なんと!! 

April 26 [Thu], 2007, 21:56
阪神vsヤクルト(5回戦)甲子園
3x-1
[ 阪神 ] ボーグルソン、久保田、ウィリアムス、藤川 − 矢野
[ ヤクルト ] グライシンガー、館山 − 福川

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
まさかの3連勝当然かなぁ
今日はちょっと苦しんだ感はあったけど。。。
みんな一丸となってよく頑張りました

しかし。。何回観ても、ボギーの打撃は凄いね(笑)
マジに打ってるし(笑)
これから益々楽しみです

今日も奥さん観に来てたね
ラブラブやからがんばれるんかもなぁ(爆)
明日は一日お休みで、土曜日からは9連戦です。
気合入れて行きましょう

12勝10敗1分け

楽々やった♪ 

April 25 [Wed], 2007, 20:53
阪神vsヤクルト(4回戦)甲子園
7x-1
[ 阪神 ] 下柳、江草、福原 − 矢野
[ ヤクルト ] 石井一、花田、吉川 − 福川

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

うっとうしい、降ったりやんだりの雨とは裏腹に、実にスカッと爽やかな試合でした(笑)
今日みたいなゲームは気持ちも楽で良いね
シーツにもやっと1本出たし
福原もピッチリ締めて、調整も上手く行ってるようやし、
未来は明るいな

安藤ぉ〜〜早く帰ってきてね(笑)

しかし。。巨人も中日もなかなか負けんなぁ
阪神もっと、頑張らないとな

11勝10敗1分け

ええ試合やった♪ 

April 25 [Wed], 2007, 10:47
阪神vsヤクルト(3回戦)甲子園
2x-1
[ 阪神 ] ジャン、久保田、ウィリアムス − 矢野
[ ヤクルト ] 石川、木田、館山、高津 − 福川

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ジャンは好投やったのに、思わぬアクシデントで残念やった
顎切れてたみたいやけど。。
お大事に。。。
学校へ行こうが気になって、チャンネル変え変え観てて、
パッと観たら、9回裏で、ヤクルト一点リード。。。
雨はジャジャ降り

うわぁ〜〜一瞬悪夢が蘇ってきた

シーツと金本が1、2塁。。
今岡ファーボールで満塁
バッター林ちゃん
ヒットライナーで同点に漕ぎつけて、次は矢野。。。
矢野曰く、誰が出ても打てたイケイケムードやったらしい(笑)
見事にサヨナラヒットでしたぁ〜〜

出来るなら早めに点を取ってくれてたら良いんやけど、
こういうゲームは嬉しさも倍やな
久々にテレビの前で拍手し過ぎて手の平が痛かったょ(笑)

10勝10敗1分け

なんでなん? 

April 22 [Sun], 2007, 22:30
阪神vs巨人(6回戦)甲子園
3−10

[ 阪神 ] 小嶋、福原、渡辺、中村泰 − 矢野、狩野
[ 巨人 ] 高橋尚、門倉 − 阿部

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ジメジメな天気で試合もジメジメ。。。
もう中止やったらよかったのになぁ(笑)
気が重い週の初めになりそうです
他に言うことはないけど。。。

強いて良い材料を探すと。。。
若手が頑張ってるね
ちょっと、未来が明るい(笑)

9勝10敗1分け

お疲れ。。。 

April 22 [Sun], 2007, 14:41
阪神vs巨人(5回戦)甲子園
2−5
[ 阪神 ] 能見、久保田、相木、江草、中村泰 − 狩野
[ 巨人 ] 久保、野口、会田、林 − 阿部

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

昨日はWii接続に夢中になり、全然野球見れませんでしたぁ
なので一応結果だけ。。。

今日の大阪は朝から雨模様
試合はどうかなぁ〜〜
微妙な天気です。。。


9勝9敗1分け

遅いやん。。。 

April 20 [Fri], 2007, 22:00
阪神vs巨人(4回戦)甲子園
5×−4
[ 阪神 ] 杉山、ウィリアムス、藤川、久保田、江草、橋本健 − 矢野
[ 巨人 ] 内海、会田、林、豊田 − 阿部、加藤

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

もう〜〜負け記事書きかけてたし(笑)
これよこれよ!これをもっと早めにお願いします(爆)
ドキドキの12回やけど負けんで良かったわぁ〜〜

もうメチャ手叩き過ぎて痛いし〜〜
諦めず粘り強くやってた結果やな
中日は負けてるしな
今日は皆お疲れやけど、ゆっくり休んでまた明日頑張って下さい
はぁ〜〜しんど〜(笑)

9勝8敗1分け

どしたん? 

April 19 [Thu], 2007, 21:46
阪神vs中日(6回戦)ナゴヤドーム
7−9
[ 阪神 ] ボーグルソン、江草、久保田、橋本健 − 矢野
[ 中日 ] 川上、小林、金剛、グラセスキ、岡本、岩瀬 − 谷繁、清水将

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ほんま。。一寸先は闇やな(爆)
5回で全ては終わってたな

もう見てられへんし、さっさとお風呂に入ったけど。。
出てきて結果観たらやっぱり負けてた。。。

6点も援護されてて、なんであんな。。。
去年の井川を思い出したわ

にしても反撃出来んてなぁ。。情けない。。
中日にはなんか底力みたいなの感じるんやけど。。
阪神はなんか、後半は期待出来んというか
もうチョット、粘り見せて欲しいなぁ

8勝8敗1分け

ちょっと痛かったけど(笑) 

April 18 [Wed], 2007, 21:13
阪神vs中日(5回戦)名古屋ドーム
9−1
[ 阪神 ] 下柳、江草、相木、久保田 − 矢野
[ 中日 ] 長峰、浅尾、グラセスキ、S.ラミレス、小林、高橋 − 谷繁、清水将
金本7号

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

6時過ぎ。。サンテレビに合わせると、4点も入っててビックリ(笑)
おぉ〜〜どうしたんや今日は
1回から打線が一気に爆発した素晴らしい
これで下さんもゆったりとした気持ちで投げれるやろう

中日もいつもいつも調子いいとは限らんしな(笑)
中日にチグハグに、上手く入って行けた感じでナイス〜〜

最後、アニキの自打球には、ビックリしたけど(爆)
痛かったやろうなぁ
どうか怪我だけはしませんように。。。

1個勝ったらええ方と思ってたけど、この勢いで明日も勝ってくれたら、
随分気は楽になるんちゃうかな

8勝7敗1分け

あらあら。。。 

April 17 [Tue], 2007, 21:57
阪神vs中日(4回戦)名古屋ドーム
0−5
[ 阪神 ] ジャン、橋本健 − 矢野
[ 中日 ] 山本昌 − 小田

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ええとこなしやな(笑)
まぁ仕方ない。。。
1個勝てたらいい方かなぁなんて思って

JFKも今日は休めたやろうし
明日は勝ってくれると信じて応援頑張ろう
今日は何も言うことなし(笑)

7勝7敗1分け

爆発ぅ〜〜爆勝!! 

April 15 [Sun], 2007, 22:46
阪神vs横浜(3回戦)甲子園
10−1
[ 阪神 ] 小嶋、江草、相木 − 矢野
[ 横浜 ] 工藤、吉見、三橋 − 相川
金本5号、6号
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
わぁ〜〜今日はどうしたんやろ(笑)
今日は週末デイゲーム
いつもの様に公園でワンセグで。。。
でも今日の公園は何か電波状況がイマイチなのか、映りが悪くて。。
点数が見にくくて、友達にMAILで確かめた。。

8点て気のせい?(笑)

打線が一気にって感じで1回からビックイニングでした
素晴らしい
アニキも2本もHRやしなぁ
うんうん日曜日は勝ってくれないと、ただでさえ気が重い月曜日がずっしり重いもんなぁ
これで明日から、また頑張ろうって思えるよな

小嶋君元気に2勝目おめでとう

工藤は。。。やっぱもう無理なんじゃないかなぁって思うな。。。
今年は限界ちゃうかなぁ。。。

7勝6敗1分け
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riemama*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
旦那は巨人ファン
負けないぞ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる