つよいね、ぴかちゅーって。 

December 11 [Sun], 2005, 23:50
ガッコのレポートが一段落したっぽいですー。
まだまだ課題は続くんですが、一段落、っぽい、かな?(あいまい)

3ヶ月ぶりに開放された感じだ〜。
…そんな感じで息抜きしてたら週末なんてあっという間でした。
ああ、またダンジョンできなかったorz

早くやりたいよー。そしてダンジョン絵をモリモリ描きたい。
ダンジョン妄想が止まらないんだもの。
早くかたちにしたい〜。


そんな妄想の産物↓

(´-`).。oO(なんか似た感じの絵ばっかかいてるような…)
トラジ(ピカチュウ)はおっとこ前な感じがします、救助隊の仕事に関しては。
だから仲間を庇ったりするんだぜー、と妄想。
実際、ダンジョンをプレイしててハイジ(アチャモ)のHPがヤバイなと思ったら
即効トラジくんに交代しますもの。(誰ですか、囮だとか身代わりだとか言ってる方は)
そして彼も勝ってくれるからなんともヌテキ。

まぁまぁ、オトコなんだったらレディーを守ってちょんまげ。ってことd

なんかの場面。 

December 04 [Sun], 2005, 8:35
昨日は長いことヤプースさんに繋がらなかったわけですが、
なんだかメインコンテンツなのにすいませんでした(´・ω・`)アレ?ワタシガ アヤマルノ?

さて話題は変わって。
ここんとこ忙しいです、やたら(ウワァァン)。どうなってんだーーヽ(`Д´)ノ
救助隊全然進められません、時間無さスギなのですorz もぅくじけそう。
学校では救助隊妄想が止まりませんよ。
実現できない組合せを考えちゃあネタを考える、みたいなことをやっておりました。
何やってンのかと。
ああ、救助したい。
まだね、村を追い出されるイベントの手前なのですよ。
その先をどうしても知りたくてセーブしないで火山脱出までは進めてみたんですけど…。
なんかもぅスト−リー終わりそうなんですけど?!(大丈夫?)
なんか勿体ないよーーって気持ちが芽生え始めてます(アフォでごめんなさいね)。

いやいや、早くクリアしなきゃー!

女の子なのでリボン結びにしてみた。

ご紹介。2 

November 27 [Sun], 2005, 18:42

どうせだからパートナーも。
ピカチュウがパートナーなんですが、名前はトラジです。

 背中のシマシマが虎っぽい
   ↓
 じゃコッチがトラジにならざるを得ないね。(トラジスキーなので主人公の名前をコレにしたかった)   ↓
 どーせ主人公(アチャモ)は女の子って設定にしちゃったからね。
 トラジって明らかに男の名前だしね。※こじつけ
   ↓
 アチャモって無表情っぽいs(ry

と、まぁ彼はトラジです。

二匹とも似た名前の癖に、初対面でトラジに「変わった名前だね!」
と元気いっぱいに言われました。

トラジは勝手に強くなっていって、とても頼もしいです。
そしてやたら電光石化で助けてくれたりします。PP節約して欲しいときでも。
まぁ、序盤から進化系なパートナーなんてお前くらいだと。
そんな感じもしますが。(強さに関して)

ピカらしくない、そんなトラジくんが大好きだぜ。


ご紹介。1 

November 27 [Sun], 2005, 18:13

ルビーをプレイしてからやたらなアチャモスキーなのですが、
その濃い想いが叶ってか、
一回でアチャモが出たのです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*゚∀゚*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

自分、本当グッジョブ!!
それも、「最初の質問だから」ってんで、超正直に答えてみたのですよ。
そ・し・た・ら!ですよ!ねぇ!!
つまり、これは、アレかな。
私はアチャモなのかな、と。
ア。私はアチャモだったのか、と。

…しかし、1発でアチャモ出るとは思ってもみなかったので、
名前なんて全然考えてなかったのです。
参りました。で、好きなものの名前そのままパクろう、と。
好きなのといったら、私は今の今までず〜っっとトラジハイジスキーなので、
じゃあ、頂いちゃおうかな、と。

結果、主人公のアチャモハイジと名付けましたとさ。
無表情っぽい感じが、有り得なくもない。嘘です。
微妙に違和感ありますが可愛いです。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poke-c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる