ご無沙汰してます。 

January 08 [Mon], 2007, 1:24

久しぶりの日記になってしまいました・・・
ごめんなさい。。

少しずつまた更新していきたいと思います
よろしくお願いしまーす

さて、明日は成人式です
今日はネイルをやってもらいにいきました
これで振袖にもピッタリだ〜
明日天気になぁれッ

大集合☆ 

October 01 [Sun], 2006, 1:39
この間、一緒に住んでいるモンチッチ達を集めて写真を撮ってみました!!!(*^_^*)
クッションやキーチェーン、ストラップなどなどは入っていませんよ☆

今のところ15モンチ。
これからもいろんなところを旅したりして集めていきたいですo(^-^)o

こんにちは☆ 

September 28 [Thu], 2006, 10:53
なんか地方限定モンチッチ日記になっちゃってますね
ほんとごめんなさい
どんな日記にしようか今でも迷ってるんですが…
どんなのがいいですか〜(笑)


じゃぁ、書きたいことを書きますね(笑)
今年に入ってから映画鑑賞にはまっているんです〜
地元に映画館ができたのが大きな理由
前までは池袋や有楽町に行かなきゃ観られなかったから、時間がなかったりでなかなかいけなかったけど、地元にできた今、月に1〜2本ぐらい観てしまってます(笑)
多いときには1日2本観ちゃったり…(笑)
今のところ15本。今月は『マイアミバイス』『花田少年史』『フラガール』を観ましたょ

おすすめの映画があったら教えてくださいね

沖縄モンチッチ 

September 08 [Fri], 2006, 23:24
こんばんは☆

一昨日から沖縄に行ってきました♪
沖縄にも限定モンチッチありましたよ〜!!!(*^_^*)
シーサー、紅いも、ゴーヤモンチなどがありました!
写真は自分のお土産です。すべてモンチッチなんですよ(^-^)
全部で15000円。正直痛かったけど、満足です(笑)

イチゴモンチッチ 

August 26 [Sat], 2006, 0:39
これがイチゴモンチッチです☆
かわいいでしょ???(ノ∀`)

やっと。 

August 21 [Mon], 2006, 8:27
メールでの更新ができるようになったので、これから画像を載せていきたいと思います〜

もぉぉ 

August 20 [Sun], 2006, 22:58
携帯メールで更新しようと思って設定してるんですが、
一向に更新用メールアドレスが届きません・・・
どうなってんのぉぉぉ―――

お問い合わせしてもまだメール返ってこないし。。
から更新するのめんどくさいよぉ

みなさんもう少し待っててくださいねぇ、ごめんなさい

弥次さん喜多さん 

August 16 [Wed], 2006, 23:46
真夜中の弥次さん喜多さんを観ました!
ごうかなメンバーでした。
「喜ぶに多いと書いて…」って破壊さんみたいじゃん!!!
クドカンの脚本だったので笑いどころがたくさん。。
だけど結局なんだったのかわからなかった(笑)

まぁ、サダヲさんをみられたからいいか〜。

ご当地モンチッチ 

August 15 [Tue], 2006, 21:41
ご当地キティっていうのは有名ですけど、実はモンチッチもあるんですよ〜!
私はあんまり旅することがないので、集まりません…。。

でも今日、栃木限定のイチゴモンチッチを手に入れました!!
すんごいかわいいんです。ストラップになってるので付けているんですが、大きいし、重いです(笑)

でもかわいいので何でも有りです(*^_^*)

こんばんはー 

August 15 [Tue], 2006, 0:35
またブログを書きます〜!
よろしくお願いしますね(^-^)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぽかちる。
» ご無沙汰してます。 (2007年01月10日)
アイコン画像おふらんす・・りーだー・・
» ご無沙汰してます。 (2007年01月10日)
アイコン画像ジャガ
» 大集合☆ (2006年10月02日)
アイコン画像ぽかちる。
» こんにちは☆ (2006年09月30日)
アイコン画像ジャガ
» こんにちは☆ (2006年09月29日)
アイコン画像ぽかちる。
» こんにちは☆ (2006年09月28日)
アイコン画像ジャガ
» こんにちは☆ (2006年09月28日)
アイコン画像ぽかちる。
» 沖縄モンチッチ (2006年09月10日)
アイコン画像ぽかちる。
» イチゴモンチッチ (2006年09月10日)
アイコン画像ぽかちる。
» イチゴモンチッチ (2006年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽかちる。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年4月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-タカアンドトシ
    ・映画-7月24日通りのクリスマス
    ・テレビ-医龍、花より男子、誰よりもママを愛す
読者になる
高橋尚成投手、タカアンドトシ、阿部サダヲ、大沢たかおさんが好きなぽかちる。デス♪ 最近は読書と音楽鑑賞と映画鑑賞にハマってます☆ よろしくー!
Yapme!一覧
読者になる