※お願い※ 

October 11 [Thu], 2007, 0:11
久しぶりの更新になってしまい申し訳ないです〜(^ω^;)
もうすぐテストなんですけども、最近ポケモンにどっぷりはまりっぱなしだったので
もし点数悪いとゲーム取り上げの危機が!!

そしてブログを見てくださっている方にお願いですー;

図鑑に載せたいという要望にはお答えできません><

又、私が持っている色違いはいらないので、交換はできません><

何卒ご理解、お願い申し上げますorz

交換 

September 26 [Wed], 2007, 21:16
昨日交換でゲットした色違いラティオス♪*
きれいですね〜
さてさて、そろそろ本格的に試験勉強です
更新停滞するかもしれません…


追記はコメ返し

そろそろ…* 

September 25 [Tue], 2007, 22:14
今日も色違いGETですー*
かなり欲しかっヒトカゲ;)!だって黒いリザードンになるんですよ!かっこよすぎ!
紫ミニリュウ*!かわいすぎる*しかも体力vでした
キャモメ!わかりにくいけど、青いところが緑なんですね〜
ファイヤー!なんかピンクっぽくてかわいい(^ω^)

そろそろテスト期間なのでポケモンもPCもやめないと(・ω・;)

最高と最悪 

September 24 [Mon], 2007, 11:40
まずは最高な話題から**
色違いチコリータ**ちょっと紅葉ぽくてかわいい(^ω^)
海外パルシティルカリオ**超レアだおー(・ω・;)
札幌タネボー**地方(^ω^)
横浜ハリーセン**これまた地方(^ω^)
フェスタエレブー**フェスタぁ(゜∀゜)ノ
あと一匹、東京プラスルゲットしました!写真は5件までなんで載せれません;;

そして最悪な話題

この前交換していただいたミミロルが改造だったことが判明しました(・`ω´・)
性別転換という改造らしく、GTSに出すと、♀だったのが♂になりました(このオカマ!!)
即逃がしましたけど、むかつきます。交換したやつ返せーーー!!

久々にポケモンじゃないお話…* 

September 23 [Sun], 2007, 22:37
今日実はプロフィールのとこに画像つけたんですよー◇

アリス風ポケモントレーナーです*。


そろそろ勉強しなきゃやばいかなぁと思いつつ、
塾の宿題を手にし、結局ポケモンやってました(^ω^;)
今、塾の宿題は膝の上にあります。笑
あーもう科学わかんないからムカツク!!教科書引き裂きたい!!
エルレイド!!リーフブレード!!(壊

明日もお休みなので、近くのデパートに遊びに行ってきます。
あー、ポケセンとか行ってみたい(・ω・)
でもはずかしすぎて絶対いけない><

**レア** 

September 23 [Sun], 2007, 22:25
今日も交換してきましたようー*゜

赤いギャラドス** なつかしいなー(・ω・)
クリスタルバージョンのときに赤いギャラドスをGETしたのが初色違いだったな(・ω・)
それからはダイパになるまで色違いなんて全然こだわらなかった*
でも、ダイパやってから本当ポケモンの幅が広がった(;ω;)
遠くの人と対戦できるようになって、もっと強くなりたいと思って
個体値を知って、努力値を知って、努力値稼ぎのためにポケトレして、
そして色違いと再開。ほんとポケモンは歴史が長すぎて思い出すと涙が出るお(;ω;)

はーい(・∀・)ノ普通に語っちゃいましたけど次いきますよー


ハドウミュウ**初期じゃなかったのが少しショックだったけど
でもでもレアだからうれしい

そして今日はバトルしてきたんですー(^ω^)
うちのエルレイドの活躍で見事勝利しました!

そしてなんと、勝利した景品に


パルミュウ―――――――――(゜∀゜)―――――――――!!
親の名前がパルシティです(゜∀゜)

プレシャス入りですー(^ω^)

かわいい(;ω;)


紹介2 

September 22 [Sat], 2007, 23:06
次は色違い

どの子もかわゆす(・ω・)
ナックラーはフライゴンになるとさらに色のきれいさが増すのです。
だからがんばって育てますよ*
フカマルは進化してもあまり色違いがわからないけど、可愛いから育てる*
キモリは進化してもきれいないろ*
パチリスはピンクで萌え萌え♪

紹介 

September 22 [Sat], 2007, 22:59
最近仲間入りした子の紹介です

配布ポケ

親の名前がナゴヤ・トウキョー・フェスタとなってます(^ω^)
可愛いです(^ω^)ヒトカゲはプレシャス入りなんです(^ω^)

交換 

September 20 [Thu], 2007, 21:19
今日も交換してきましたよ*

かわゆすおピンクパチリスたん(殴)と目に優しいグリーンラッキーたんです*
♀っていうのがまたいいですな(^ω^)

またまた* 

September 19 [Wed], 2007, 19:28
色違いを交換していただきましたよ(^ω^)

うはwかわいい子ばっかり(^ω^)
ポッチャマは卵産なのです♪ミミロルはおピンク♪*
ニャルマーはダイヤなので持っていませんでしたが、初ゲットが色違いなんて
幸せですね(・ω・*)やっぱピンクが色違いなのはかわゆすなあ(・ω・)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めろん
読者になる
色違いのポケモン集めにハマっています♪*
-------------------------------
色フカマル(ようきorいじっぱり)
色タツベイ(ようきorいじっぱり)
色御三家(フシギダネ以外)
色イーブイ(ひかえめorおくびょう)
-------------------------------
上記のポケモンをとても探していますorz
よかったら交換してください*
このブログに載っているポケモンならだいたいが交換できます(^ω^)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像サイ
» ※お願い※ (2008年08月15日)
アイコン画像a o i
» またまた* (2008年02月03日)
アイコン画像華音
» ※お願い※ (2007年10月21日)
アイコン画像>>智華さん
» ※お願い※ (2007年10月21日)
アイコン画像智華
» ※お願い※ (2007年10月21日)
アイコン画像>>智華さん
» ※お願い※ (2007年10月21日)
アイコン画像智華
» ※お願い※ (2007年10月21日)
アイコン画像智華
» ※お願い※ (2007年10月21日)
アイコン画像智華
» ※お願い※ (2007年10月21日)
アイコン画像華音
» ※お願い※ (2007年10月20日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる