うぃ〜

December 13 [Sat], 2008, 22:32
妹の旦那さんがお友達の結婚式の二次会で



wiiを当てた!



すごいねぇ、羨ましいねぇ。


さっそく、次の日ソフトとコントローラーを買いに行くそうで。

冬休み…入り浸っちゃいそうだわ。

競書会

December 12 [Fri], 2008, 22:24
子供のことが続きますが…


ちょこっと自慢。(親バカです)

息子が少し前からフェルトペンで「お正月」という文字を練習してるって

言ってて、家でもお絵かき帳に書いたりしてたので

「お」の書き方を伝授したり、一文字一文字ゆっくり書いてとかいろいろ

アドバイスをしたんです。

そしたら…


クラスの中で選ばれた!



そう、32人中選ばれる5人に入ったんです。

それも2番目に呼ばれたとか。

今まで「字」に関しては「…」だっただけ驚き。

そこから先どうなるのかは「???」なんですけどねぇ。(^^;)

鮭の卵

December 10 [Wed], 2008, 22:19
今日、学校から鮭の卵をもらってきたいから

ビンちょうだい…と言われ、旦那と相談の上

少量ならもらってきていいと許可し、

本日、7個の卵を持って帰ってきた。

なんでも2ヶ月飼って孵化させて、稚魚になったら放流するらしい。

そんなに田舎でもないのに、そんなことすんだ〜と内心ビックリ!

あまりに珍しいことなので、甥っ子にも卵を2個わけてあげたら

幼稚園で自慢したらしく、お友達はどこに食いついたかというと

イクラって鮭の卵なんだ〜〜〜!」だったそうで。


ちゃんと孵化するのかなぁ…が心配

ウサギ当番

December 10 [Wed], 2008, 22:15
今週は、息子のクラスが担当らしく、

そして息子の番は水曜日で

今日、にんじんとキャベツをご機嫌で持っていきました。

ちゃんと、こわがらずにできたんだろうか?

しかし、「にんじん少量」って書いてあるのに

「1本!」って頑張られて、仕方なく1本持たせました。

まぁ先生からなにもいわれなくてよかった。

しょっきんぐぅ〜

December 08 [Mon], 2008, 8:53
正直な感想です。



加藤さんが結婚



そうか、そうか…嬉しさ半分、悲しさ半分。


昨晩、携帯ニュースで知りました。

そして、ブログを見に行って、今朝PCで新聞記事を見て。

新聞には容赦なく加藤さんの病気のことやらかかれてました。

そんなことまで書かなくてもいいのになぁ。

おめでとうだけでいいじゃん。

これも正直な感想です。まぁ書いてナンボなんでしょうけど。

全てを受け入れて結婚。

いいですねぇ。これからもかわらない歌声を聞かせて下さいねぇ。



おめでとうございます!






INSPiライブ

December 06 [Sat], 2008, 23:18
本日、12月6日、レイクタウンにINSPiが来ました〜

フリーライブなので30分ぐらいでしたが、リハも聴けてラッキー

30分ぐらい前に着いたのですが、席はチラホラあいてました。

子供が一緒だったので、一番後ろ(7列目ぐらいかな?)に座ったんですが

よく見えました。

ショップでは買えないX’masCDの宣伝なんでしょうかねぇ?

その中の曲+「この木何の木〜」を歌ってくれました。

そういえば、INSPiライブがあるっていう店内放送が

「この木なんの木でおなじみの〜」…他に言い方ないんかいっ!って思いました。

最初CD買うつもりはなかったんですが、旦那が

「CDは買わないの?握手とサインしてもらえんじゃん、半分だしてやろうか?」

の怒涛のありがたい攻撃にしっかりサイン、握手とお話もさせていただきました。

間近で見たINSPiの方々…垢抜けた感じがしました。(ごめんなさいっ)

旦那の近くにいた店員さんがINSPi知らなかったみたいで

「誰?でもちょ〜うまくない?」と言っていたとか。

CDもなかなかいいかんじです〜。

また近くに来ないかなぁ。



ギックリ腰?!

December 04 [Thu], 2008, 14:50
昨日、背中がパンパンにはってたので

ちょっとうつ伏せになって、しながら

休憩してたんですが…

娘(1歳10ヶ月)はうつ伏せになると

「揉み揉み〜」とマッサージの真似事をしてくれます。

最初、横からやてたんですがそのうち馬乗りになってきて。

そのまま動かないから上で遊んでるんだろうと思って油断したとこに…




ドッッス〜〜〜ンッ







腰に11kgがふってきました…


おかげで左腰をおかしくしてしまい、

ず〜〜〜と座ってられないし、立ってられないし。

昨日はさんざんでした。

思うこと

December 04 [Thu], 2008, 14:26
これは、あくまでも私個人の思ったことです。

月9

December 03 [Wed], 2008, 14:45
斗真君が来年1月から月9にでる

楽しみが一つ増えたぞっ

新型Z

December 02 [Tue], 2008, 18:07
フェアレディZがフルモデルチェンジしたんですねぇ。

NISSAN派の車好きの旦那が騒ぎそうだ…
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像sora
» NACK-5 (2009年04月17日)
アイコン画像びっけ
» フリ (2008年10月22日)
アイコン画像himawari.
» フリ (2008年10月13日)
アイコン画像びっけ
» レイクタウン (2008年10月05日)
アイコン画像kira☆
» レイクタウン (2008年10月04日)
アイコン画像びっけ
» RAG FAIRバトン (2008年10月03日)
アイコン画像びっけ
» RAG FAIRバトン (2008年10月03日)
アイコン画像himawari.
» RAG FAIRバトン (2008年10月02日)
アイコン画像びっけ
» OBAちゃん (2008年10月02日)
アイコン画像kira☆
» OBAちゃん (2008年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poji-nega
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる