ネタなし!! 

2005年12月14日(水) 20時10分
担当:フル

ずんちゃっちゃ〜ずんちゃちゃ〜♪
あ、どもども!
え?なんで歌ってるかって。
いやあ、書くことあらへんからな、でもオレ担当だし、
とりあえず、歌ってるっちゅうわけよ。
ずーんちゃっちゃずんちゃちゃー♪
ふふっふふっふっふ〜ん・・・
・・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい。マジアホらしくなってきよった・・・。

ただいま、パーティの準備中!! 

2005年12月11日(日) 17時20分
担当:タイショー

ふう。ちょっと一休み・・・。
さすがにパーティ3つの準備は大変だあ。
まあ、それでもやるけどな!
クーの誕生日パーティは、トキワの森でやっぞ!
とりあえず、飾りはプイが中心になって製作中だ。
その他も、みんな手伝ってくれるから、順調に進んでるよ
あれ?なんか忘れてる・・・・・・・・・?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ああああ!!忘れた!!

クーの誕生日発覚。 

2005年12月10日(土) 10時34分
担当:ルナ

今日はもう、大騒ぎですよ!
なぜなら、クーの誕生日があるってことが分かったんですからね。
クリスマス前で、色々どたばたしてたんで今年も忘れてしまったんですよ。
毎年忘れてしまうんですよね〜。
で、ギリギリで思い出すんですよ。
でもまあ、プレゼント用意できてよかったですよ。
あ、バースデーパーティの準備あるんで、ちょっと失礼しますね。
では。


いやはやはっは〜!(何 

2005年12月09日(金) 20時52分
担当:ハチ

いやあ、更新遅れちったよ。わりぃ。(反省ゼロ)
ま、なんだかんだで用は、管理人のせいなんだがね。(殴(蹴(突(叩
・・・いでで・・・。ちくしょーあのサルめぇ。動物愛護法違反で訴えてやる!
・・・・・・いや、今はそんなこと言ってる場合じゃねっか。
でも・・・別に書くことないんだよね〜ぇ。
クリスマスの準備は着々と進んでんだが・・・。
でもよ、何か忘れてるような・・・?
んん〜
ま、いっか。

冬は忙しいよ。 

2005年12月06日(火) 13時47分
担当:ヒスイ

やっほーい!♪
今回2回目だな。ちょっとバージョンアップしてC
付きだよ!!
もう、冬さ、オレら炎ポケモン大忙しだよ。
今、クリスマスのパーティの費用稼ぎにバイト中なんだ。
まあ、町のお店とかでで、雪や雨にも消えない火をたいて、人をあっためるのさ。
今、灯油とか高価いからね。
結構儲かるよ。あ。時間だ。行かなきゃ!!

眠いよ・・・。 

2005年12月05日(月) 19時20分
担当:すず

っあぁああぁぁ・・・。はあ・・・。眠いわぁ〜・・・・・・。
あ、ごめんごめん。
今冬でしょう?
だから私、眠いのなんのって・・・。
え?何故に眠いかって?
サイドン族はもとはといえば冬眠する種族だからね。
今はまあ、こうやって飼われてる(?)わけでぬくぬくと過ごせるけど。
でもやっぱり・・・ふぁああ・・・。
っあぁ!眠い!
そういえばもうすぐクリスマスかあ。
パーティーも、勿論あるわけだし、参加しなきゃタイショーに起こられるし。
今のうちに寝ちゃうか・・・。

後何日か・・・。 

2005年12月04日(日) 10時26分
担当:クー

どうも。
私、こういうの苦手なんだけどね。まあいいわ。
にしても、ブログ読むと、みんなクリスマスの事ばかりねえ。
まあ、いいんだけどさ。
あと、18日かぁ・・・。
え!?ああいや、なんでもないわよ!!
独り言だから!
皆さんはあと少しで冬休みよね。
楽しみなさいよ。
・・・・・・・・・何?だから何でもないわよ

今日はみんなでお買い物! 

2005年12月02日(金) 19時39分
担当:スピード

どうも!ブログではお初ね!♪
もうすぐCHRISTMAS・・・って事で、みんなでジャスコで買い物行きました
それぞれのを買いに!(その他にご馳走の材料とか、パーティ会場の飾りとか)
私はみんなにシャーペンプレゼントしようと思って、色違いのをいっぱい買ったわ。
ヒスイはお菓子ばっか買ってたなあ・・・。
ビッツはみんなに手袋編んでくれるって言って、毛糸をいっぱい買ったよ。
(ヒスイにはマフラーを作るらしいけどね
タイショーは・・・もうとにかく色々。
ああ、クリスマスが待ち遠しいなあ・・・。

今日から12月だね♪ 

2005年12月01日(木) 17時03分
担当:ビッツ

わぁー、今日もー寒いねえ。
こっちもう雪が降ってるよー。前みたいな吹雪じゃないけど。
家には暖炉があるからあったかいよ
大体、ミシロノ家にはあるんだよ。
まあ、それでなくても、私はヒスイの傍にいれたらいつでもあったかいもの・・・。
・・・・・・・・・今の、本人に聞かれてないよねえ・・・?
そっそれより!もうすぐクリスマスだよね!!
あたしはポケダンねだろうかなあ。DS持ってるから青の救助隊かな?
今はマフラー編んでます。
ヒスイ・・・ある人にあげたいからさ!
8割完成してるんだ。後ちょっと。頑張りまっしょい!

こちら、クリスマスの準備中。 

2005年11月30日(水) 14時58分
担当:プイ

もう今日で霜月も終わり。明日から師走だねえ。
僕は今、タイショー君に頼まれてクリスマスの準備を手伝ってるよ。
僕は衣装を縫ってます。
彼がサンタの格好をするというものだから。
・・・でも彼の体型の服は結構難しいんだけどね。
その他にも、スポットライトの製作とか・・・。
あ、スポットライトとかは僕の手作りなんだよ。
指無いけど、細かい作業とか好きだから、なんでも手作りにしたいんだ。
クリスマスツリーも、僕が丹精こめて育てた生の木を使うんだよ。
とにかく、クリスマスが待ち遠しいよ。
みんなはどう?
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pokejblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる