インテリア熱再燃、ふたたび。 

November 04 [Tue], 2008, 19:55
2年ぶりにインテリア熱の波がやってきております。

本格的な冬を迎える前に寸足らずなカーテンをどうにかしなければ。。。
と考えつつ、昨日もカーテン買わずにその他を購入。

カーテンはね、実物みたいもんね。






キャビネットを買うか買わないか、迷ってるので、
今回買ったもの(下二つ)でどんだけ手持ちの荷物たちが
収まるかがすごく気になるところ。

あーネットって便利♪
早く届かないかな〜

インテリア熱再燃! 

September 16 [Sat], 2006, 2:32
冬が来る前に・・・とあせって久々にお掃除をし、
そしてずっと探していたキッチンカウンターを unico
発見してしまったせいもありおさまっていたインテリア熱が再燃


さらにティッシュケース熱も再燃

今気になっているティッシュケースがコレ。


カラーバリエで白もあって、なかなかオシャレだな〜と

欲しいけど・・・。SATC。 

August 18 [Fri], 2006, 2:13
ずっと買うかどうか悩んでいるもの・・・。

とまこま!&セールでサンダル 

August 17 [Thu], 2006, 11:44
あぁ〜高校野球、青春だわ
がんばってーー(><)


こちらはセールで買ったジルのサンダル。
セールだけど私的にかなりフンパツしたつもりです

そして、もったいなくてまだ数えるほどしかはいていない貧乏性の私・・・。
まだまだ安い靴で気楽に歩くのがむいてるみたいです



ふろく・第3弾 

May 24 [Wed], 2006, 22:30
付録目当て第3弾です。

付録が欲しくて、一体何年ぶりだろうかという雑誌購入!
なつかしさと新鮮さがいっぱいでした〜

その雑誌とはノンノです
目当ての付録がコレ

ジューシー色 

May 14 [Sun], 2006, 3:09
春になると綺麗な色があちこちに見られウキウキ〜

そしてやっと今、コタツをやめました。意を決して。
まだ恋しいけど・・・
なぜならばSATCを見たから。
キャリーてばいつも薄着でオシャレ・・・
私も家の中でワンピースなどに着替えてみた。
すぐにくしゃみが。寒い・・・

夏靴 

May 08 [Mon], 2006, 2:28
ず〜っと靴探しの旅をしていました。
1ヶ月ほど。
なかなか欲しいものみあたらず。

しかし、昨日買ったVIVIでちょっと惹かれるサンダルを発見

かわいいな。

値段は・・・7875円

しかも、札幌に店がある〜っ

早速今日見てきました。



ギャルがいっぱいいた〜

agete*ネックレス* 

May 01 [Mon], 2006, 0:52
買ってしまった。

大丸のポイントUP期間にあとおしされ閉店ぎりぎりに行って買いました。

色んなところでポイントに踊らされてるけど、欲しいものを買うんだから別にいいよね〜

イヤリング♪ 

April 28 [Fri], 2006, 2:55
幾度となくピアスに憧れど、いっつも踏み切れませんでした

今まではかわいいピアスを発見しては穴をあけようかどうか悩んでましたが
最近はかわいいイヤリングを探すことに力を注ぐようになりました

一ヶ月以上悩み続けたイヤリングをたった今購入
楽天のポイントが4月で失効するものがあったのと、楽天イーグルス勝利でのポイント倍増のおかげで ふんぎりがつきました

あんだけ悩んでたのに、買った後って、なんだかルンルン気分だわ〜
早く買えよって話ですよね。

悲しき優柔不断。 

April 17 [Mon], 2006, 0:46
今日買い物に行ったら、狙っていたものがことごとく売り切れていました・・・

いつも迷ってるうちに買えなくなるワタクシ

あんまり学習能力ないです。
今日は狙ってたパンプスとコートがなくなっていました〜

前見かけたときに迷わなければ・・・

でも迷わずには買えないわたしです。

でもめげずに気持ちを切り替えてお買い物しました
まだ寒いのにショップは春だわ〜

★★★
楽天市場


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pokari-pokkuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる