あどるにっき

 

2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pokebas-adol
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 
懐古主義 / 2005年4月30日
ノンビリ過ごしてます。というか昼夜逆転ダラダラ生活。
だーめにんげんダメ人間♪

ダメ人間といえば、昨日やっと新ドラえもん観れました。
ジャイアン、スネ夫、しずかちゃんは違和感なかったんですけど…
うわぁぁぁぁぁぁぁ…!!!!!!
ドラえもん:違う。こんなのドラえもんじゃない…。
泣き続けて声が枯れたって設定無視?
本当に、新しい声優になるならずっと再放送云々を言いたくなってしまう。
わさび氏は好きですけれどねぇ。
のび太:へーって感じ。
でもあの声で「どぅぉるぁぃえむぉぉぉぉぉぉぉん!!!」って
ダメ人間の代名詞としてふさわしい(褒め言葉)泣き声は無理でしょうが…。

他にものび太の部屋が洋風になってたり、新のび太の恐竜制作だとか、
なんかもう怒りを持って立ち上がりたい要素はムンムンなんですが
とりあえず封印。

パラレル西遊記が好きでした。
覚えてないですけど映画館行って観たそうです。
主題歌まだ歌えますよ。なんか妙に切なくて心の端っこに残ってます。

十把一絡げに古い物を良しとする方ではないですけど、
んー……なんだかなぁ…と思う今日この頃。
 
Posted at 21時37分30秒 JST/ この記事のURL
もう離れられない…! / 2005年4月27日
一夜明けました。
完全に日下先生にイかされました。(コラ

箇条書きネタバレここから↓
・「ジ・アルマゲドン」スゲー!レジ達は未登場だから後ろ姿だけなんですね。懐かしい…(笑
・ベストシーン集スゲー!またルビ君誘惑されてるよー!ってか太股!太股!女の色気ー!!
・早速ミクリ×ナギ?手を触れた、その温もりが、私を強くする…オトナの恋愛ふんじゃらほーい!!
・ミっつん強くなった…「自分自身が弱い…」号泣
・ってかセンリパパン、この有事になにしてんのかと思ったらミっつんも必要なのね。
・マツブサさんの表情、少年誌としてどうかと思う。ギリセーフなの…?
・「離れないでボクといっしょにいるんだ!!」…………こっちが赤面。
・サファ子ちゃんも赤くなってるけど……やっぱ眼鏡萌え?(違。
・頑張るツツジ先生。ザ・脚線美……!!
・強いナギさん。カッコイー。エアームド出してきたしますますなんか…好きだ…v
・海坊主の如きシズクさん。カッコワルー。ってかはよ気付け…。
・やっと変態チャンピョン+四天王出てきたか…遅くね…?
・でも変態チャンピョンカッコイー……。
・ファイヤーしすぎて疲れた所で燃料投下のルビサファvsおっさんズ。
・ルビ君の目がすっかりパパンに似ちゃって…もう 萌 え 。
・「少し、荒っぽかったかな。…まぁいいか。」サファ子ちゃんも惚れ直しちゃうね!
・……と思ったら唖然としてた。強い男は好きでしょう?
・COCOの「ほしがる」可愛ェ…「ちょいちょい」って…リトル萌え〜。
・「彼女を守るんだ!!」ギャー!!!!!ルビ君、白馬の王子を地で行く気か!!!
・てかサファ子ちゃんの腰抱いてるよー!!腰!腰!何センチか知ってるんだよね…(笑
・「ずいぶん前にもこんなことがあったような…。」何回萌え死にさせる気だ!!…じゅるり。
・「くカかかカカ!!」……少年誌的にアリ…?ホントに心配。
・「離ればなれになる!!」「ルビー!!」「サファイアァァ!!」ギャー!!!!!
・次巻予告「くじけそうになったその時(以下略」ギャー!!!!!

↑ネタバレここまで

20巻のまとめ:萌     愛     ルビサファ

もう悶え死ぬかと。でもまだ生きてます。
っていうかまだ死ねません。萌えを有難う…。

ルビサファの為に、オレは生きる!
 
Posted at 22時43分58秒 JST/ この記事のURL
呑もうぜ★ハナキン! / 2005年4月22日
SUNTORYの沖縄シークワーサーサワー微妙…。
タンカンの方が良かったかな…。
呑んでます。あどるです。あと4日です。ヒャッホイ♪

大教室の講義ってうるさくなってかないません。
もうなんか駅の掲示板にXYZって書いてこようかなと。
二つ前の席に座っていた男性は隣の人に説教してました。
……教授の話、聞けなくなっちゃうじゃん…。
そんな私は聴神経を全て10メートル先に向けてやり過ごす派です。
一方朝鮮語の授業は小さな教室に10人。
凄いギャップ…でもこれが真実。

結論:『エンジェルハート』面白いですよねー(逸脱。
 
Posted at 22時17分43秒 JST/ この記事のURL
昆布で癒される程度の疲れ / 2005年4月21日
昆布うまうまー。
あっというまにあと5日ー。
中弛みです。

今日は暑かったですねぇ。
初夏並みの妖気……いや陽気。
(なんで一発目の変換が「妖気」なんだろう…orz)
アウターなんか着てられっかボケェ!と意気込んでロンT一枚で行ったら、
帰りは妙に寒くてまだまだ青いな、自分…と再確認しました。

ピクニックでも行きたいなぁ。
……とふと思うと同時に沸き上がるルビサファ妄想。
ルビサファ@ピクニック。

つくづく  も う ダ メ だ、 自 分。 
 
Posted at 22時35分31秒 JST/ この記事のURL
萌えてるかーい? / 2005年4月20日
あと6日ーッ!
鎮火するどころかさらに激しい萌え炎上ー!
広告論の授業中妄想しながらついうっかり寝てしまい、起きた時にペンで

ノ レ 匕゛ 廾  7    ァ

と女子高生の携帯文字かダイイングメッセージの様に書いてあった時には
嗚呼もぅなんか自分ダメだなと確信しました。


いつもと違うメーカーのおつまみ昆布を買ったんですが、
異常にネバってます。
こりゃビール飲んで良いよという神のお告げですかね。
明日は2限からですけど、ルビサファの神様に乾杯。
 
Posted at 22時01分52秒 JST/ この記事のURL
サタデー白昼フィーバー / 2005年4月16日
バイトも遊ぶ約束も何もない土曜日って久々だなぁ。
張り切ってルビサファに萌えてうふうふあへあへと(危険)
ショート・ショートを書き上げ早速拍手の方にアップしました。
拍手の内容更新したのはもっと久々だよ自分!
嗚呼、怠惰人間でごめんなさい……。

で、遅まきながら。
ポケスペ20巻発売日決定オメデトウー!!!!!
描き下ろしカラーポスターばんざーい!!!
っていうか表紙スゲー!!おてて繋いでるよー!!!!!
る び さ ふ ぁ ば ん ざ い!!!!!
…………ハァハァ。叫ばずにいられるだろうか、いやいられない。
「応援してくれるみんなへの感謝をこめて、出血大サービスだ(笑)」って……
むしろ出血してるのは我が鼻ですってば。
ルビサファ妄想萌え鼻血大量ブー。
うはぁ〜……部屋中転げ回る勢い。


※今後10日間の日記のテンションはおかしくなる事が予想されます。(笑)
 
Posted at 15時43分59秒 JST/ この記事のURL
鬱日和。 / 2005年4月15日
鬱1
ドラ○もんの新声優陣お披露目今日だったんですね……!!
すっかり忘れて経営管理論受けてました。
テレビ欄チェックもしないで出かけたのでビデオも撮ってませんよ。
嗚呼、セキトモス○夫で笑いたかった……orz

鬱2
上級朝鮮語、3限だと思って意気揚々気分るんるんで行ったら2限でした。
アフター ザ フェスティバル★
いや、ちゃんと確認しなかった自分が悪いんですけどね。
楽しみにしてた授業だっただけに……orz

鬱3
リンゴジュースだと思って買ったのがトマトジュースでした。
勿体ないので飲んでしまう自分に乾杯。
鼻摘んで飲んでいる所を知り合いに見られなくて良かった……orz


何か呪いでもかかってるんですかね。
もう悔しくて悔しくて、Boyz II MenのCD買っちゃいました。(無関係
はぁ……癒されるぅ……。
ちなみにウォンヤが好きです。
 
Posted at 22時49分28秒 JST/ この記事のURL
既知との遭遇 / 2005年4月14日
講義が終わって帰宅しようとキャンパスをてくてく歩いていたら、
草むらがガサガサ動いたのでにゃんこかな?とウキウキして覗いてみたら
タヌキがいました。
スゲー!東京都スゲー!(笑
まさかこんな所でタヌキに会えるとは。
なんかもうびっくりして、豆乳花買って帰りました。
やっぱ豆乳花ウマーv

教科書買う為に1時間半外に並んだんですが、
妙に喉がいがいが…風邪かなぁ……orz
 
Posted at 22時35分15秒 JST/ この記事のURL
花冷えに流す涙 / 2005年4月13日
授業始まっちゃったよー…まだ遊びたいよー……
でも経営管理論が面白いと分かったので学校行く気はマンマンです。(単純

帰りに寄ったコンビニで素敵なモノを見つけました。
宮城製粉の豆乳花(トールーファ)。
既になんか話題になってるようですね。
(詳しくはコチラ→http://www.miyagiseifun.jp/catalog/)
210円とちょっと(私にとっては)悩むランクの値段ですが、
それをカバーするかのようにデカイ!あと付属の黒蜜がウマイ!
遅まきながら豆乳ブームが到来した私のハートを見事撃ち抜いてくれました。
明日も買おう…。
ダイエットは明日から…。
無限ループがまた始まる…。

嗚呼…○| ̄|_
 
Posted at 20時59分21秒 JST/ この記事のURL
萌えの対象 / 2005年4月6日
徐々に授業開始の日が近づいて参りました。
メンドクセ。
実際に始まっちゃえば楽しくなるんですが、
実質未だ春休みな現在は遊び足りない気さえしています。

で、JJ CLUB 100なる所でちょっくら遊んできました。
15分100円で遊び放題という例のアレです。
(詳しくは→http://www.jjonline100.jp/で。)
楽しすぎだー!
ゲーセンで飽きる程遊んでみたり、
卓球やスカッシュでクタクタになるほど動き回ったり、
ビリヤードを練習してみたり……。
2時間くらい遊べばヘトヘトになるのにそれでも840円。
通いそうです。家の近くにないのが残念ですが。

とどのつまり、ベンチャー企業萌え〜。
 
Posted at 23時23分25秒 JST/ この記事のURL
 
P R
  | 次へ  
Global Media Online INC.