台風 

September 07 [Fri], 2007, 14:19
本日の体温 おやすみ


久しぶりの台風直撃だけあって

かなりの大荒れ

雨戸に当たる雨風がすごくてうるさくて

全然眠れなかった・・・

おかげで今朝体温測る気力なしorz

これから台風通過する・現在直撃中の地域の方

お気をつけくださいまし。


洗濯したけど風で飛ばされそう^^;

でも風があるから乾きそう♪

だからって油断大敵!

昔飛ばされないようにハンガーにかけて干してた

やつを固定して『これで大丈夫!』って安心してたら

竿ごと下に落ちてたorz

どんだけ風強いんだよ!

って思いながら洗い直し^^;

今回もそれはなしですぜw


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

どうしようもないなぁ^^; 

September 06 [Thu], 2007, 16:08
本日の体温 36.04


台風の接近で雨が降ったり止んだり・・・
窓開ければ降るし閉めると止むしorz
どっちかにして
旦那が帰る頃大荒れかもしれないなぁ。
びしょ濡れになって帰ってきそうだわ


以前HPを運営してた時に仲良くなった人に
去年女の子が誕生したんだけど
日記にベビちゃんの事や
旦那様とのラブラブな事を書いてるんだけど
最近遊びに行けない自分がいる。
もう誰もが羨むくらい幸せで、家も近いって事で
遊びにおいで〜と言われているんだけど
なかなか我が家にはベビちゃんがきてくれないもんだから
見るのが辛い
遊びに行きたいしベビちゃんにも会いたいんだけどね。
こんな事でウジウジしてる自分が情けないわ(´Д`;)
ん〜もっと自分に強くならなくちゃいけないな〜


昨夜旦那に『神社行きたいな〜』って言ったら
『え?神社??』って少しビックリしてた。
『うんお参りお参り〜』
何のお参りなのか言えなかったorz
別に変な事でもないのにw
『じゃ〜深大寺に行くか〜』って言われたんだけど
そこじゃないし
まぁ具体的にどこ行こうかって話が出たときにでも
言ってみますか


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

子宝神社 

September 05 [Wed], 2007, 14:37
本日の体温 36.25


ずっと行きたいと思ってるところがある。
それは子宝神社

夏休みが取れていない旦那。
まだわからないんだけど
来週休み取れたらツーリングに行きたいと言ってるんで
行けるなら・・・でいいんだけど子宝神社に行きたい。
ん〜行ってくれるかなぁ(=´、`=)ゞ
少しの可能性でもいいから良いと言われている事は
したいって思ってるのさ。
今晩聞いてみようっとо(ж>▽<)y ☆


台風が上陸する恐れがあるとかないとか・・・
できれば来てほしくないなぁ。。
上陸しても大きな被害がありませんように!



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

マカと葉酸 

September 04 [Tue], 2007, 12:25
本日の体温  36.19


この間良いと言われているマカと葉酸を購入。

マカって・・・

高いのねぇ^^;

とりあえず一番安かったMeijiのLOLA マカを購入。

アップルジンジャー味でポリポリ食べるタイプ。

(これがなくなったらもうちっと上のいいやつ買おうw)

旦那にも飲んで欲しかったんだけど購入した当日は飲んでくれずorz

でも昨晩、男性にもマカはいいんだよ〜って一生懸命説明したら
やっと飲んで(食べてかw)くれた

子作りって自分一人だけ頑張っても出来ない事。

やっぱ夫婦揃って協力し合わないと駄目だもんね!

私の両親は他界しちゃってるから孫見せれないけど
旦那の両親には見せてあげたいしね

1日でも早く我が家にも可愛いBABYちゃん来ますように
もちろん同じようにBABY待ちの為に頑張ってる人達にも


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

ん?? 

September 03 [Mon], 2007, 13:14
本日の体温  36.30


先月の24日頃が生理予定日だったんだけど

待てど暮らせど着ず・・・。

もしかして???

なぁ〜んてちょっぴり期待してたんだけど

生理予定日1週間過ぎた頃に検査薬使ってみたら


見事撃沈


その後も来なくて3日前位にティッシュで拭くと

うっすらピンク色の出血が。

とうとう始まったかって思ったら次の日にはまったく

出血なし。

でもさっきトイレ行ったら出たw

ん〜ホルモンバランスが崩れて生理遅れただけなのか

それとも・・・

きっとどこか悪いのかな〜って思うんだけど

なかなか病院デビュー出来ずにいる私

この出血(生理?)が治まったら行ってこようかしら。。

意外とビビリ屋なもかでございますw


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

はじめま〜す! 

September 03 [Mon], 2007, 11:06
歳も歳だしそろそろbabyちゃん欲しいんだけど・・・

なかなか来てもらえず

1日でも早くbabyちゃんに会えるように

頑張って行こうと思っておりまっす


同じbaby待ち・そうでない方も気軽に

コメしてくださいね

とりあえずご挨拶まで☆


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へポチっとな♪してもらえると嬉しいです
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:もか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1971年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
もかと申します。ぐ〜たら過ぎの30代後半主婦です^^; 同じbaby待ちの方・そうでない方も気軽にコメしてくださいね


無料で簡単におこづかい♪
ここから登録すると250P
貰えるよ♪
無料会員登録したりでポイント貯めて3000P(300円)から交換可能。
月1回1000P(100円)交換時に
貰えるよ♪
10P=1円
現金や電子マネーに交換できます!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像もか
» はじめま〜す! (2007年09月06日)
アイコン画像
» はじめま〜す! (2007年09月05日)
Yapme!一覧
読者になる