ないとしっぷでぃ- 

June 22 [Thu], 2006, 21:43
◆6がつ20にち
ちゃぁが神だったо



◆6がつ21にち
放課後ゆかえりかあんなとカラオケ行きましたо
そしたらうっち-とりなに会いましたо
りな最近初めてちゃんとした話したね♪
うっち-とわお手洗いで始まった友情だよね♪笑

ゆか相変わらず歌上手いね
えりか何歌っても可愛いね
あんなギャグセン高いね

あとあんなが歌ってたHYのNAOって曲でりあるに泣きそうになりましたо
何あの曲!あたしのための曲に違いない。゜(Pд`q)゜。



◆6がつ22にち
放課後教室で何故か梅田くんの倫理のノ-トを書きつつひぃと語りMAXо
はなこのポポラでさらに語りMAXо

ひ-もあたしもぶっちゃけすぎてやばかったねо
おばぁちゃん乱入系とみるき-ぷれいにわ笑いましたо笑


あとポポラにかおちゃんがいましたо
声でわかりましたо
ままと語りMAXしてましたо




頭痛い↓↓

うめうめうめうめうめ(*・∀・*) 

June 18 [Sun], 2006, 2:52
昔の記事よみなおしてみたо


…只の痛いバンギャルでした(´ー`)

自分のことながらネラ-語ふつうに使ってたりしたのが許せない(笑)

でもなんか懐かしいо

いっぱい消したい記事あったけど、消しませんでしたо
痛くてもガキでもやっぱりあたしだもんね!




パソコンから見てねо可愛いから☆

最近運いい!! 

June 08 [Thu], 2006, 8:48
昨日も今日もいつもなら絶対遅刻の時間のバスなのに間に合った(*´∀`*)

 

June 06 [Tue], 2006, 23:59
今日は至ってふつうな日でしたо
あ、でもいいこと二つあった(*´∀`*)

一つ目わやっとパープル系のシャドウ買ったことо
店員さんが絶対似合うとかゆうし30%オフだったからテスティモにしたо
友達がテスティモよりマキアージュのが絶対いいとかゆってたけど…そんなことない…と思うっ!!笑


二つ目わ……ひみつ(*´艸`)


















嘘о言いたいっ!!笑
とりあえずちょっとだけだけど久しぶりに話せて嬉しかったの(: ;)
気まずいと言えば気まずいけどね…ってか明らかあっちが気まずそうなんだもんо
それでもとにかく嬉しかったんだょぅっ
次はあたしががんばってみよう☆


明日は歌舞伎見に行くらしぃ

ミントな僕らってちょう懐かしくない?? 

June 05 [Mon], 2006, 23:12
久しぶりにかおちゃんと語った(*´∀`*)

なんてゆうか、やっぱりかおちゃんとは見た目は正反対だけど、考え方とか物事の捉え方とか凄く近いよねо
でも違うときは違うってふつうにゆえるし、お互いそれを求めてるо
きっとあたしは馨ちゃんのこと凄く信頼してるから自分の意見とか率直に言えるんだなぁ(*・ω・)



もう1年半も前だけど
塾であたしがプラのCD持ってたとき話しかけてくれたのが仲良くなったキッカケだったねо
そいえばあのころはかおちゃんもあたしと同じくらい学校サボってたねо笑

でも今はちゃんと毎日学校行ってるо

あたしと違ってかおちゃんはしっかりしてるから ちゃんと自分を律せるんだねо

あたしは未だに自分に甘いのо
どうすれば自分に厳しくなれるかなぁ…
そのときのことしか考えられないのо
いつもそのときの欲で動いちゃうо


だめだぁ…
あたしなんでこんなにだめ子なんだろ



















佐々くん好きだったなぁ(*´ー`)笑

バンギャル症候群 

June 05 [Mon], 2006, 11:12

パターン@
いっせっせっせっせーのすっぴんが可愛すぎてキュン死しそうなんですが…!!!!!!(吐血)/ゎ


パターンA
遥サソの日記にばくわろた漏れwシナモンだよね??wしいなバロスwwwwwwwwwwwwwww


パターンB
きょぉゎ馨ちぁんと放課後デ-トだぉ♪ぉもしろぃ麺ネタぃぱ-ぃぁゅらしぃ(*´艸`)ゅめゎ最近落ち着ぃちゃったからぁんまりネタなぃけろ大丈夫かなぁ(´・ω・`)












φ(・∀・)







やっぱりふつうが一番だよ
(*・д・)(・д・*)ネー

待ち受け☆ 

June 04 [Sun], 2006, 12:10
深きょんかわゆす(*´д`*)
てか最近女形以外の麺わ待ち受けにしてない気がするо

ブログかえようかな 

June 04 [Sun], 2006, 12:04
なんかライブドアのほうがケータイから見たとき可愛いんだよね〜о

はりぽた読む(*´艸`)

 

June 04 [Sun], 2006, 0:19
なんでまた涙がとまんないんだろ

もう見なければいいのかな…
でも気になる 見ちゃう  苦しくなる

赤いワンピース 

June 03 [Sat], 2006, 23:55
今日わままんとお買い物行ってきた☆

最近すっごくすっごく欲しかった黒のワンピ買ってもらった(*´∀`*)
あとトップス3着とスカートとアクセ買ってもらった(*´∀`*)

幸せ゚+.゚(*´∀`*)゚+.゚


でも基本的にあたしとマミーって性格的に合わないとこばっかだからあんま楽しくないんだよね買い物中って(´・ω・`)

とりあえず

(´・ω・`)あたしが最強にマイペースなのに対しマザーわせっかちだから早く決めろよオーラが気になる(そういえば彼女わ何故かいつも焦ってるо)

(´・ω・`)ママソ店員さんに対して冷たすぎ(確かに接客ウザスなときもあるけどいい店員さんもいるじゃん!)

(´・ω・`)トランス?の音楽が流れてるとこだとあからさまに機嫌が悪くなる(まぁあたしもトランス嫌いだしうるさいって思うけどそんなに顔に出すなよとо)

(´・ω・`)歩くのが早い(あたしが遅いのかもо)


まぁごはん高級なとこで食べれるからいいんだけどね☆笑
今日わ中華食べたоジャスミンティーが初めておいしいと感じたо

セール始まったらまた一緒に行こう♪
バービーのお洋服がたくさんほしいо






明日わFFやるかハリポタ読むか真剣に悩んでますо

おやすみ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poka-so-net
読者になる
Yapme!一覧
読者になる