ぽかぽか温感ダイエット 口コミ 感想 レビュー 評価 評判 

June 19 [Thu], 2008, 15:09
詳細はこちら








こんばんは、井上です。

ストレッチ、リンパ刺激は毎日楽しくやっているようです。
まぁ、女だらけの家なのでワイワイガヤガヤとテレビなんかみながら本当に楽しんでやってます。
食事も自家製ジュースなんかが朝から出てきて生活習慣を変えようと盛り上がってます。

また、ご報告できる効果が出てきた頃にメールしようと思います。 ありがとうございました。

【二通目】
こんばんは。
とりあえず、先週の食事リストが出来ました。一度ご覧いただければありがたいです。

あまり良い食生活をしていないので恥ずかしいですが。。。
家内は今月に入ってから53キロから49キロまで体重が落ちたので喜んでいます。

同時期に禁煙もしたので一人だけ健康になっています。
なんか、生活とか健康とかに注意するようになったのでよかったなぁと思ってます。ありがとうございます。




詳細はこちら




【三通目】
こんばんは、井上です。
早速のメールサポートありがとうございます。

しかし、濃い内容のサポートですね。
購入してもサポートがあってないようなものが多い中、これだけ懇切丁寧にしていただいてビックリです。

ちなみに家内はパート勤めです。お昼は小学生の末娘以外全員弁当です。
それから、「蒸す」お料理は少ないですね。
これからは積極的に取り入れるように話してます。本当に有難うございます。

井上さん/男性

※井上さんは進捗報告を随時いただいています!奥様と、3人の娘さんという家族構成で
ダイエットマニュアルを、4人の女性で楽しんでくれてます♪

「ストレッチ内容がジムトレーナーの内容と同じ」





詳細はこちら




初めまして、山内さん。

170センチで80キロ近くまで増加してしまった私の体を何とかしようと先日、プールと隣接している
スポーツジムに行ってきました。
使用料や色々なものが加算され、1回だいたい1000円くらいかかります。
パートですが、働きながら子育てもして、家事も・・・となると
定期的に通うことは出来ないなと諦めていたところに、このダイエット本と出合いました。
サポート付きだったので、思い切って購入しましたが、読んで内容に驚きました。

色々な分野で、細かい所まで丁寧に説明してあり、楽しんで出来ています。

特に、ストレッチやエクササイズは、スポーツジムのトレーナーさんから教えてもらった内容と同じで
更に、びっくりです。

食べ物(魚がダメ)アレルギーも持っている私なのですが、食生活改善部分も少しずつ取り組んで行きたいと思います。チェックシートでのサポートまた、よろしくお願いします。

静岡県在住 志穂さん(34歳)

「足首が細くなってきたのを実感」

40歳を超えた事での年齢的なこともあると思うのですが、
昨年くらいから下半身にお肉が付いてきて、あれこれ悩んでいました。

子供にまだまだ手がかかり、自分のためにエステに行く時間の確保も出来ません。

価格がお手頃価格だったので、試しに購入してみたのですが書店に並んでいる
ダイエット本数冊分の情報内容が、細かくわかりやすく書かれていて情報を得るだけでも満足できました。

山内さんから、頑張ってますか?順調ですか?と、
メールが来るのでやらないわけにはいかない状態で・・・
毎日は頑張れてない私ですが、足首が細くなってきたのを実感してます。

子供の送迎などで疲れて寝てしまうことも多々あるのですが
簡単な内容なので継続することを頑張ってみたいと思います。

神奈川県在住 2児のママ T・Tさん(44歳)

「1ヶ月でジーンズのウエストがゆるゆるに」

今年の2月に子供を生んでから体重が落ちずに悩んでました。

一人目の時は早くもどったのに、二人目は中々戻りません(汗)
妊娠中に標準より増えたせいか、年のせいか?

高齢出産になるので子供の為に少しでも綺麗なママでいてあげたい。
今のまま、さらに太っていったら綺麗などころかおでぶなママになってまう!

そんな時にこのマニュアルを知りました。

ボリュームがあってダイエットに必要な知識がぎっしり。
絵がたくさんあるので見やすくってあっと言う間に読めました。

たくさんの項目すべてするのは大変かもと思ってたら・・・
山内さんから「出来る所だけでいいですよ♪」
と教えてもらって、生活に無理ないようにマニュアルを取り入れました。

2歳と3ヶ月の2児の育児の中で、まとまった時間が中々取れません。
そこで1回数分のストレッチをマニュアルの中から何種類か選び、1日2〜3回実践しました。

歯磨きしながら、子供と歌聴きながら、子供を抱っこしながらなど。
食事も無理に制限せずに、マニュアルのおすすめ素材を中に変え心て食べるようにしました。

そしたら1ヶ月で、今まではいてたジーンズがゆるくなって体重も1.5キロ減ってました。

体重は増えてるのが怖くて測ってなかったんですが、思い切って測ったら減ってて大喜び♪
この調子なら綺麗なママも夢じゃないかな?

これからも日々の生活にマニュアルを生かして続けて行きます。
そして、隙間時間を見つけてもっと綺麗目指しまーす!

静香さん(39歳)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽかぽか温感ダイエット 口コミ 感想 レビュー 評価 評判
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる