はぁ。。。 

November 14 [Fri], 2008, 10:12
すごい最近幸せです。
かずちあんと一緒にいる事ができるから

会ってから余計に
好きになった。

会う前ゎスカイぷだけで
何か月も過ごす事できたけど
1度会っちゃったら
そんな事もーできない。

会えるなら
会いたいに決まってるぢゃん。

まなゎ自分の時間より
一緒にいる時間がたくさん欲しい。

だって今月末にゎ福岡に
帰るんでしょ?
時間がないの・・・

今月東京にいる時間を
無駄にしたくないの。

少しでも一緒にいたいの。

かずちあんゎ違うのかな?
自分の時間も欲しいって言うし。

福岡かえったら
自分の時間なんてたくさんできるだろうし。

まなといたいとか
思わないのかな?

そこら辺が
なんか考えた方
違うってゆーか。。。

ウン。。。

一緒にいるとほんとに
幸せなんだあ★

外でイチャイチャとかベタベタするの
嫌がるから
気をつけてるよ!

でもホントに二人っきりになると
思いっきり甘えてくるのとか
いっぱいキスしてくれるのとか
すごい嬉しい。

ホントに好きで好きで
しょうがないくらい。。。

まぢでなんにも
手に付かないくらい
スキ。

ダイエットしたら
もっと好きになってくれるかな?

見た目ゎ自分の
コンプレックスです。

はい。

あー。。
会いたい。

やっぱし結局ゎ
まなの片思いだったのかなって
思ってしまうよ。

ジョーダンでも
やっぱ合わないんだよwとか
言うのやめてほしい。

すごい不安になる。

かずちゃんがいなくなりそうで
怖い。

怖いよ。

まだちゃんと告ったわけぢゃないし
彼氏彼女みたいな
関係だけど、
実際にゎどーなのか
いまいち自分でも分かってないし。

まなゎかずちゃんが彼氏に
なってくれたらすっごい嬉しいけど
かずちゃん的にゎどーなんだろ。

まなゎ友達なのかな?

友達以上恋人未満って
やつですか?

今更でも
ちゃんと好きって
伝えるべきなのかな?

「うちら付き合ってるの?」

とか

「かずちゃんってまなの彼氏?」

とかそんな事
聞いてみるべきなのかな?

難しい。。。

悩んでます。

メールしたいけど
する内容もたいしてないや。

もー寝ます。

起きてたらかずちゃんの事以外
考えられないからね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poke-poke
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる