マミとアオイの中学時代の交換日記延長ハイテク版! 笑 実際のノートを3年間で11冊使った武勇伝はネットを通して更に続くw

2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pojixtamr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(*´∀`*)おひさ〜 / 2006年06月19日(月)
4.8キロ
ぁたしなら、慣れないどころか死んじゃうよ
部活まず入らないと思うけど(笑)入ったら即効辞める人だと思う・・・

電話楽しかったね
またしようね

骨粗鬆症
それはぁれかなぁ・・・
コッソソショウショウとか言うヤツ
いやそんなん書けないし読めない
その子そんだけ覚えていただけ偉い
まぁ、惜しいっていうかボケてるようにすら見えるけど!w

ぅちは席楽しい・・・・かなぁ
ふつう
てか、このあたしが・・・このあたしが(何)前から2番目なのに黒板が見えないって何事 笑
ヤバイよね、前から2番目なのに・・・
ナナメ先の目線のあたりはもうモチャモチャパラダイス
目悪くなるって最低な出来事だよ・・・orz
映画とか遠い席いけねぇな
ウワァァァァン
お陰で校長の顔とか見たことないぜ

NAOね〜もうね〜普通にね〜〜〜
泣いちゃうよね〜 笑笑

最近帰宅部なのに時間が無いあたしってどんだけだろぉ
遊びすぎなのかな
「帰宅部って家帰って何してるの妄想」ってクラスのふにゅふにゅに言われて思った。
あたし何してんだって 笑
てか家帰るの遅いから、結局何もできんのよね(*´∀`*)
意味無い

てか、うちの担任やっぱ変w
ぅちが帰りのHR参加しないで友達と3人でトイレ行って・・・まぁ、HR時に居なくなって中学の時と変わらず皆を待たせてたわけですよ。笑
したら、男子トイレに先生が呼びに来た・・・( ´;゚;ё;゚;)
男子トイレであたしと、まなの事を呼んだんだけど、何故かちえは呼ばれなかった 笑笑
ぅちらは女子トイレから外でてみたら、先生男子トイレから出てきて
「え!?先生、男子トイレで呼んでたの」って言ったら
「え?あら、ここ男子だったの」ォィー
天然すぎるよォ
もう笑いまくった。大爆笑だったよ

では、また(*´∀`*)
 
   
Posted at 18:28 / アオイ / この記事のURL
コメント(1)
久しぶり(´艸`*) / 2006年06月08日(木)
ずっと止めててごめん
今日も外周3周+タイム切れなかったペナルティ1周
計4.8キロ走ってきたよ
未だに外周は慣れない

昨日は電話楽しかったねまたしたいにょ〜(○´ω`○)

そういえば席替えしたってゆったじゃん
今日保健の小テストあったんだけど、
先生が採点するかと思いきや隣どおしで採点で
ちなみにトナリ類(仮/笑)で
このひと英語も数学も上のクラスいるのに
国語ダメダメなのね(笑)で、小テストとかも珍解答多いの・・・w
で、採点したんだけど・・・・
先生が直前に骨粗鬆症ってでっかくかいててくれてて(笑)
とりあえずS戸クンも近いものは書けてたの!!!

鬆症・・・・・・・爆笑

惜しかった・・・実に惜しかった
あと気管の部分って書いてたりね(笑)
や、たしかにそうだけど

・・・・って感じでこの席結構楽しいよ
前の席の子に化学教えてもらえるし

てかHYのNAOって曲ホントアオイと被るの
今度フル見つけたら送るね☆


じゃあとりあえず今日は時間ないからここまで
また書くからね
 
   
Posted at 20:44 / マミ / この記事のURL
コメント(0)
ひょい / 2006年04月14日(金)
ぁー。それ書く気失うよね。ヤダヤダ(´・ω・`)

そっくりサンとかホントいないし〜イイナァ
てかT様に横顔似てるとか羨ましい顔じゃんw
そんな顔しといてSじゃなきゃ嫌だよ!!
ドSじゃなかったら・・・・そんなんダメだよォォ 涙

可愛い子はそれなりに居るケド、別にまぁ普通にかわいいなぁーって思う程度で・・・可愛いけどさぁ
まぁーあたしのタイプはぁんまし居ない!!って事ですよぉ 笑
そう、これ皆にいえるよ男も女も
見た目の話だけどねぃ(ぁ

違うよ違うよぉ〜
TAMRは変わらなくてもTAMRが無いからつまんないのッ(-ω-;)チューン
悲しい悲しい・・・

今日よっしーとしゃべったよぉ道端で。
ま●みと会ってたんだケドも、すれ違ったらま●みが叫んだ 笑
だからうちも、叫んどいた!!
「よっしー!!学校一緒だケド久しぶりぃ」って(;´Д`A ```

ん〜いや、河合先生にそこまで似てないから
ジュゴンじゃぁ無いけどさぁ〜
まぁ何か変な人だよぉぉん

まぁ・・・なんていうか、妙に毛がいっぱいあるのも、妙に毛が無いのも嫌かなw
普通ぐらいで(○´ω`○)ノ

やだよぉー
だってリカちゃん可愛くないもん(ノД`)可愛くないもんぉぉん
てかてか!!日本人の顔目指しても意味ないんだな♪笑
目指せアメリカ人ルックスゥw

そぉーだったんだ!笑
知らなかったょんッ@@

部活どうしようかなぁぁ
軽音部微妙だから嫌だし
帰宅部かなって思ったついでに・・・一応
テニス部のマネの説明聞いてきたけど絶対大変だし( ´;゚;ё;゚;)
タイプの先輩みつからない(⊃Д`。)
後姿はめちゃくちゃタイプな先輩いっぱい居るケド(背中ふぇち〜)
前向いたら違うの 悲
まみはバドだよねぇ〜(´ω`)

そろそろ宿泊なんとか?
頑張ってきてねぃ↑↑
 
   
Posted at 22:32 / アオイ / この記事のURL
コメント(0)
(○´ω`○) / 2006年04月13日(木)
一昨日書いたのにフリーズして全部消えたから書く気喪失してましたw

やっぱそっくりさん多くてやばい
ォィラのクラスにはK暮とフジとTさまとM田先輩と
キョロとSミっぽい子とYサン(塾の子)とEサン(塾の子)と微妙にCと
Y根サンとYチャン(ほっそい子)とYチャン(姉ちゃんの友達)のそっくりさんがいるよ
多いな、怖ッッ(((゚Д゚)))
てかTさまホント似てんのね横顔が!!!
あと手挙げるときのしぐさとか、しぐさがいちいち似てて面白いよw
キャラもちょっと被るといえば被るけどSではなさそう笑”
可愛い子は見つけたよ(´艸`*)今日話しかけられた

TAMRかぁ〜でも大丈夫TAMRはあえなくたって永遠なんだから
僕の場所はTAMRなんだぁ〜 笑
みんながばらばらに遠くに行ったってTAMRは変わらないよ

MaTの生声たのしみにしてる

諦めるってゆうか・・・
くぁw背drftgyふじこlp;@:「」
もうよっしーと当分会えないもん・・・orz
杉並の文化祭もいけないことが発覚したし(ノд`)゜.*・。.

河合先生が細くなったのってwww
ジュゴンじゃん!!それジュゴンだよ!!!笑

じゃあうちはラッピングの紙になって
SノンとTさまを包みつつあおいに包まれるぅ(〇´д`●)

まぁ〜全部白髪もさもさのおじいさんが一番無難かなぁ笑
まぁその無難な髪型に出来ない人もいるんだけど

リカチャンじゃなくてバービーチャンだからね!!!
いくら日本人でリカチャンのが近いからってバービーチャンなんだからね!!!何

うちらが2年くらいのころから働いてるらしいけど
うちあんまピーコック遣わないからまだ見たこと無いんだよねw
 
   
Posted at 19:41 / マミ / この記事のURL
コメント(0)
にょー / 2006年04月08日(土)
入学式だったね
あたしも失敗はヤマモリしたけどね ワラワラ
誰が誰チャンかわかんないし
クラスの男子の顔とか見てもいないでしょ・・・全部一緒に見えるぅ
黒髪ストパーおおいでしょ・・・ 笑
可愛い子はチョット居たけども、カッコイイ人いないし・・・w
狼はそうそう落ちてません(○´ω`○)
目の保養も落ちてません ワラ

無事入学しちゃったんだよねぇ・・・。ャダナァァ高校生だってッ
15なんてオバサンといってたま●みの気持ちが少しわかったような(ぇ)
これからの学校生活にTAMRが存在しない事が悲しい・・・
ま、TAMRは永遠だけどさぁ。。。うぅ

MaTの生声今度送ってあげるよ 笑笑

え、諦めるの?ボタン 笑
んん・・・見たかったァァア
ウワン(*ノω;)

萌え漫画オタク!?笑笑
なるほど・・・。じゃぁ漫画オタクか 笑
うちの先生は何かか●い先生細くなったみたいなセンセェ(ぇ

え、うちかすみ草ャダよ!w
リボンになって皆を包むぅぅ縛る〜下で支える〜ゥ
大事な役を・・・!!

・・・ん・・・アレ?オェ 笑
スイマセン、しゃしゃった 笑

交代用も最初は一気に登場!みたいなね 笑

バーコードハゲについて討論!?
おもしろそう!!ぅちも入れてほしい(ぇ
解るわかる!はげのがいいよね!ってか、似合う人ってそれなりにイイよねっ 
別にタイプじゃないけど 笑

可愛かったん〜○´ω`○
目指すバービー!!リカチャンは日本人だからムリ!(ぇ
あ、あたし日本人じゃん(ぁ

そうそう!
バド部のコーチやってた人ピーコックで働いてんだね 笑
ぁっち気づいてなかったけど、ちょっとうけた 笑
 
   
Posted at 22:09 / アオイ / この記事のURL
コメント(0)
ピッカピカの一年生♪ / 2006年04月07日(金)
・・・てことで今日は入学式だったね
今日はいろいろ失敗した
まぁ多分自分のブログに書くと思うんでそれみてね♪

てか返事カメさんでごめん(´・ω・`)


MaTの生声とかマジ羨ましいヾ(;゚;3;゚;)ノ゙
いいなぁ

もぉいいよ・・・よっしー酷いんだから
うん、キューティーハニー(元祖)とオトメロディってゆうカワイイ歌歌ってた
ひ○みとふたりでプリキュアのデュエットしてたよ

いや、萌えマンガオタク・・・
いや、むしろヲタクそのものだマンガ全般いけるぜミタイナ
そういえばあたしの担任、
小川先生の雰囲気をほのかに感じさせる人だったよ。

お兄ちゃんとスギノンだよね・・・・
てかさ・・・あのふたりがバラだとしたら
ウチら絶対かすみそうだよね・・・・引き立て役笑"

疲れたら交代か
ミッキーたちが人形劇してるときとかね有り得る(○´ω`○)

日本のおじさんといえば
今日うちのお母さんとその友達とその旦那さんで
バーコードハゲについて2時間くらい討論してたよ・・
あたしその間一時間ねてたんだけど、
そのときもずっとその話してたらしい笑
あたしはバーコードはげみたいな諦めが悪いのはいやだ( ´,_ゝ`)
もう開き直ってはげにしたほうがいいと思うんだよね、悪あがきするよりw

その人見てみたいなぁ・・・・(〇´д`●)
頑張って目指せバービーチャンッッ
間違ってもリカちゃんになっちゃだめだよ??ワラ
 
   
Posted at 17:38 / マミ / この記事のURL
コメント(0)
ニャンニャン / 2006年04月05日(水)
BUMPしかないとかいいなぁ
あ、MaTならあるよ。生声 笑笑
(○´ω`○)フフッホィ

えぇ〜前日にちゃんと言わなきゃッ 笑
「よっ●ーボタンわすれないでね」ってさぁ(*´∀`*)
あたしがもらっといてあげようか〜w(イヤダロw
キューティーハニーねッ。
ひ●みが「かわいかったぁ〜」ってゆってたよ〜聞きたかった〜 笑

んじゃネギマオタク?
O先生はネギマオタクですか?!(。-ω-)

だってTAMRっていうとさぁ兄ちゃんの人気しか・・・実感しなくて(ぇ
ぅちらもタマーなんだよね 笑笑

うわ〜知らなかった〜
予備じゃなかったら・・・ホラ、入れ替わりとかね 
疲れたら交代とかwしてたのかもよ? 笑笑

いーじゃん、白雪姫みたいで 笑
きっと、解凍時にはチューして起こすよ(*´∀`*)
日本のおじさんってか・・・おじさんになった以上(?!)ダンディじゃなきゃダメょね・・・

ぁ、そーだ。この前ね!ユ●●ヤ(どこ)でお人形サンみたいなお姉さんみたんだわw
日本人だよ!ハーフかもしれないけど、多分絶対日本人 笑
だからね、決めた事がありまして。
あたしも、お人形サンみたいに可愛い子になるように努力する 笑
なんかね・・・フリフリのゴスロリのロリロリの(!?)フランス人形チャンみたいのではなくって
バービーチャン的な、お姉さんだった。
でも、ちっちゃい子供2人も連れてたΣ(゜Д゜ υ)若いですね
服装もレトロなバービーチャン的で可愛かった(*´艸`)惚
目標は高く〜(○´ω`○)ルンルン

 
   
Posted at 01:00 / アオイ / この記事のURL
コメント(0)
(〇´д`●) / 2006年04月04日(火)
へなちょこバンドのライブ行きてぇええぇええぇ
うちはむしろBUMPしかない(…)WaTもない(!!)笑

そういえばクラス会!!!
よっしーボタン忘れたんだよひでぇ・・・・orz
天満がくそかわいかったぁ
だって天満がキューティーハニー歌ったりしてんだよ
あ・・・じゃあきっと先生もネギマ読者だったんだね・・・笑
きっとあおいと一緒になってNがネギマをレジにもっていく姿を想像してたんだよ笑

もぉ〜忘れちゃダメだロッッ(´ω`*)
うちらは永遠にTAMRなんだから

うんいたよ〜笑
あの・・・ミニーちゃんたちがきた通路らへんに笑
いろんなひとに撮影されてたけどw
いつ出るんだろうっておもったら全然出てこなくて
気付いたらそこにいなくなってた(笑)
予備かぁ〜

まぁ夢があるっつっても正直ちょっと怖いよね笑
てか日本のおじさんってなんかアブラギッシュで
濃ゆいイメージがある笑
これまでずって冷凍保存されてて失敗したら大変だよね〜
確かにむなしいわwwww

よしッッじゃあ宿題ゃってきまぁすヽ(★´∀`★)ノ
 
   
Posted at 13:23 / マミ / この記事のURL
コメント(0)
(○´ω`)ノ / 2006年04月02日(日)
うわぁぁバンプオブチキンのテーマ初めて聞いたよΣ(゜Д゜ υ)
着歌は無料のとこで地味に取ってるw
バンプはぁんまり無い(-ω-;;)

外出て偉いじゃん♪(何様
あたしは、いっちーとカゲとかもう会わない気がする(´ω`)(ェ
会うかな?いや、多分会わないw

オタクじゃねぇ〜 笑笑
だって実際好きだけどそこまで大好きハァハァ(*´Д`*)ってなんねぇしw笑
ぁー。書いてたよね!
あたしは、全体的にオタクなんだろなって勝手に解釈してたよ 笑
N君がネギマ読んでるとか言っててウワァ〜何かNが買ってんの想像すると気持ち悪くてヤダとか言って話してたらO川先生が給食吹きそうになってたから 笑
きっと先生もネギマとか、そういうちょっと萌えッポイ漫画読んでるんだと勝手に決定(ぇ

ぁーそっか。そうだった!!
うちらTAMRなの忘れてたよッッ 笑笑
いけないいけない。

え、まだいたの!?2匹じゃなくて?w
きっとそれは予備だよ 笑

ハンサムじゃね?何かダンディで・・・ぁ。
外国のオジサンが格好良いと思うのはあたしだけですか? 笑
てか実際そんなん埋まってたら怖いよね(´・ω・`)
生き返ったら夢があるっていうか流石ディズニーって感じだけど
失敗したら虚しい・・・ 笑

あぁっぁぁチャーリーズエンジェルだよ今日は( ´;゚;ё;゚;)
オョョョ始まるΣ(゜Д゜ υ)Σ(゜Д゜ υ)Σ(゜Д゜ υ)
何かシンプルでごめんねッ
んじゃ!!
 
   
Posted at 20:49 / アオイ / この記事のURL
コメント(0)
へなちょこバンドのライブに行こう♪ / 2006年04月01日(土)
BUMPのテーマ
今日からパケホになったから着歌たくさん取ってるよ♪♪
藤クンの声に改めて惚れた

今日外出たよ〜
まさみと荻窪いったら、いっちーとカゲに会ったww
卒業して仲良しだなァ〜あそこは笑"

そうだよねやればできる(*´ω`*)

いや、もうそれきっとオタクだよ
いやむしろヲタクだよ 笑
小川先生が、1Cの最初の学級通信で書いた自己紹介で
オタクらしくないオタクを目指す」ってかいてて
未だになんのオタクになりたかったのかがわからない・・・・きになる

ヌード越えるぜ
だってうちらの写真集だよぉ??!
TAMRのAとMが載ってるんだよ
ベストセラーだぜ

可愛いね・・・
てかあの日ちょっと外れた場所で出番を待ってるように見えたサルくんは
いったい何処に行ったんだろうね??
いたよね、もう一匹w

ハンサムだっけ??!笑
あ、でも元祖のミッキーの声やってほしい
いつ解凍されるんだろ(〇´д`●)
 
   
Posted at 18:02 / マミ / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!