 18 [Sun], 2006, 10:03
どぉもぉ〜キール(sumlです!
今朝はミヨちゃんのミルクあげにLet`s tyr!(?
…。。難しい。飲んで。飲んでみて。飲め!飲めェェェェ!!
疲れる。コレは私とミヨとの戦いかッ!?(ぁ

〜30分後〜
とりあえず生後3週間程度のミヨちゃん
ミルクを飲んでくれました
う〜んがイマイチ解らなかったんですが
とりあえず缶?に書いてる量を飲ませました
でも。。
怒ってる?え?
戦闘のせい!?
まぁ元気そうだから
いいけどネ。。
最終的にはすやすや眠ってましたよぉ↓↓↓


捨て猫ミヨちゃん。 

June 17 [Sat], 2006, 22:09
こんばんはぁ〜♪
無意味にテンションが高いキール(Suml
です(笑)
なんと今宵
捨て猫を家で保護しました♪
家族のミヨちゃんでぇ〜す(ぁ
早速近くの某動物病院へ行ってきました
画像は後ほど…(笑)

終わった…ね。 

June 11 [Sun], 2006, 21:23
今週もついに終わった。
正直永遠に休日でイイと思う、
全然おkっス
よぉ、
小○さん
毎日祝日にしちゃいましょうぜぇ。(笑)
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフェール
HN…キール(Suml

好★漫画…ポケットモンスターSP。
   でも今、3巻までしか持ってませんυ

好★GAME…又々、ポケットモンスターですネ。。
        いい年しててもハマリますよっ(笑)

好★歌手…Bump of chicken
       PornoGraffitti

好★曲…ガラスのブルース、車輪の唄、天体観測
     アゲハ蝶、サウダージ...

好★食物…豆腐の蒲焼、、マイナーですネυ

嫌★食物…トマト。。
      下から読んでもトマトですヨ(笑)

今★欲しい物…エレクトリックギター
   略してエレキ!!
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像森野 ぽん吉
» あー眠いから私進化しちゃうかも(ぁ (2006年10月13日)
アイコン画像モブログランキング
» ミヨちゃん (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pokeltuto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる