ぞろ目 

2007年04月29日(日) 21時52分
またまたお久しぶりです(^^)

高校にはだいぶ慣れてきました。
と言ってもクラスに女子が5人しか
いないと言うのはまだ不自然で
あります(・∀・)

ついこないだ電車に乗ったときの切符です。

よく切符の右下の番号4ケタを
足したり引いたりカケたり割ったりして
10を作ってあそんでいるんです。

んでその日
毎度の如くそれをしようとしたら〜



ぞろ目でした(-∀-)
かなりハシャいだ。

まだまだ子供です★笑


↓ぽち〜してください

紫蘇(-∀-) 

2007年04月15日(日) 20時44分
シソって野菜にあうんです。
だから青ジソドレッシングとかが
あるんやけどね。



ゆかりふりかけを
野菜にかけてみました(-∀-)

和えたらもっと良いけど
ふりかけるだけでも
いける〜


えっちゃんハマってまっす。


↓ぽち〜してね



携帯で投稿 

2007年04月12日(木) 20時43分
初めて携帯で投稿(・∀・)



これってあれですか?

画像投稿できないんですか?




写真があっての
えんがわでおひるね
なのにね?





やっぱ許せんので




明日からパソコンで
ちゃんと投稿します(^^)

おひさしぶり 

2007年04月09日(月) 23時09分
約一ヶ月ぶりですね(-∀-)笑
お久しぶりです。
更新しなさすぎて
ブログランキングにも
もう載ってないくらい。笑

中学校卒業しました!!
大好きな先生に、このブログを
教えようと思うので
これからまた更新頑張りまーす(・∀・)


ついこないだ
変なもん食べてきました



チョコレートパフェ
ティラミスパフェ
和風パフェ
苺パフェ

いろいろあったけど
一番ひかれたのがこの

わらびもちパフェ

アイスに黒ゴマのソースがかかってて
例のわらびもちが5個くらい
入ってました(-∀-)

普通〜に
普通〜に

美味しかった(^^)


変わったメニューがあると
つい頼んでしまう
えっちゃんなのでした


↓ぽち〜してね



元に戻さなきゃ(^^;)

美術の作品 

2007年03月08日(木) 20時52分
1年生のときに書いた美術の作品が
2年半経ってやっと返ってきました(・∀・)
なかなかの力作なんだな。



一応テーマは自画像なんよね(-∀-)
ぶっちゃけたはなし全然似てないけど。笑
担任の先生が言うには、うちのお母さんに似てるらしい。

「2頭身で描いてください」
って指示が出たから、こんなに顔が大きいわけで

決して実際はこんなに顔おっきくないっす。

絵、得意なんです。
ずっと美術は5です(・∀・)
密かな自慢。


↓ではぽち〜っとして欲しいな。






卒業 

2007年03月07日(水) 20時27分
今日わたされた卒業アルバムです。



これわたされると
ほんまに卒業なんやな〜って
実感がわいてくるんよね(-∀-)

にしても
クラス写真に載ってるえっちゃんが
えらい幼く見える(・∀・)

半年ほど前に撮った写真やのにな。笑

↓では〜ぽち。

ボーイッシュ。 

2007年03月04日(日) 19時26分
髪切った。

だり〜んには「男っぽくなったな」て笑われたけど
えっちゃん的には気に入ってます(・∀・)/



どう?カッコええやろ(-∀-)笑

↓カッコええ思ったらぽち〜して★

いちごPino 

2007年03月03日(土) 19時23分
またまた登場
期間限定苺ピノです(・∀・)

もうええ加減このネタ飽きた?笑



30箱になりました。笑
赤○通りのローソンの苺ピノを買いつくしたのは
このえっちゃんです(-∀-)笑

いっこ,間違えて期間限定やないやつを
買ってしまったのねΣ(・ω・;|||
どれでしょう?笑

期間終わるまで
買いつくすつもりです。
応援よろしく(*・勍)ノ

アホとか言わんといて?笑

↓ではぽち〜っとよろしく(゚∀゚)


学年末テスト 

2007年03月02日(金) 19時24分
またまたごぶさたです。
えっちゃんです(・∀・)

学年末テストがやーっと終わった。
終わった。終わった。

今回は珍しくかなり一生懸命
勉強してんよ(-∀-)

この土日はいっぱい寝るのだ。

はなしは180度変わりますが
デジカメから懐かしい写真が出てきました。
懐かしい言うても去年の5月に行った
修学旅行のやけど^^;



沖縄。
海キレイやったな〜。

今ムショウに行きたい。


↓ではぽち〜

ピカピカ 

2007年02月26日(月) 21時10分
学校で、えっちゃんの後ろに座っている男の子が
やたら研磨剤で小銭磨くのにハマっております(・∀・)

磨いてもらいました。



かなりピカピカなった!!
研磨剤ってスゴい。



普通のと比べてみても歴然。
もとはこんな色してたんやね(・∀・)

にしても休み時間中とか
何が楽しいのこずっと後ろで磨いてるから
後ろから研磨剤のニオイがこれまたスゴい。



↓ではぽちしてね〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えっちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
頭弱めな学生・えっちゃんが
のんびり更新していくブログです。
最新コメント
アイコン画像えっちゃん
» ボーイッシュ。 (2007年03月08日)
アイコン画像jun☆★
» ボーイッシュ。 (2007年03月07日)
アイコン画像えっちゃん
» ボーイッシュ。 (2007年03月06日)
アイコン画像jun☆★
» ボーイッシュ。 (2007年03月06日)
アイコン画像えっちゃん
» ボーイッシュ。 (2007年03月05日)
アイコン画像jun☆★
» ボーイッシュ。 (2007年03月05日)
アイコン画像えっちゃん
» いちごPino (2007年03月04日)
アイコン画像まっつぁん
» いちごPino (2007年03月03日)
アイコン画像jun☆★
» いちごPino (2007年03月03日)
アイコン画像えっちゃん
» 学年末テスト (2007年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる