マイペースにも程がある 

2007年05月06日(日) 18時14分
一ヶ月も更新なしってどうなんですかあたし
別に忙しかったってワケでもないんですけどね・・・

ゴールデンウイーク、たまんとこは暦どおりなので
3連休&4連休でボッサーと過ごしておりましたよ。
彼氏さんの休みとあたしの用事ある日が見事にかぶって
ろくに会ってないしさああああ
いいんだ、今日は愛しの妹ちゃんとお出かけだったから

なんかね、たま妹の事大好きなんですけど
それ言うと周りみんな「それ変だよ!」とか言うんですよね〜。
彼氏にもこないだ言われた・・・。ガビーン。
いい大人のおねえちゃんは妹大好きって公言しちゃいかんのか!きー!!
だってあいつ可愛いんだもーんちょう好き!!
きっと長い間離れてたからだと思うんだけどね。
妹、地元帰って来てまだ間もないから。
つーか服借りれるのがとっても有難い
おねえちゃんおデートに着てく服あんまりないんですのよ。

そんなこんなで今から妹とお部屋でDVD大会します
連休も今日で終わりか〜。
明日から張り切って仕事頑張ろう・・・とか一応言ってみたり

第二の故郷に行ってきます 

2007年04月05日(木) 23時16分
ブログ始めて早々ですが、
ちょっと明日から旅行に行ってきます
行き先は横浜!わたしの第二の故郷です、ダイスキな街です^^
今は地元に戻ってますが、2年ほど前まで住んでたところ。

あっちで出来た大切な友達といっぱいしゃべって
いっぱい飲んで来たいと思います。

とりあえずめっちゃ食べたいクリスピークリームドーナツを
新宿で無事GET出来るのか・・・
根性の見せどころ!

たまは並ぶの嫌いです。
でもうまいもんの為ならば!

こんな時間なのにまだ準備出来てませんよ。ヤバイ。
ブログ書いてる場合じゃないんだけどついつい・・・
それでは行って来ます〜

はじめましてv 

2007年04月04日(水) 22時56分
はじめまして、たまです。
なんとなしこのようなブログを始めてみました

しょーもないこと、ふと思ったこと、色んなことを
なんとなしに綴ってみようかなと思います

お時間あればお付き合いくださいませませ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たま
読者になる
ペンギンが飼いたい。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たま
» はじめましてv (2007年04月05日)
アイコン画像モモ
» はじめましてv (2007年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる