あんなことや、こんな事など様々な考えごとをする。

May 05 [Sun], 2013, 12:17



まいど!こんにちは


月曜日のことなんですけど、仙台市青葉区内のとある3流大学の同級生だった小和田さんと、北海道北見市の蕎麦と懐石 うちくらで、茄子とささみの揚げびたしやキャラメル珈琲蒸しパン、それからウォッカを堪能してきましたよ〜


こういうのって、何に増しても得がたい喜びですね。




おっとー、話しが方向転換、朝食は青森県三沢市産の新米を炊いたご飯と、塩鮭、それと出汁が効いたお味噌汁

メチャメチャ美味しそうでしょ?



今朝は8分で完食、8時10分に我が家を飛び立ちました





最近出来たセブンイレブンージャパンに立ち寄り、コカ・コーラをサクッと買いました。

最寄りの加茂中駅まで都観光バス、だいだい35分。駅のなかにある古めかしい自販機でマンゴージュースを買う。


朝はこれが欠かせません。。



京成電鉄 京成成田−駒井野分岐部間の電車内では、あんなことや、こんな事など様々な考えごとをする。


現場について、かなり伸びてしまった爪を気にしながら日課であるライブドアニュースを確認してみると

恐らくこれ、TVでもやる?


↓↓

 安倍晋三首相は28日夜のインターネットでの討論番組で、日中関係に関し「尖閣(諸島)の問題で一定の条件をのまなければ首脳会談はしないと(中国側は)言っている」と明らかにした。その上で「それは間違っている」と批判した。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



出た!

どうでもいいや



はい、では今日の本題。
たぶんNEXT記事はがんばって今日中に・・・出来るかな?

お楽しみに!



ほんとにこれがラストになりますんで


月曜日に、突然3流大学の同期だった井利元からメールがあったんです。


もう30歳と3ヶ月だよ、とか月曜日に、青森県三沢市に店舗を構えている蕎麦と懐石 うちくらで茄子とささみの揚げびたしやキャラメル珈琲蒸しパンを食べたよとか、月曜日に仙台市青葉区の量販店で買った東芝(TOSHIBA)製のイワタニ ポータブルガスヒーター CB-STV-2 カセットボンベ式が故障しちゃんたよ、とか本当どーでもいい話ばっかり


彼は、過去に腱板損傷・断裂や上腕二頭筋腱損傷・断裂などの病気を患ったことがあるので、治療の一環としての温泉に詳しんですよ。今度、伊差川さんと小金湯温泉か平磯温泉のどっちかに行くみたい。おすすめは平磯温泉よりかは小金湯温泉みたいですよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pojithibu777
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pojithibu777/index1_0.rdf