ただぃま〜・・・・ 

April 10 [Mon], 2006, 13:28
どぅも、学校から帰ってきましたぁの、私の夢現実したと思いますか
さぁ〜どぅでしょぅ。正解は・・・残念でしたぁ夢は、現実しませんでした・・・。みなさん
願っててくれました?きっと・・・誰かがさぼったのねぇ〜・・・・。ガックリです
落ち込んでます・・・・。小川先生は3組だったんですけどぉ〜・・・・私は、4組でしたぁ
先生は、女の先生で秋山先生です。結構厳しいやしくてぇ・・・ついていけるかよって感じです・・・
でも、友達はまぁまぁOK!でした今年は、修学旅行なんでぇ・・・・まぁまぁな友達がから
まだ安心だけど・・・まぁ、残り1年間なんで頑張ります♪

明日は、学校・・・ドキドキ^^ 

April 09 [Sun], 2006, 11:21
明日ヵらぃょぃょです夢が現実となるヵ・・・とても緊張してます
小川先生になったら・・・・本当に感動するくらいぅれしいけどぉ・・・神様、仏様・・・
どぅヵ小川先生になるように・・・お願いします本当に、小川先生になったらもぅ、
ハッピーなんてもんじゃなぃです・・・命がかかってるくらぃクラス替えは嫌ぃなんです
皆さんも、どぅヵ私のために願っていてください皆さんに一生のお願いです。あしたの、
ブログ楽しみにしていてください・・・もし、あなたでも1人が祈ってくれなヵったら・・・・
私、うらみますよ・・・・(笑)

今日も、ぃっぱぃ遊ぶぞ〜♪ 

April 07 [Fri], 2006, 8:51
アッ!昨日の夕方、更新忘れちゃったヾ(●´∀`●)すみませんでしたぁ
最近、私も塾がなぃし、近所の1の友達も部活が午前中だけとヵで、
一緒に遊んでます昨日は〜近所のオチビちゃん達が外に出てきたので一緒に遊びました
昨日は、お店屋さんとヵ、ボール投げ、サッカーとヵやってあげました(?)
オチビちゃん達は、ナリキリでした・・・あと、サッカーでは小さいわりにボールを蹴るのが
うまいんですちょぃと、ビックリしました今日は、何をするのヵなぁ〜
今日は、もぅ一回更新すると思いますでわ、バィバィ〜

今日は、午後から友達と遊びます♪ 

April 06 [Thu], 2006, 11:43
今日は、友達と午後に遊びます楽しみです
ぇと・・・バドの特訓をしてもらいます(笑)(妹が・・・
先輩は、元バドクラブだったのですごくぅまいです空振りも全然しなぃしぃ・・・。
すごぃですよぉ〜優しいしぃ〜とっても楽しみです
また、夕方頃ブログ更新しますバィバィキーン

今日は、ゆっくり^^ 

April 05 [Wed], 2006, 11:22
今日は、塾が休みですとても、嬉しいですだから、朝からだらだらしてます
遊び放題だし・・・・もぅ、チョー最高ですでも、もぅ少しで学校が始まる・・・・
しかも、今年からずっとクラス替えなんだよねぇ〜でも、すごいことがあったんです
昨日、本当は新6年生は学校に集まる日だったんですけどぉ〜、私は塾があったので休んだんです。
昨日は、新1年生の何かの手伝いみたいだったらしいんだけどぉ〜・・・・。
で・・・ここからがすごいこと私の見た夢で小川先生が6年生の担任になった夢をみたんです。
そのことを、仲の良い友達に教えたら昨日メールがきて小川先生が6年生の担任だって!
ってメールがきたんです!夢にも小川先生がでてきたからビックリしました
私の夢の中では、私は小川先生だったので、もしかしたら・・・・。なっちゃうヵも〜
もし、そうなったらすごくなぃですヵ1つ楽しみができました
新学期始まったらこの情報はすぐ伝えます皆さん、楽しみに待っててくださいネェ〜

今日は、楽しかった♪ 

April 02 [Sun], 2006, 17:50
今日は、朝早く起きることができましたぁふぅ〜よかった・・・(笑)
最初に、釣りをしました今日は、5匹も釣っちゃいました
友達は、4匹とヵ〜3匹とヵ、7匹とヵもぁりましたでも、結構絶好調でした
その後は、みんなで温泉に行きました結構、期待してたんだけどぉ〜
思ってより広くなくてガックリ・・・・で、温泉から出てからお昼は焼き魚だけだったから、
ラーメン屋に行きました。ラーメン屋で「バィバィ」をしました。でも、ラーメンを食べた時間が
中途半端だったから、夜ご飯は食べれませ〜んだから、あとは風呂に入って寝るだけです
今日は、こんな1日でした明日からは、また塾ですあと、少しなので頑張りたいです
今日は、これで終わりにします

明日は、早起き・・・(´д`;)/ 

April 01 [Sat], 2006, 20:32
明日は、3家族と&釣りに行く日デスでも、朝はチョー早いです・・・
起きれるヵ、心配です・・・朝の、5時に起きて。。。6時頃、家を出る予定らしいです・・・。
ガーーーンってヵんじです。でも、東京のお友達なので、久しぶりに会うって意味では、
楽しみです早起きは、本当にA辛いカナァ・・・早起き得意な人ぃますかぁ?
苦手な人はいっぱぃぃると思うけど・・・・。きっと。。。みんなは、どんなヵんじ?
アッ、明日は早いのでそろそろ・・・・。まだ、寝ないけどぉ・・・(ぇ
でわぁ、今日はここまででぇ・・・

今度の日曜日楽しみ〜!? 

March 29 [Wed], 2006, 22:13
今度の、日曜日は友達家族と一緒に温泉&釣りに行きゃす
たまには、ゆっくり温泉につかりたぃですねぇ〜(おばささヵ・・・w)
ぃつも、塾だったので息抜きとぃぅことで・・・・楽しみです
友達とも、久しぶりに会いますでも、なんか私って、
遊べる〜ってぃぅのになんか、もぅ少しでバィバィだよって時に
仲がよくなるって言うか〜・・・・分かります?私がぃぃたいこと
ぃつも、そんな感じなんです・・・(馬鹿みたぃ・・・ぃつも×2w)
釣りは〜・・・・ビミョーですねぇ(・0・;)好きでもなしィ〜・・・・。
何が釣れるかな〜?楽しみです
アッ更新カナリ遅れてスミマセンでした・・・。
見てる人、そんなにぃなぃかぁ・・・w

遅れてゴメン&明日は楽しみ&チョィ嫌・・・。今日は最高〜! 

March 22 [Wed], 2006, 22:01
更新遅れてスミマセンでした・・・
色々と忙しくて・・・・書くのができませんでした
本当に、ゴメンなサィ

明日は、友達の6人でカラオケ行きます
チョー楽しみですどんな歌歌おうか・・・。
今、考え中です。。。でも、6人のうち1人から
がきて「明日、晴れても行けないかも〜・・・。」
ってがきましたチョーショックです。。

あと、明日は6年生の卒業式5年も参加しなくては・・・・。
めんどくさいです・・・・。立ったり、座ったり・・・・。大変です

あとねぇ、今日隠し芸大会やりました
私のチームは、6人で劇やりましたちなみに・・・・
私はヤンキー役です題は、GOGOクイズ番組です
でも、皆チョー盛り上がってて・・・最高です!でも、これから毎年クラス替えなので
残念ですでも、劇の最後にプレゼントを投げたんだけどぉ、
それが、結構良かったみたいですみんな、喜んでで嬉しかったです

ゴメンネェ・・・・。&楽しみ♪ 

March 01 [Wed], 2006, 17:33
ブログを書かなくてゴメンナサイ風邪ひいていて、塾とかあって・・・。これからは、気をつけます
話変わるんですけどぉチョーラッキーなこと今週の土曜日久しぶりに友達と遊ぶんです男女でぇ・・・・初めてです・・・。男2人に女4人ですクラスガエしちゃうので、最後に遊ぼうということで・・・チョー楽しみです皆さんもこんなことしたことありますか?
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆもn
» ただぃま〜・・・・ (2006年11月24日)
アイコン画像(p≧w≦q)三((o( ≧◇≦)o))手とらぁ
» チョーぅけた(笑)! (2006年08月17日)
アイコン画像テトラ☆
» ただぃま〜・・・・ (2006年05月02日)
アイコン画像テトラ☆
» ただぃま〜・・・・ (2006年05月02日)
アイコン画像テトラ☆
» 明日は、早起き・・・(´д`;)/ (2006年05月02日)
アイコン画像バルキー
» ただぃま〜・・・・ (2006年04月22日)
アイコン画像藍ぷー
» ただぃま〜・・・・ (2006年04月15日)
アイコン画像ぁnな
» ただぃま〜・・・・ (2006年04月10日)
アイコン画像★みぉな★
» 明日は、学校・・・ドキドキ^^ (2006年04月09日)
アイコン画像★みぉな★
» 今日も、ぃっぱぃ遊ぶぞ〜♪ (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pokapokataiyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる