あ〜・・・やだな。 

October 01 [Mon], 2007, 23:34
なんでしょう

私っておじさま受けするんかな

こことはべつサイトでのお話なんですが、メッセージでよく
「食事しませんか?」
「一度会いませんか?」

とか言われるんですよ。

ちゃんと
「ネットでの知り合った方は会わないようにしてます。」
って言ってるのにもかかわらずまたゆってくるんですよね??

ほんまに怖いんですけど・・・。

会うって方おられると思うけど、怖くないのかなって思う。
私は怖い。
おじさまならなおさら。
だって若い子とご飯行きたいのってなんか目的あるんじゃない??
って思う。

・・・もうあのサイトやめようかな。
本当に誘いメッセージがあるだけで気分悪くなるんです。


ほんまにびびったのは・・・
「息抜きに旅行などいってみては?」
といわれて
「そんな余裕もお金もないです」
と答えたら
「旅費もちますよ」

・・・・・・・・・・。

ほんまになにが目的なんでしょうか。

楽しかったの。 

September 29 [Sat], 2007, 21:49
今日はカラオケ〜楽しかった

メンバーは職場のメンバーで、ボス後輩と3人で。
ボスとは何回か行ったことあるんだけど、後輩とはお初

2人ともめっちゃうまくってほんと感動したよ

なんか、ジーンとしたし

ボスの歌ったcoccoの「遺書」はひさしぶりに聞いたらなんだか泣きそうになったよぉ。

本当に、なんか感情移入しちゃうような綺麗な声なのですよ
やっぱボス子の歌声は好きだ。あと「三日月」も上手なの。

で、後輩。普段声低いのに歌うとなると超高い
私はびっくりしたよ、本当。しかもうまいし
大塚愛なんて歌わしたらマジで可愛いの

本当お腹いっぱいになりました〜まじで満足しました
なんかおっさん的な発言。

でも、本当に楽しかったよ〜

プリクラとったし〜

帰りによった「PAL」で3人お揃いのキャミ買ったし・・・

どんだけ仲良いねん・・・

また、カラオケ第2弾やりたいな

手相占いvv 

August 25 [Sat], 2007, 23:06
初めての手相占い。

微妙に当たっていたりするんだろうか

とにかくまたとない珍しい経験にとても楽しかったです
職場の方と3人で前々から占いに行こうってことで決行されたのが8月23日(木)

一人30分って事で誰から行くかはあみだクジにて・・・・

私は結果2番手

とりあえず聞きたい事を思い浮かべて、時間を大事にせなと思い
まずは「恋愛」「金運」「仕事」の順番に聞こうと心に決めて準備万端

そして30分後、私の番が・・・。

手相占いをしてくださった占い師さんは優しそうなおば様でした

まずは手相の説明。左手と右手を見るにあたっての説明をしてくれました。
うろ覚えだし良くは覚えてませんが、左手は性格を見るみたいです。
右手は今の考えていることこれからのことがわかるみたいです。(多分)

まずは出会いもない私はこの先ちゃんと恋愛、結婚が出来るのかということ。

私の性格や好きな男性のタイプをズバリ指摘されました結果・・・

年下を選べということです。

でも、年下ってなんとなく「弟」のような感覚をもってしまうのです。(いないんですが)
お姉さんぶってしまうというか・・・。
なので、気持ちの切り替えは結構大変ですが、いろんな目で人を見ていくことにします。


とにかく何度も言われたことは

27歳にあなたには大きな変化がある。

あと私は根本的に超がつくほど淋しがり屋らしいのでまぁ結婚は出来ると言われた。
誰かが傍にいないとダメな性格なんだと。はは。

とりあえず、占い通りに良いことあればいいんですが・・・

それはこれからの自分次第ってことですかね。

nonnoのフロクは占い 

August 22 [Wed], 2007, 22:28
女の子の「雑誌」って好き
まぁ女なんで当たり前なんですけどー。でも今まで興味なかったんだよね。本当に。

別に私は化粧とか上手でもないし、服装だってなんだか適当でいまどきでもないし、
でも雑誌見て「こんな風になれたらイイナって思う
まぁ、無理だけどね・・・。
あ・・・決めつめてるとこからマイナス思考だな。ダメダメ思ったらダメになるなる。

最近はオシャレをサボり気味な気がしてます。
女として本当に失格だわぁ〜


なので、やはり25歳になる前に何とか目標決めて頑張らなきゃー
って思ってたりしてるんですよやっぱり曲がり角ですし。


そうそう、買わな買わなって思ってたnonnoをやっと購入

今回のフロクはオリエンタル占星術


なんか、「その人の生まれた時の月の位置」を見て
27種類のタイプに分けられるらしくそれを「宿」って言葉で表してるらしい。(説明最悪)

ちなみに私は「觜宿(ししゅく)」ってやつみたい

趣味:おしゃべり  特技:殺し文句  弱点:欲張り

おしゃべり・・・当たってる。殺し文句・・・なんのこっちゃ??弱点・・・本当その通りです。


結構誰とでも喋ってるって感じです広く浅い感じですけどね
気を許すまで時間がかかる難しい子ですが・・・。
だって、信用できない人は信用できないんですよ、私。って誰でもか
殺し文句?に関してはよくわからないですね。そんなズバって言うわけじゃないしな〜??
欲張り・・・なんか給料入ったら気前良くなっちゃうんですよね。
で、毎度毎度後悔して必死に働いてるって感じかな


占いって楽しいですね、ホント。

今日はこんなことゆってて、明日になったら変わってそうです私。

明日は職場の方と手相占いに行ってくるのですよ〜楽しみ

なんか希望持てること言って頂けるといいなぁ〜。
そしたらなんだか頑張れそうなんですよね。
あと一歩後ろから押してくれる何か・・・が必要なんです。

今回はマネキンな私 

July 01 [Sun], 2007, 13:51
ここ一週間同僚と飲み会という、珍しい日々が続いておりました

珍しい・・

そうなんですよね
めったに行かないんですよね、私。
浅く広く友人は出来る分、お食事会や飲み会となるとあまり乗り気にならない
行ったら行ったで楽しいんですが、それまでの気持ちの問題

「めんどうくさい」とか「このメンバーで楽しめるんか?」

とか、思ってしまうんです。(最低)

それが今週は火曜も木曜、土曜と3日間飲み会食事会

しかも、水曜に足の爪抜いたから、本当は飲むのは御法度(痛かったです)


で、話はぶっとんでですねー、土曜の飲み会で、以前アパレル関係のお仕事されてた職場の方に
「マネキン人形」みたいと言われました。

私、良く「人形みたい」って言われるんですよね。

高校の時、ひどい天然でストレートあててたときは「日本人形

パーマあてたときは「フランス人形

今回は「マネキン人形


肌が多分元から白いのと、多分カオですか???
私って無表情なんやろかー。
結構いつでもニコニコはキープしてるつもりなのですが

私は次に何人形と言われるのか・・・

初めてvv 

June 29 [Fri], 2007, 17:52
初めてパーマをかけました
てか、高校までは天パで苦しんでいたんですが、高2の夏から
縮毛矯正を行っていましたので、
髪の毛に関してはこの8年は常にストレートだったのです。

しかし、最近面白くない

変化がない

・・・ってなわけで今回はパーマに初挑戦


しかし・・・


なんかおばはんくさいと姉にいわれショック

素敵な髪のお姉さんになる日はくるのかしら

とりあえずは別サイトにて画像アップしてから
皆様のご意見を得ることにします・・・。

Dietせねば・・・ 

June 17 [Sun], 2007, 22:40
よぉしそろそろ本気出さないといけない季節になってきました
それは☆Diet☆です

最近体重が気になりだしててですね・・・このままじゃブタになる
って事で、ついに始めたのが良くお聞きになると思いますが・・・

一食置きかえ

ってやつです。昼にですね、わたくし「シェイク」を飲むことに
お昼ごはんはシェイク一杯ですとりあえず1週間分購入したんですが・・・。(まずかったらヤだし)
ところが、結構これ美味しくて、フルーチェみたいでかなり美味☆なのですよ
夏までとにかく頑張ろうと思っています

Diet・・・それには他に理由がありまして

最近仲良くなった可愛い看護士さんにコーディネートしてもらうことになりまして
その子凄い可愛くて服装もとっても可愛いんです

買い物に連れてって!!ってお願いしちゃったら「行きましょう!」

って話になってしまって・・・そのためにはまず体型なんです。
本当、顔も悩むが体も悩んでます。本気で・・・。


当分おいしいものは我慢??(辛)
辛いけど、服のためにも我慢なのですよ
水着の一つ着れる体にならないと・・・。
まぁ、早く仕事が終わって、尚且つ教習所の予約取れなかった時は一駅歩くようにしてるし。
ウォーキングウォーキング


諦めそうなときは周りにいれてもらいま〜す
むしろ殴ってもらわないと目が覚めないだろうな・・・。

最近なんだか色々ありましたがガンバなのです
綺麗にならんにゃ

恋したい〜♪ 

June 08 [Fri], 2007, 22:12
最近っていうものをしていないこれって女にとって重要なんです
って私にとっては重要・・・。
恋したら、なんだか世界がかわるんですよ。
ドキドキして、その人のために頑張らなきゃって思うんです


今の自分は・・・。
綺麗になっても一体に見せるの

そんな必要がない毎日ってなんだか寂しいと思いませんか


とにかく・・・
綺麗になりたい痩せたい
って願望ばかりで一向に変わることの出来ない自分。

職場がまず無理だからなぁ〜??
本当出会いが欲しいです


自分を磨くことが、まずは恋までの第一歩なのかな

むかつく! 

June 04 [Mon], 2007, 18:51
最近職場でひっさびさにむかついた
私は基本的に人は嫌いになったりしない体質なんですが、苦手な人はそれなりにいます。
誰だって職場には合わない人がいると思います。
まぁ、でもそれは社会人として普通(穏便)に接するのが当たり前だと思うんですが・・・。
私もそうしてきました・・・誰に対しても

ところが、職場の同僚で気分や機嫌で態度が常にイライラしてて見てるこっちもなんなん?
って感じになるんですよ
その人に対して気を使ってました。
イライラしてて感じ悪くても、明るく話しかけたり。なんかおかしかった事いったり。


でも限界が来ました


今まで、気を使って話してたんですが、もう彼女のやることに限界が・・・。
なんと、何が気に食わないかわかりませんが仕事の内容に関して申し送りもしないんです
仕事仕事プライベートプライベート・・・割り切れよ・・・。っと、思ったりして。

そんな人と同じ担当の仕事するのにかなり疲れてしまって。

無視ることにしました

そして、かれこれ一週間。
向こうも何もいってこないし、とりあえず私は今の状態を平行線に〜。


果たして解決するんだろうか・・・

まぁ当分はこんな感じで

解決する日は来るのだろうか??


でも本当女の職場って色々ありますね
まぁ、仲良しさんが集まって出来た職場でもないのはどこも同じですが悩みは尽きません

初日記☆ 

April 30 [Mon], 2007, 1:53
初めての日記・・・
ある意味mixiとかfreemlとかで日記かいてるからどうなんでしょう
でも、ここではでもかけんこととかしょうもないことを簡単に書いていけたらええなぁ・・・
と思っています

服買ったり、化粧も色々ためしたり、いい恋したい〜
っていつも考えてる日々・・・

最近いい事って思えることがあんまりないんで、気持ちや考え方を切り替えるってことを
いい加減覚えて、世間の荒波をこえてゆきたいです
で、いつでも笑顔でいれるコになりたいです。


とにかく、最近恋してない。
したいなぁ〜綺麗になりたい〜

今日は久しぶりにいとこのRIKOちゃんがお泊り〜
私のwiiを狙いに来ました。(本体しかもってない私意味なぃ)
持ってきた「ファイアーエンブレム 暁の女神」をプレイ中。

ゲームって見るのは楽しいけど・・・夜中寝な、私ら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-今年こそ☆職場の子らはなんでこんなに痩せてるの〜!?
    ・ペット-鳥・・・love☆動物大好きなのに動物アレルギー・・・
    ・ショッピング-雑貨買うのが今のはまりもの(・v・)
読者になる
とりあえず、仕事を続けていま〜す。本当、まんねりを感じたらいろんな事を始めてしまう性格で、飽きっぽいのが悪いところでもそれなりにちゃんと納得するとこまで続けるんですよ〜一応は・・・ なので、今は小説読んだりしてます。いろんな文章を読んでプラスになることを取り入れたいと・・・。 まぁ今年のバースデーで、また気持ち的に変化するであろう私・・・ 少しでも大人にならないとなぁ〜 もっと友達とワイワイしたい(でもお酒飲めない・・・)辛。 仕事もしっかり頑張って行きたい いつか素敵な人と巡りあいたい ・・・って会えるんだろうか あ〜、幸せになりたい 以上
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント