マッキーマウス☆ 

August 17 [Thu], 2006, 23:19
え〜先日、ディズニーシーに行ったのでそのネタでも


まずは買ったモンUPするかな



一見、普通のマーカーなんだけど。。。




キャップんとこがミッキー



この商品、その名も


「マッキーマウス」



ですから(笑)
マーカー使わないのに、買ってしまいました


期間限定でBEAMSとコラボしたお店があるのでそこで販売していますよ
Tシャツも2枚GETしました
Tシャツはまた次にUPしますね

この糞客めが。 

August 17 [Thu], 2006, 23:15
今日は1日バイトで丸つぶれでした

学生生活最後の夏休みだってーのに・・・・。



何やってるんだよ、ワタシは


ひと夏のアバンチュールすらねええええ
まあ、来月の沖縄を楽しみにして毎日過ごしております


さて、今日はコンビニでは糞客ばっかでした。
DQNの御用達SHOPですもんね、コンビニ。


明日もバイトだしよ
しばらくバイト漬けの日々みたいですわ


くっそー、しっかりと稼いで秋からアバンチュールしちゃうんだからなっ

1時間 

August 16 [Wed], 2006, 14:05
今日は、お昼に1時間のみバイトしました

マジ、1時間のためにバイトってオバカにも程があるわい
しかもお盆だから暇すぎぃ・・・・
実は昨日、ディズニーシーに行ったので
早速、お金使っちゃったよー
次の更新でディズニーネタにしますね


私、一体なんのためにバイトしたんだろうかw
時給820円のためにわざわざちょっと早起きして
明日・明後日は7時間なんだけどね〜


これから来年入社する会社の同期になるメンバーと懇親会してきます
会うの2回目だけどまだ緊張するーーー


では、お昼寝をしてから行ってきます

幼稚園 

August 15 [Tue], 2006, 13:46
昨日は幼稚園・小学校で一緒だったお友達と再会しました
いや〜約10年ぶりかな


彼女はすっかり大人な女性になっていました
ホント、しっかりしてて・・・・
色々な話をしてとても楽しかったです


そして、また服を買ってしまい
earthのキャミが900円になってましたー

お給料★ 

August 10 [Thu], 2006, 23:37
ついに月に一度のお楽しみ


お給料日


うちは月末締めで10日お給料日です
待ってたんだ、この日を
7月は16日間も出勤したのでw
結構、稼げていた


今月も16日くらいは出られそうなので、いっぱい稼ごう
なんか、先月はSALEだったので
いっぱいお金を使ってしまったー
ぶっちゃけ、今は秋服が欲しいw


でも、しばらくは遊ぶお金に回したいと思います
秋に旅行行くから貯金もしとこー


それにしてもコンビニは時給が・・・・
以前、銀座の某cafeでバイトしてたけど時給1000円でビックリした
でもコンビニのほうが楽しいし合っているから辞めちゃったけどね
もう就職するまでずっとコンビニなんだろうなー
でも家から徒歩5分っていいよね


それでは、また明日ー

自分へのご褒美★ 

August 09 [Wed], 2006, 12:19
最近、更新してませんでしたっ
ブログって毎日更新が基本なのに〜
せっかくの夏休みなんだから毎日更新しなくちゃだねっ


昨日、北千住のマルイにて念願の

zuccaのマニキュア赤を買っちゃいました


あとはゴールドにグリーンに・・・・。
とてもツボな色があって本当に悩んだ
もう1本買っちゃうかもしれません




かわいいでしょっ



お値段は税込みで14700なり
まあ、結構使えそうだから安いかななんて思って


この時計はモノトーンの服に合わせやすいな
もう1年中活躍すること間違いなしって感じだね


明日はお待ちかねのお給料日
髪の毛を切りたいーっ


そろそろ秋服が欲しいんだけど、まだまだ暑いし
しかも、まだSALEでの戦利品を着まわしていない


よーしっ、バイトにもオシャレしてくぞー
でも、すぐに着替えちゃうから意味ないんだよね
バイト先までから徒歩5分だし

いいの?? 

July 28 [Fri], 2006, 12:45
先日、小学校・中学校で一緒だった友達と再会して、遊びました
お互い、大人っぽくなったね〜なんて言いながら飲んでました


でもさ〜話の内容がほとんど男の話だったんだよね・・・



正直、普段とかでは、あんましないので


「は?」って思ってひいてしまった・・・・


ワタシ、別に彼氏いなくても生きてけるもんとか思っちゃう人なので・・・。
ここまで男性に依存しまくっている人を見ると引く傾向がありますww
自分の幸せって自分で実現させるもんじゃん
人に頼って生きてくなんてカッコ悪いよ
ていうか、そんなんで幸せですか?って聞きたいねww



しかも、友達は社会人2年目なんだけど
「3年目で仕事を辞めて結婚する
とか言ってて
もっと、自分持てよ・・・・
って思っちゃいました



大学にもそういう風に男性に依存している子います。
もう、見てて痛々しい・・・
そういう子って男から見ても分かるんだってさ〜
「依存されてる」って。



中学時代、友達が男性と話しているところ、見たことなかったけどね〜www
今度、合コン誘ってくれるので、様子見てこようっとw
そういえば、大学の友達で男性依存症の子も大学デビューだった・・・。
依存する子って昔、チヤホヤされてなかったから、こういうことになるんかな?

懲りない・・・・。 

July 28 [Fri], 2006, 12:41
今日は超〜暇なので池袋まで行きました

1人で行きましたけど何か?w

目的は。。。

相変わらず買い物です

7月終盤は70%OFFがデフォなので
なんか掘り出しモンあればいっかなー!位で(・ω・*)


最近あんま行ってなかったP´パルコへ〜(*´д`*)
なんか、あの独特なにおいがホント、大好き
ここは1人で行きたい場所なんですw
あの独特なお香臭さって良いよね(*o´∪`)o 落ち着きます。
んで今日は最近全然行ってなかったE HYPHENに
ここ、earthと同じ会社が展開しているブランドで
ポイントと違って質が良い
でも、コテコテな原宿系なんだよね。
期待せずに行ったら・・・。


好みのいっぱいあるじゃん
しかも!!!70%OFFだから大体1000円台なの
いや〜興奮するね、1000円台っつーのは。
迷彩のかぼちゃハーフパンツも2000円切ってました
店員さんと色々と喋ってチョイスしてもらったりして楽しかった
こげ茶のロングベスト、まさか1500円で買えるとは(`・ω・´)


今日も買ったわー
もう夏服は終わりー
なんて思って家に帰ったらハガキが・・・
「8月1日より80%〜90%OFFに!!」


・・・・・・・また行くか
イーハイいいね(●´∀`●)
これからコテコテになろうかなw


てか服ネタばっかだな('A`)

ほちー! 

July 21 [Fri], 2006, 22:12
夏ですねー
夏のファッションで大事なのって小物じゃない

しかも今年はモノトーンな感じになりつつあると突っ込まれ・・・
地味っすかー
でも、そろそろ黄色いカットソーとか卒業でしょw

ってーことで
時計欲しい
しかもゴツメなの


とりあえずネットで探す(*´д`*)


あったー!!!


zucca、めちゃ好みなのいっぱいある
てか服に合わせやすいと思う
え〜っと価格は・・・・???


24000円・・・・。
非常に微妙すぎる
多分、いや、絶対に今年の夏だけで時計しなくなると思うんだよね
それに24000円か('A`)
でも、マジで欲しい
最近はガルシアのバッグ買ってないし・・・。
ここは今年の夏の記念(?)に、、、、
でも、秋の大分に旅行行きたいし(´;ω;`)
う〜〜〜〜ん、バイト増やすか・・・・orz


1万円台のモノってあっさり買えるけど2万円超えると躊躇しちゃうよね

もいきー!!!! 

July 19 [Wed], 2006, 17:01
あの〜、ワタクシmixiをやっておりまして

ぶっちゃけ、
「あんま仲良くないけどマイミク入っちゃった」的な人がいるのねw


ちなみに大学の友達で・・・・。
4年間も友達やってるんだけど、どうも生理的に無理w


んで、最近彼氏が出来たらしいのね
これまたキモイらしくてwwwwwww


んで、そのmixiの紹介文に2人で書きあってるのw
「甘える姿は子猫ちゃんです
ってうちの友達wに書いてた・・・



マジ、きもいいいいい



引くわ


仲のいい友達に
「ねえ、アレ見た」って即効でしてしまったw
返事が

「ブスと不細工ほど、公共の場でいちゃつきたがるよな」


って


もー久々にっていうか、、、、
初めてここまでキモカップル見たわ・・・・


mixiにはさすがに書けないのでブログで書いちゃいました
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像京都の高級お中元ギフト
» お中元 (2010年06月07日)
アイコン画像お中元の人気ギフト 抹茶スイーツ・和菓子
» お中元 (2010年06月07日)
アイコン画像お中元の贈り物・ギフト
» お中元 (2010年06月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pojipojiblog2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる