あっちゃん。 

February 25 [Sun], 2007, 0:34
今日は愛してやまないCoccoのお話ね。
今1番好きな歌手ですわ。確実に。

今日はCocco知らん人が呼んでも全くおもろない日記にゃわ。
館に書けるわけないさぁ、こんな内容。笑”

ではでは。


初めてCocco聞いたんは高1の春。
最初名前聞いた時は、
"こっこ⇒こけこっこー⇒ニワトリさん⇒おもろい名前や"
とか思ってたんですが。笑”

ちなみに初めて聞いたんは「強く儚い者たち」
たぶん一番有名な曲ね。

で、この曲バンドで演奏しよう!ってことになってんけども、
結局、何回かやって終わったなー。
(その後、何度もCoccoバンドを作ろうと試みたけど失敗)

あ。
この時はまだCoccoあんま好きではなかったんよ。
CD借りたけど1回聞いてほったらかし状態?笑”

ほんで、10月頃に何となくCD聞いて…。
したら、どんどん世界に引きずり込まれていった。
こんな素敵な声やったんやー。とか。
バックの演奏めちゃかっこいいやん!とか。
良さにどんどん気づいていって。
冬までにはバカみたいなCocco好きになってました。笑”

その冬にまたCoccoの曲演奏する機会があって。
結局、この冬にCoccoを演奏したことが、
ベーシストとして成長させることになったりもしました。
風化風葬って曲やってんけど、思い出深い曲の一つやね。

そして1月。衝撃のニュース。
"Coccoがニューシングルを発売"

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?!?!?
って感じやった。笑”

いや、だってびっくりしますよ。
活動休止したはずの歌手の新曲でっせ。
その日はひたすら、にやついていましたよ。
ほんまに嬉しかったなぁー。

あ、あと2006年の大きなニュースがあったや。
それは、Coccoのライブ参戦!!

夢のようでした。

だって自分の視界の中にCoccoがおるねんで?
歌ってるねんで?
凄いことじゃん!
てか、むちゃ無邪気で可愛かったりした。笑”

また行きたいなぁー、ライブ♪


早く新曲を出して欲しいと思う今日この頃です。

(無題) 

February 19 [Mon], 2007, 0:03
久しぶりに日記。

アクセス数が15000を突破〜!!
やったぜ!

音楽祭が終わったわけですが。
一つの悔しさ以外はめっちゃいい音楽祭やった。
第九はやっぱ好き〜♪
ライオンキングも良かった。
ちまたで話題になってたキリンさんは俺です。笑”

最近わかったことは、
一番好きなミュージシャンはCoccoやということ。
んで。
Coccoのコピバンでは俺はわくわくしないみたいね。

(無題) 

January 31 [Wed], 2007, 23:40
7時間目、LHR。
謎のプリントをやらさせられるが、まさかの提出しないでいいというオチ。
せっかく地理選択の特権、地図帳を駆使しまくったのに・・・。
今日は特に桜イズムを感じた日でした。
しかし、桜イズム時代ももうすぐ終わりやな。
4月からはまた新しい担任や!
やった〜♪

音楽会まであと3週間くらい。
朝練眠たいけど、頑張るしかないね。

My Dear Pig/Cocco

☆★ここにも来てね★☆
SAKURAISM〜大富豪の館〜
http://66.xmbs.jp/sakuraism/

おっひさ〜 

January 28 [Sun], 2007, 0:33
この前、7188とRADの最新アルバムをやっと借りました。
やー、いいね♪
どっちもやっぱ好きやわ。

数学はやっぱり難しい問題解けると気持ちえぇなぁ。
なんか入試問題みたいなん解けちゃった!!
いや、でもだからといって数学を好きにはならないよ。


吐き出したかった言葉。
こんな身近な人を救うことが出来ないのに。
世界の難民を救うことなんてできるのだろうか?

ここの日記はたまにこーゆーこと書きます。笑”

ふたりごと/RADWIMPS

☆★ここにも来てね★☆
SAKURAISM〜大富豪の館〜
http://66.xmbs.jp/sakuraism/

サジスミンVSナカノーマン。近日公開?? 

January 23 [Tue], 2007, 23:12
久しぶりにE-gletでの日記。

今日、放課後。
R平に遭遇し、第一声が「マイカル行こっかー」
断る理由が見つからないので(見つけても黒帯には逆らわなかったが)マイカルに行くことにした。
そっからは彼の目的であるスコア買って即帰った。

「恋をすると人は弱くなるんですか〜?」
Y岡先生はうるさい。
そして、しんどい。


線香花火/フジファブリック

(無題) 

January 22 [Mon], 2007, 11:58
現在,化学の授業中。
これを理解できる人っておるんかな?

それはさておき。
6組のホムペ(いつも大富豪をエンジョイしてる者たちのもの)ができました!
http://66.xmbs.jp/sakuraism/
遊びに来てー♪

Happy Birhtday 

January 19 [Fri], 2007, 0:18
今日はCoccoの誕生日なんだってさー。
おめでとさんやねー。

昼休みのUNOタイムにまさかの姉さん参戦。
まさかすぎる…。笑”

持久走嫌やなー。

花葬/L'Arc-en-Ciel

Sトウ先生のオーラ 

January 18 [Thu], 2007, 0:08
ついに大富豪を卒業!!
そして時代はUNOへ。
Eディ。
あっとございまーす!笑”
きっと君の愛しのカードたちは俺らの手によってすぐにボロボロになるぜー。
いやー。
それにしてもUNOは楽しいな♪

音選の朝練頑張ろーっと。


ハローグッバイ/くるり

ねむー。 

January 17 [Wed], 2007, 2:05
今日は大富豪ばっかしてた(*´ー`)
たぶん休み時間は全部してたなー。
K泉が積極的やねん┐(´〜`;)┌笑”

しかし,今日の1枚大富豪はよかった。笑”
もはやただの運試しd(´u`*)


ベストピクチャー/BUMP OF CHICKEN

こころは結局教科書に頼る。 

January 16 [Tue], 2007, 0:14
持久走しんどー┐(´〜`;)┌
ニートの限界に挑戦したでー。笑”
次はもうちょい早く走りたいなー。
けど。
次1500やーΣ(;゜□°)
あれみんな早いねーん!
ま,KKと仲良く走るか(*´艸`*)

つーか。
授業に集中できねーぜ(化学はもとより集中する気などない。実験のみ凝視。今日もワロタ)
予習とか全くやってないしー。
基本からだ横向いてるしー。
教科書とか忘れるしー。
んー。
ま,えっか(・∀・)


風/コブクロ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pokeevadora
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる