ついに見つけた!! 

December 03 [Fri], 2004, 23:23
今、あいにゆきます』って映画を先月彼氏と見たの
映画はかなり感動して、終始泣きっぱなしだったよ
この映画のお陰で、彼氏との仲はかなり深まった気がする
で、その映画の中で重要な役目を果たすのがこの絵本
この絵本が一般書店で売られてるって知って、すごく欲しかったの
でも、どの本屋さんに行ってもなかなか見つからなくて……そして今日、ついに見つけちゃいました
絵本読んでたら、もう1回映画を見たくなっちゃった


今日は中間テスト最終日テスト最終日のあの開放感って何ともいえないよね(笑)
終わった後は友達とランチ最近みんな塾とかで忙しいから、ランチとか結構久しぶり
パスタを食べて、かなり満足満足
今日はなかなかHAPPYな1日でした






早く明日にな〜れ 

December 02 [Thu], 2004, 13:41
やっと明日でテスト終了
あぁ早く終われ〜〜〜〜〜〜〜

明日はテストが終わった後、友達とランチするの
バイトのスケジュールも見に行かなくちゃ

12月だね 

December 01 [Wed], 2004, 23:33
今日から12月だねぇ
本当に、月日の経つのは早いなぁ…って感じる今日このごろ。
気づけばあと3ヶ月で卒業なんだよね。

中間テストも中日、そんなことは少しも気にせず今日もデートしちゃった
進路も決まって卒業を待つだけだから、もうテストってあんまり関係ないからね

今日は2人で本屋さん巡りをしました
前に彼氏と一緒に見た映画の中に出てきた絵本を探してるの
だけどどこの本屋さんにも置いてない
なんでなんで
4ヶ所回ったけど、どこもハズレ
ショック…。
すごく欲しいんだけどなぁ…今夜ネットで検索してみようっと

ミスドを購入して、仲良くご飯
今日も仲良く過ごせてよかったな

プレゼントありがとぅ♪ 

November 30 [Tue], 2004, 23:52
昨日と今日で、友達から誕生日プレゼントをもらっちゃいました

これはプーさんの帽子クリスマス仕様(笑)
昨日彼氏の前でかぶったら、ちょっとバカにされた
でもその後、これをかぶってご満悦の彼氏がいたりして…
プリクラの小道具にでも使おうっと


これは、なんと90秒でアイスが作れちゃう優れもの
でもなんか、開けるのがもったいなくてまだ部屋の飾りになってるの
でも、来年の夏にはきっと大活躍だよね


これは来年の卓上カレンダー
そして来年が終わったら写真立てになるんだって
今年はプーさんのグッズが多いなぁ
嬉しい嬉しい




ふぅテストやばいなぁ〜
だけどいまいちヤル気になれないのです。
頑張りましょう

☆おめでとぅあたし☆ 

November 29 [Mon], 2004, 23:14
今日は私18回目の誕生日
だけど実は中間テスト1日目…
誕生日にテストなんて受けたくないのにね

だけどテストが1時間だけだったから、早い時間からデートすることができました
12:50に彼氏到着
前々から私が見たいって騒いでた『ハウルの動く城』を見に行くことに決定
ポップコーンを抱えて見ること2時間…終わった後はなんだかほんわかした気分になったよ
でも宮崎監督の映画は深くて、1回見ただけじゃ内容を完全に理解できないのが残念
何回か数を重ねれば、それだけ感動が増す映画かもしれないな、うん。

その後雑貨屋さんに行って店内を物色。
『何か買ってあげようか』って彼氏は言ってくれたけど、そこは遠慮

だってもうプレゼントはもらってるんだもん
23日のデートの時に買ってもらったの、Diorのネックレス
ロゴをそこまで強調してなくて、高校3年生の私にも似合うデザインでしょ
すごく嬉しくて、毎日どこに行く時でも必ずつけちゃってます
どうもありがとぅ

夜ご飯はハンバーグレストラン
やっぱり彼氏と一緒にご飯を食べられるのはすごく嬉しい
お互い実家暮らしだから外食ばっかりになっちゃうのがあれだけどね。
今日はいつも以上にいっぱいいっぱい仲良くして、ますます彼氏が大好きになっちゃった



2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pokapokamamako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる