ネイル資格って面白そうです 

September 03 [Thu], 2009, 14:22
一流のネイリスト人るためにはネイルスクールに通ってネイル資格を取るのが一番に見たいです。

私の結構興味があってネイルをするのですが、なかなかうまくいかないんですよね・・・
ネイルがはみ出てしまったり左右のバランスが悪くなってしまったりかなり失敗してしまいます

でも、ネイリストさんに仕上げてもらうと本当に綺麗でバランスもよくて、パーツとかも外れなくて大好きです!!

そんな憧れの職業に向かってネイルスクールを調べてみたら、いい所を見つつけたので、こっそりご紹介w
本当はたくさんの人に見てもらたいけど、不特定多数の人いは見てほしくないんだ…

これなら簡単!って知られちゃうと、不器用な自分は埋もれちゃうから本当に興味のある人だけに見てほしい!!

先生もとっても綺麗な方で教材や必要な道具のセットもあるから、初めてでも安心だし、教本もDVDもついてるから、自分のあた時間でもすぐに上達しちゃうよね!?

ネイル資格


今なら松下美智子先生の最新ネイルコレクションもついてくるから、自分のアレンジが今年の流行に折れるかのチェックもできちゃうし!!

手先も綺麗な人になりたいです!!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽけこ
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-作業用BGMでよくニコニコ動画を聞く
    ・懸賞-当たったことないけど謎解きとかが好き
    ・アート-美術館や画廊にふらふら行ってしまう
読者になる
メールは殆ど読みませんのでコメントにてよろしくお願いします
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる