3*HEART  

3*heart

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poka_poka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
みんなありがとっ / 2005年12月31日(土)
2005・12・31
今年もあと少しで終わりだね・・
なんだかあっとゆー間に過ぎ去った1年だったよ
でも充実した1年でした〜
いろんな方とお友達になれて仲良くしてもらって
いろいろ発見もあったりで少しだけ成長もできたし
ホントありがとう〜感謝( ̄人 ̄)感謝
ずっと仲良くしてもらってる方々も本当にいろいろありがと
来年はるきぼーが小学生淋しいな
でも来年はきっと楽しい年になりそう〜

だってアタシ金星人+(By細木数子)で
やっとこ大殺界から抜けるの〜(*≧m≦)プーッ
来年からは種子だそうです


年賀状27日?28日?に窓口から出してるよ〜
遠方の方には元旦到着無理だろうけど
ちゃ〜んと出してるので届くまで待っててねっ
明日みんなから届く年賀状が楽しみo(*^^*)oワクワク


お知らせです〜〜〜っ
ここブログ1年くらいやってるのかな?
この度新ブログを作ったのでお引越しします。
と言ってもデザイン見た目も今までとほとんど変わらず
のんびり更新も絶対変わらず
今までと変わりなくマイペースでやってくので
これからも気軽にジャンジャン遊びにきてね〜
今度のは公開OKなので相互リンク宜しくお願いしますm(_ _;)m


2005ねん、みんなほんとーにありがと〜
2006ねん、もっともっとみんなと仲良くできて
もっともっとネット楽しみたいです


でわでわ、新ブログに遊びにきてねっ
クリック

http://yaplog.jp/ohana_batake/

 
   
Posted at 23:20/ この記事のURL
コメント(2)
サプライズ!!! / 2005年12月29日(木)
年末・・・・忙しいね
ケータイニッキは1日数回アップしてるんだけど
こっちブログはなかなかUP出来てなくって。。。
クリスマスの様子や最近のるきぜ、
カワイイモノ達(ケータイニッキにUPしてる物ばかりだけど)
などなど更新したいんだけど時間がないーーーーっ
年内(明日か明後日)にもう1回だけ更新する予定なので
また覗きに来て下さいませ〜(o*。_。)oペコ 

取りあえず、紹介したいのがあるの〜〜〜
eicoちゃん たぁちゃん みかんちゃん から頂いた
クリック〜
 
 続きを読む…  
Posted at 20:32/ この記事のURL
コメント(3)
クリプレ〜♪ / 2005年12月29日(木)
バタバタと忙しくてUPできなかったよ
どーしても紹介しておきたい頂いたモノ達だけでもUPUP



 みにちゃんからのクリプレ 
もぉホントあたしったらみにちゃんにお世話になりっぱなしで・・
まさか、クリスマスプレゼントなんてネット友から頂けるなんて〜
思ってもいなかったからホント大感激したよ
みに作のマット可愛すぎなの
即PC側に敷いてますから〜
毎日眺めながらネットしてるよ(*´▽`*)プッ
他にも生地やアップリケ〜あたしの好きそうなの選んでくれたのかな〜
ってくらいドツボです
それから北海道限定のカルピス
いかにも高そうな高級なチョコ
美味かった〜〜〜っカスピスもチョコも
あっとゆーまに食べ飲みほした〜(^w^) ぶぶぶ・・・
みにちゃんとは気が合いまくりでずっと仲良くしてもらってます。
ほんとーにイイ子なの大好きでたまりません爆(= ̄∇ ̄=) ニィ




 パンジーからのクリプレ 
(嬉泣)パンジーーーーっアンタはホント最高です
クリプレなんて気の利いたことしてくれちゃって
かなり驚いたわ嬉しいやらで胸が締めつけられるくらい
嬉しかったのよ〜〜っしかもアンタの手作りやもんっ
何年来の付き合いやろ?
なのにアンタの手作り品あたし持ってなかったのよ〜
初パンジー作に感激しかも上手やんかーーっ
悔しいやら嬉しいやら((((((≧∇≦))))))ブッハッハ
フィッシャープライスのはこれからいっぱい集めるからねっ
パンジーちゃんはあたしにとってすごく大切な人なのです
いろいろあったりしたけどお互い気持ちは分かり合ってて通じてて
信頼できる子(←子ってちょっと違うなぁ爆)
いつか生で会って喋りまくりたい(^w^) ぶぶぶ・・・



みにちゃん&パンジー
ほんとーにありがと〜来年もずっとずっとこれからも
よろしくお願いします〜(o*。_。)oペコ 

 
   
Posted at 19:55/ この記事のURL
コメント(0)
ベスト♪ / 2005年12月14日(水)
きーぼーに着せてみた〜
きょうみちゃんベスト

裏側の生地も可愛くて可愛くて
蛍光色が入ってる生地はかなり好きです
それにベストの形がなんともイイの
1番可愛く着せれる形で
マジでお気に入りのお宝ベストとなりました
表側のパンダちゃんは
我慢して我慢してお正月用にってことにします(^w^) ププッ



今日も頑張って日記いくつかUPしてます。見てね
で、あたし今、新ブログ作ってるの(ショボいけどね)
元旦にオープンできるように頑張ってるんだけどなかなか進まない
年賀状もぜんぜん手付かずで・・・時間がないーっ
でもがんばりま〜っす
 
   
Posted at 16:31/ この記事のURL
コメント(2)
かわいいモノ達♪A / 2005年12月14日(水)
最近買ったカワイイ物達 パート2

パンダのビニール風船
パンダのチロル4色
パンダのシール




宇山さんの2006カレンダー
(loveisカレンダー batakoさんカレンダーと並べてみたよ




きのこのビンテージタオル



ぜ〜んぶカワイイ眺めてるだけで幸せ〜〜〜
 
   
Posted at 16:16/ この記事のURL
コメント(2)
お届けモノ♪ / 2005年12月14日(水)

どりちゃんから誕プレが届いた===
コレこの前、スイマーショップに在庫切れだった、
きのこコスメボックス
嬉しすぎる〜〜〜っっっ
ケータイニッキになかったぁ〜って書いてたら
してくれたのっO(≧∇≦)Oイエイ!!
どり子〜〜〜ホントありがとうね絶対大切にするから〜
どりどり大好きよ


他の方もキノコあったよ〜ってメルくれたり
2つあるから1個譲るよ〜って言ってくれたり
みんなの優しさ気遣いホントうれしかったよ〜〜〜
みんなありがと〜



それから少し前にあやのちゃんから

グッピーを見て、あたしが浮かんだって
送ってくれたの〜
もぉ嬉しすぎだわっるきぜにって頂いたのに
あたしの観賞用になってますから〜(^w^) ぶぶぶ・・・
あやのちゃんも大好きありがと

 
   
Posted at 15:56/ この記事のURL
コメント(2)
さぶいよーーーっ / 2005年12月11日(日)
なかなか更新してなくってごめんね
ようやくやっとこ、4日分のニッキをUPできました
ホントヤプログ調子ワルイね
エラー表示ばっかでイライラするぅぅぅ
ケータイニッキは毎日更新中なので
こっちが更新されてないときはケータイニッキを覗いてね
お知らせでした〜。



毎日寒いーーー
毎日朝起きてベッドから出るのが何よりイヤです
あと5分〜〜〜あと3分〜〜〜と思いながら
ギリギリまで意地でも布団から出ません(^w^) ぶぶぶ・・・

るきぜは元気に保育園通ってるよ〜っ
最近兄弟ケンカばっかり・・・
1日に1度はバトルしてますオモに口ゲンカね。
勝者になるのはるっきーが8割
きーぼーもたまには我を押し通して頑張ってます(*≧m≦)プーッ
でもすぐに仲良しになってたりでオモシロイ


るきぜ
ワークの薄手のスタジャン、ミッキーのも欲しかったけど
うちはこっちめちゃカッコイイの
色違いも買ってしまいそうな勢いです(^w^) ぶぶぶ・・・
キーボーはケイキーのスタジャン風トレ
これまたカッコ良すぎてたまげたーーーっ
 
   
Posted at 00:10/ この記事のURL
コメント(2)
chocochoco ふあふあベスト / 2005年12月10日(土)
来たよ来たよっきょうみちゃんところの
ふあふあ パンダベスト
包装解いた瞬間、言葉が出なかったーーーっ(マジで)
可愛すぎるんだもんっっっ
前回のパンダマフにも大大大感激しましたが
今回のパンダベストちゃんもさら〜に感激ッ
こんな手の込んだアイデア満載のセンスの良い
ベスト、初めてです
どこにもないね〜
ホントきょうみちゃんは凄〜〜い



早くきーぼーに着せたいなっ
でも勿体ないしお正月用にしようかな(^w^) ぶぶぶ・・・

このベスト、リバーシブルなんだよ。
反対側も相当カワイイのっ
雰囲気違ってお得な気分〜うししっ
続きを見てね
 
 続きを読む…  
Posted at 21:31/ この記事のURL
コメント(2)
かわいいモノ達♪ / 2005年12月09日(金)
最近買ったモノでかわいいモノ達をご紹介〜

パンダちゃんうちわ
パンダちゃんバッジ
レトロなキューピーちゃん
モンチッチポシェット


ビーズ
イチゴ&りんご ケース
イチゴ・リンゴ柄 布


batakoさんところのカレンダー
batakoさんところのほのぼのワンコ


スイマー&チョコホリ





ケータイニッキでUPしてたモノばかりだけど・・・
チープでカワイイモノは大好きっっっ

ちなみに送料高いと言ってたパンダうちわ、
定型外で送ってくれました
ビーズはダイソーです(^w^) ぶぶぶ・・・
batakoさんところのワンコは
広美ちゃんやきょうみちゃんが買っててあたしも欲しい〜って
ずっと思ってたんだけど金欠続きで。。。
eririちゃんも持ってて更に欲しくなっててやっとやっと買いました





 
   
Posted at 11:09/ この記事のURL
コメント(0)
my バースデイ♪ / 2005年12月02日(金)
オヒサな更新ですm(。-_-。)m
今日はハリキッテいくつか更新しようと思ってたのに
ヤプログかなり調子ワルイーーーo(・`ヘ´・)oムカッ
さっき、長々書いたのすべてエラーで消えてしまった><
全部UPできるまで何時間かかるんだろうか・・・・汗
時間空けてからまた挑戦していくつかUPしておきます。
(只今12月10日夕方です)



 12月2日お誕生日でした 
誰のって、アタシの(^w^) ぶぶぶ・・・
またまた1つオバチャンになってしまったよぉ
イイ女 カワイイ女 目指してこの1年もガンバロ


パパとるきぼーがを買ってきてくれたよっ
ロウソク・・・
長めの赤いローソクが3本
短い緑のローソクが1本
そうです。。。31才になってしまったよー
あっ、、今あたしの年齢知って引いた人いるでしょ?
引かないでーーーーっ(爆)
オバチャンだけどこれからも仲良くしてね


泣きそうなくらい嬉しいことが
ネット友達から誕生日頂いちゃいました

続きをクリック
 
 続きを読む…  
Posted at 23:59/ この記事のURL
コメント(4)
P R


ごあいさつ♪&お知らせ♪
ゆみのブログ日記です♪
つまらない日記だけど・・・・・
たまにしか!?更新できないけど・・・・・
覗いてってね〃⌒ー⌒〃

 BBS&MAIL&モバは
↓から飛んでねっ♪
 MAIL♪←メルちょーだいねっ♪
パスBBS♪←ハリハリしてねっ♪
ケータイ日記♪←覗いてねっ♪

みんなからのレス♪
アイコン画像ゆみ
みんなありがとっ (2006年09月01日)
アイコン画像ひなたんママ
みんなありがとっ (2006年01月10日)
アイコン画像eico
サプライズ!!! (2005年12月31日)
アイコン画像ゆみ→nozomiちゃんへ♪
サプライズ!!! (2005年12月31日)
アイコン画像nozomi
サプライズ!!! (2005年12月30日)
アイコン画像ゆみ→あやのちゃんへ♪
お届けモノ♪ (2005年12月17日)
アイコン画像あやの♪
お届けモノ♪ (2005年12月17日)
アイコン画像ゆみ→ヒトミちゃんへ♪
かわいいモノ達♪A (2005年12月17日)
アイコン画像ヒトミ
かわいいモノ達♪A (2005年12月17日)
アイコン画像ゆみ→のぞみんちゃんへ♪
ベスト♪ (2005年12月16日)
2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

  | 古い記事へ♪  
 
Global Media Online INC.