プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年7月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
恋バナ・あほ話だーいすきな「らあ」です

毎日のくだらないできことや、恋バナをポジティブ・ハイテンションでまったり更新してきます!

コメとかして絡んでくれたら喜びの舞おどります ぷ
2008年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
好きなタイプ論争 / 2008年04月14日(月)
今日、部活で

「自分の好きなタイプについて」

の熱い論争になりました


みんなね、意外とね、

理想たかいwww

最初は背高いほうがカッコいいとか

おもしろいほうがいい とかだったのに

いつのまにやら

「ケータイにディズニーのストラップつけてたらかわいい」 とか

「ときどきサプライズであってほしい」とか

どーでもいいことまでかなり熱くなったんです


でも、みんな論争しまくって燃え尽きたら

「めんどいから私のタイプ速水もこみちでまとめよ・・・」

「うちも小池徹平ならもう文句いわん」

とかいいだして


でもね、みんな

「じゃあ今までの論争はなんだったの

とかいわないんです ぷ

そして自分もその一員


夢はでっかくもたなきゃね!?
 
   
Posted at 21:22 / *日記* / この記事のURL
コメント(0)
恋愛相談 / 2008年04月13日(日)

私には、「kくん」という好きな人がいますっ

そんで ぜひぜひ メアドがしりたいんですよ!

一応、はなせる仲ではあるので、直球で聞こうと思うんですが

 メモもってって「メアドかいてーっ」っていう

のと、

 プロフィール帳わたして、「ついでにメアドもかいてーっ」

ていって聞くの、どっちがいいとおもいますか

よかったらコメで意見ください

他の聞き方もあったらぜひぜひおねがいします
 
   
Posted at 20:44 / *恋バナ* / この記事のURL
コメント(0)
恋バナ 暴露 / 2008年04月13日(日)
好きな人できたー

好きな人のこと

 背高い
 バスケうまい
 やさしい
 その上はなしやすい
 アホ


そんなこんなな「Kくん」ですっ

なんか好きな人できるとむずむずするというか、

落ち着かなくなるのうちだけですかね

みなさんの好きな人の特徴も おしえてくーださい(´ω`)
 
   
Posted at 10:12 / *恋バナ* / この記事のURL
コメント(0)
転機OK!自作待ち受け配布 / 2008年04月12日(土)
転機OKの待ち受けちょっと配布します∀

↓の約束だけ守ってください

 もらうときはコメ

 転機するときはブログのアドをのせる


これだけなんで、まもってくださいっ







もらってってくださいねん
 
   
Posted at 22:21 / *自作 画像配布 / この記事のURL
コメント(0)
ブログはじめました / 2008年04月12日(土)
ヤプログはじめましたー


恋バナとか、毎日のくだらないあほ話とかをまったり更新してこーと思ってます∀


あと、

自作の転機可の待ち受けとかも配布していきます



絡みとか大歓迎なんで、絡んじゃってくーださい

よろしくおねがいします

 
   
Posted at 15:15 / *日記* / この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
 
 
 Powered by yaplog!