年の瀬 

2010年12月13日(月) 0時00分

時間が足りん!!

やること多くてやりたいことができへん!!

やることをやりたいことにしたい!!

とりあえずテスト片付け!!

現 実 逃 避 !!

そう、これは実習用。 

2010年03月20日(土) 18時59分

秒針あるし目盛りも1秒単位やで看護師とか作業療法士にピッタリや!!


ってことで買ってしまったswatch!!


だって2本買ったらガードとケースがついてくるっていわれたんですもの・・・


みかこと1本ずつ買ったらもらえるんですもの・・・


とゆうわけで今日から左右の腕に時計をつけることにした。笑

一日遅れの 

2010年02月15日(月) 23時50分

バレンタイン!!

今年はガトーショコラとブラウニーとくつ下もらった☆!

18日は誕生日やからお返しみたいなかんじでがんばる(=゜ω゜)ノ



と、ゆうわけでビーフシチューと一緒に食べたいものを一人一品考えてください(・∀・∩)





あけまして 

2010年01月03日(日) 0時10分

2010年もよろしく!

ありがとう!

昨年末は楽しみました〓

今年もクリスマスプレゼントはいい物貰いましたよ〓!

んで2人で映画とか美術館とかいきましたよ〓〓!

年明け早々怒らせたりもしましたが今年も一年よろしくどうぞと思います(´・ω・`)

珍しくのろけてみたけど今日はこの辺にしといて続きは4日にさせていただきます〓!


改めましてみんな今年もよろしく!!

雨降り、洗濯物濡れる 

2009年12月03日(木) 15時29分

いとつらし

サロンべちゃべちゃなったけどドライヤーでなんとか乾かした!!


それにしても今日からルミナリエですわねー

バイトにチャリで行っているんだが通る道がもろにかぶっているとゆう(´¬`)

しかも店も予約ハンパないとゆう(´¬`)

ひどい日3回転するんやとさー

コース料理が客1組2〜2.5hやから3回転てどんだけうまいこと客とったんて話ですよ笑

まあキッチンもできるようになりましたからこりゃそろそろ時給上げてもらえるかな( ̄ー+ ̄)

時給千円がもの足りんくなってきたとゆう感覚麻痺です笑


それではクリスマスプレゼント買いに行ってきます!

JRが快適に思える 

2009年10月30日(金) 19時50分


ポートライナーは人多いand暑い


明日の花火大会見に行くため帰り中!


電車はだるいっすなー×


早く帰りたい


イヤホン壊れて右耳だけ音楽が流れています〓

すごいぜ台風!! 

2009年10月08日(木) 0時26分



外見とったら向かいのマンションからタオルみたいなんがぶっとびよった!!



外でてみたい・・・

強いなー 

2009年10月06日(火) 23時18分

ミノワマン

すでに超人やな

感動した!!


やせな!!

夙川の学祭 

2009年10月03日(土) 21時51分


明日参戦!!


目当てはもちろん175R!!


ちゃり3分で175Rが見に行けるとゆうすばらしさ(´ー`)

重い指 

2009年09月14日(月) 20時41分


今メールを打ちよったら打ちよる親指の上にぶんちゃんがのってきた!!


ちなみにぶんちゃんはうちで飼っている文鳥さんです〓笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:PokeKantan
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年6月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-ガイアの復讐読破!!
    ・自動車-愛車は93年式JA11型ジムニー!!
    ・鉄道-間違えた剣道や!!笑
読者になる
 
 
・・・・・・
 
 
あっ、ブログはじめました。
















<script type="text/javascript" src="http://www.universal-music.co.jp/blogparts/JS/nicotine_upch1633_02_S.js"></script>
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みかこ
» そう、これは実習用。 (2010年03月21日)
アイコン画像
» すごいぜ台風!! (2009年10月08日)
アイコン画像
» 左はどうも疲れて(憑かれて)ます (2009年08月04日)
アイコン画像
» 3年 (2009年07月17日)
アイコン画像はは
» 3年 (2009年07月15日)
アイコン画像もじゃ
» 3年 (2009年07月12日)
アイコン画像
» 3年 (2009年07月12日)
アイコン画像おた
» 3年 (2009年07月12日)
アイコン画像もじゃ
» マスクしとる人おらんとか!! (2009年05月20日)
アイコン画像
» マスクしとる人おらんとか!! (2009年05月20日)
Yapme!一覧
読者になる