寒い・・ 

December 19 [Sat], 2009, 16:03
最近はどうも寒くてしかたないですね・・・
朝起きるのがつらいですOTL


先週の木曜に部活やってると雪が降ってきました!
どおりで寒いわけだな と談笑しながら
雪のなかテニス・・・

そして今日朝起きて洗濯物干すためにベランダに出たら
あれ?なんかいつもと違うなぁとおもってたら
雪が積もってる!
おれの実家のほうは雪なんて滅多に降らないから
新鮮な感じできれいでした
まぁ積もったといってもほんのちょっとなんですけどね^^;


きれいだなぁと思いながらも
寒いの苦手なおれは早く温かくなってほしいところです・・w



追記はコルム

これからどうなる? 

November 16 [Mon], 2009, 22:35
GMOによるコルム運営も今年いっぱいで終わるみたいですね
そして1月からはエヌドアーズさんの運営で再開予定とのこと。


コルムはおれが中学のころからやってるんで愛着ありますw
(途中に何度か引退してますけど・・w

できることならなくならずにちゃんと再開できることを願います



ほんとに1月から再開されるの?
今の装備はちゃんと引き継がれるの?
お金は?
アイテムは?
etc...

と不安はたくさんありますがなるようになるでしょうw
エヌドアーズさんに期待しますw


デスレマインド 

November 07 [Sat], 2009, 0:28
ここ数日、友達にデスレとマインド篭手1つ借りて
デスレマインドで栄光に出てました


やっぱり差は歴然でしたね・・・


今日装備を返してしまったんで
明日からはまたマインドオンリーですOTL





最近栄光に出てておもったんですけど
俺みたいに低レベルで装備も全然なサマナは
TOしてたほうがチームに貢献できる気がします

エレはすぐやられるんで
とりあいずあてといてTO
周りに仲間がいるときは毒かけたりもしてます

エレは使い捨てです・・・

俺もいつかエレでFT倒せるくらいになりたいです・・w


そのためにはレベル上げOTL
根気がないのでレベル上げ苦手です・・・

コルムが終わる前までにはそうなりたいですね!




追記は新しい相方

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pojiru
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
poziru Lv151 サマナ
専属執事 Lv117 プリ
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» デスレマインド (2009年11月09日)
アイコン画像よっぱらいだったよみちこ
» 初体験! (2009年09月01日)
アイコン画像poji
» 初体験! (2009年09月01日)
アイコン画像
» 初体験! (2009年08月31日)
アイコン画像poji
» お世話になりました (2009年08月13日)
アイコン画像みちこ
» お世話になりました (2009年08月08日)
アイコン画像
» お世話になりました (2009年08月06日)
アイコン画像poji
» ブログ始めました (2009年08月02日)
アイコン画像みちこ
» ブログ始めました (2009年08月02日)
Yapme!一覧
読者になる