群の音楽会 

2005年11月09日(水) 20時03分
明後日、生駒郡の音楽会があります。
午前の部で、4番目です。
がんばって、練習をしてきたので、
がんばりたいと思います。

F1終了 

2005年11月06日(日) 14時23分
2005年のF1が、終わりました・・・・・・・・。
今から、オフシーズンになり、とてもつまらなくなります。
早く、3月になってほしいです。(F1が始まるから)

運動会 

2005年09月25日(日) 16時59分
きのう、運動会がありました。ぼくは、3年間びりです。
きのうは、絶対勝ちたいと思いました。
前半は、赤と黄に負けていたけど、後半抜かしました。
得点は、赤が、513点、黄が、524点、青が、555点で
青組が勝ちました。勝ててよかったです。

残念無念 

2005年09月23日(金) 17時02分
BARの来季のドライバーは、バリチェロとバトンに決まりました。
琢磨の来年は、移籍するか、休養かになりました。

終盤戦のF1 

2005年09月23日(金) 16時55分
F1も、イタリアGPから、終盤戦に入りました。
イタリアGPでは、モントーヤが優勝しました。
次戦のベルギーGPでは、ライコネンが優勝。
これで、マクラーレンは、イモラから、11戦8勝しました。
(アメリカを除く)

大阪ドームで野球観戦 

2005年08月19日(金) 12時47分
きのう、大阪ドームへ野球観戦に行きました。
試合は、阪神対横浜です。先発は、安藤でした。
1回裏、阪神は、今岡のタイムリーなどで、3点先制。
しかし、3回に逆転されました。
阪神は、7回裏、代打片岡のホームランなどで、逆転に成功。
横浜は、8回に、同点に追いつき、延長にもつれ込みます。
阪神は、10回裏、1死、1,2塁。途中から捕手に入っている矢野が、
サヨナラヒットを打ち、6対5でサヨナラ勝ちを収めた。

千葉へ行った 

2005年08月17日(水) 18時19分
12日〜16日まで、千葉へ行きました。
13日には、海へ行きました。
14日は、釣り堀でマスを釣りました。
15日は、すいかわりをしました。
千葉から帰る日は、地震があって、電車が遅れました。
千葉は、去年より、楽しかったです。

コメント 

2005年07月28日(木) 17時39分
プログのコメントが現在、たくじさんだけで、
ぼくは、こまって不安なんですけど・・・・・・・・・・。

町民プール 

2005年07月28日(木) 17時28分
プログの追加は、2ヶ月ぶりとなりました。
今日の記事は、町民プールです。今日、
家族で町民プールへ行きました。
しかし、お父さんが、抱っこすると思いきや、
水に、わざと、沈ませました。ぼくは、
戻しそうになりました。

ヨーロッパラウンド開幕! 

2005年05月03日(火) 15時21分
2005年F1は、ヨーロッパラウンドが開幕しました。結果は、
アロンソが、3連勝を成し遂げましたが、Mシューが、
予選13番手から、2位に入りました。BARもダブル入賞しました。
そして、残り13周から、アロンソと、Mシューによるトップ争い!
ぼくも、思わず、シューに「いけ!」と言いました(笑)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像パパ
» 千葉へ行った (2005年08月21日)
アイコン画像ゆうた
» プレステ2 買いました! (2005年05月14日)
アイコン画像たくぢ
» プレステ2 買いました! (2005年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poka2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる