見当たらない…

May 01 [Wed], 2013, 12:31
私の義理の妹が美容師さんをやっています。
それだけに、帰省の際に会った時には髪を切ってもらってるんですよね〜。
でも、ここ最近は子どもが小学校に入ってからは
あまり頻繁に帰省できなくなりました。
それだけに、美容院をさがしてますが、これっていうお店や
美容師さんに出会えないんですよね〜。
また、年末に会ったときに切ってもらった髪が、気になる時期になってきました…。
この間行ったところは、hotpepperから予約したんですよね。
その時に、ちゃんとメニューとか、髪の悩みとか伝えたし、
実際に施術が1時間で、そのあと予定があると伝えてあったのに
放置される時間が結構あって、しかも時間を全く気にしないで
出来たらもう15分過ぎててびっくりしましたよ。
予定を伝えてあったので、時間に関しては気を遣ってもらってるもんだとばかり
思ってたのに…。あんな最悪な美容院に行ったのは初めてでした。
それだけに、今、また美容院探しをしていますが、
なんだか慎重になっちゃってますね…。
どこかにいいところないかなぁ…。
こちら

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じょっちー
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pojyopinu/index1_0.rdf