高部あい

October 29 [Thu], 2015, 23:27
高部あいがコカイン所持で捕まった。

高部あいといえば『キャットストリート』の園田奈子役でいい演技をしていた記憶がある。
この時、園田奈子の子供時代を鈴木理子が演じており、当時の鈴木理子のブログでは高部あいのことを綺麗で優しくて目標にしたい女優の一人に挙げていた記憶がある。

それにしても今回の事件は酒井法子並の事件だと思うのだが、オスカーの力が強いのかテレビで余り取り上げられない。

テレビ観て感じた高部あいは、真面目な性格だと思うのだが、そんな人が薬物に手を出していたということは芸能界全般に蔓延しているのではないか。

高部あいを突破口にして芸能界の膿を出せるように警察には頑張ってもらいたいと思う。

『表参道高校』の出演者

August 01 [Sat], 2015, 0:22
『表参道高校』の出演者達、非常に粒揃いでこの先の活躍が楽しみな人達である。

特に男優の方はイケメン揃いでこの先普通に活躍するんじゃないだろうか。

女優の方は主役よりも脇役の森川葵の方がドラマを観ていて何故か印象に残っている。

その特異な髪型のせいかもしれないが何故か印象に残る不思議なキャラクターの持ち主である。

いずれにしろこの番組の出演者達のその後が楽しみである。

恋仲

July 25 [Sat], 2015, 23:30
本田翼という今話題のタレントや今話題のイケメン男優を集めた『恋仲』というドラマが予想外の低視聴率である。

このドラマで見た本田翼は内田有紀のようなボーイッシュなかわいらしさを持ち演技もそこそこ上手く感じた。

ただドラマの作りがどこか昼ドラのような感じがして、ちょっとバタバタした感があった。

というよりもこのドラマ、昼ドラで流した方が良かったのではないかと思う。

この時期夏休みで学生は家にいることが多いので、これだけのキャストを揃えたのであれば沢山の人が観たであろうと思う。

試しに昼に再放送を流せば結構な視聴率になるのではないだろうか。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポカポカ
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる