メンバー紹介。

February 17 [Wed], 2010, 21:27
どうも〜さむいっすね^^;
一応メンバー増えたんで、、、、クランポイント1万以上の方を紹介したいと思います。
最近私と面識ある人だけになってしまいます^^;すいません。

ダークナイツ、、CMです。最近AR使ってる。愛称だああくさん
緑の煙草、、、副CMです。最近仕事忙しいそうです。愛称タバコさん
jfge、、、、、いつのまにか古株に、、愛称ジェイエフさん
ブラッド兄弟、、、最近遊んでくれる。弟帰ってきたw愛称ぶらっどさん、げるどさん
BigLover、、、野良好き、大佐おめです^^愛称びっぐさん
All^Control、、、って私です。よろしくお願いします。愛称あんちゃん、ぶろーど?てかあんでいいいいいいいいいからw
ShaNa...、、、、またよろしくおねがいします。愛称シャナさん
Yuki、、、運営がんばってほしいよね^^;;愛称ゆうきさん
AUGE, 、、最近たのしいですよ^^愛称シャカさん

最近面識あったひとですよろしくお願いします。
私はあんcでいいからあああああああああああね〜〜〜〜〜〜〜。

あと、、、爽波は私で蒼星石はシャナさんです

ぽから再始動〜!!

February 10 [Wed], 2010, 15:32
お久しぶりです。3日坊主ガストです。
最近忙しくて更新できませんでした。
一時期ぽから崩壊寸前でした。
多分しばらく大丈夫そうです。
新しいメンバーの方よろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ガスト
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゴルフ-はじめたばかり
    ・スペシャルフォース-もうksAIMだ
読者になる
ここはスペシャルフォースのブログなどです。
最新コメント
アイコン画像greeを超えた出合いサイト
» メンバー紹介。 (2011年11月23日)
アイコン画像通りすがり
» メンバー紹介。 (2011年02月09日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pokara1111/index1_0.rdf
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28