〜フスベシティ 

2009年08月26日(水) 20時38分
別に忘れてたわけじゃ……ないんだからねッ!!

誰が見てくれてるんだこんなぷれい日記…と思いつつも書く。
もはや自分との勝負なんだこれは。


(´A'){あらすじ
ぎんのはねをゲッチューした今、目的はルギアゲッチューのみであった。
しかしその前に、フスベジムリーダーを倒す目的があるのだった。


〜回想〜
あの高2の冬…どうしても低レベで何十回やっても倒せなかったイブキさん
もうこれ以上進むのは絶対にむりぽと泣く泣くリセットしたのはこのフスベシティーだったのである


という悲しい思い出のあるフスベシティ





一回でイブキさんに圧勝!!!!

(゚д゚)…?あれ?

過去の苦労はいずこ???

なんだか納得いかないが勝ちは勝ち★
ジョウト攻略しましたー。


そんでルギアだよルギア

スーパーボール×20
ハイパーボール×20
買ってうずまきへ。

うん。


む り で し たorz


おそらく30回以上トライしたんだが……
…毎回倒してしまうんだよ……(´・ω・`){なぜ


ここで過去のように泣く泣くあきらめました。
でもまたくるからな覚えてろよ!(ギリッ)


なんとなくジョウト地方のポケモンを捕まえて回ったらかなり図鑑が充実してきました
しかしどうしてもブルーとミニリュウとヒメグマがつかまらん。
↑結局あきらめてチャンピオンロードへゆくのだった


結論:私はあきらめがはやい


プレイ時間:21:04
バッジ:8こ
ポケモン図鑑:80匹←かなり増えた

すためん
・スリーパーLv.40
・ヌオーLv.38
・デンリュウLv.38
・バクフーンLv.37(進化)
・オニドリルLv.37
・ラッタLv.37
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいけろ
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
いい年こいてポケモン日記。
医療系学科の女子大生でございまするー
系統解剖学やら組織学やら覚えることいっぱい。
だから、ポケモンをやるのです。

\(^o^)/
最新コメント
アイコン画像まいけろ
» 〜フスベシティ (2009年09月16日)
アイコン画像柊こめこ
» 〜フスベシティ (2009年09月12日)