中間試験明日… 

October 08 [Mon], 2007, 17:06
なはずなのに、ココで何やってんだよ。自分。
いや、今まで必死こいて参考書やりまくってもう疲れたーとかなんとか言ってる合間に、
チョココルネ食ってそれからすばせかのVPみて……
もう幸せ…もう大忙しでした。

ちなみに午前中は八時から『すばらしきこのせかい』やって
レポコンプまであと三つ……っ!
ビイト編のあの…すいませんが、ほんとまじで、

コニシさん、相変わらず腹立つねぇ。(ミナミモトさんの台詞でこんなのがあったよーな)

いや、キャラ的には好きなんです。
腹黒だし?特になんか、
北虹さんに忠誠っぽいかな?っって思わせて違うとことか。
(ちょっと問題発言)

だけどですね、だけどですね……戦闘になった瞬間…
なんかもう憎たらしく…なんかキャラが変わっちゃったみたいに。
だってせめて敬語でいてよ。清楚っぽいの保ってよ。

『うっぅ!!』とか『あら、ありがとう(憎たらしく)』とかね?
イメージっていうものがあったのに、ガラガラ崩れていくっていうか。

上画面のビイトで攻撃したっ!と思ったらなんかよけてるし、
ノイズが白い塊にはいったら回復するしで、

本当にいやです。コニシさん。


なんだかんだで、ビイト扱いにくいし。((ぁ。


そんなこんなでこれから冬眠勉強です。でわまた。

中間試験という罠 

October 05 [Fri], 2007, 18:00
……題名で分かると思いますが、
もうすぐ中間試験なんです。
いや、言ったかな。
それで、今日はジシューばっかだったんですヶど。

うん。まぁね。

それで、美術の時間がけっこー救いだったり。
不器用なもんでそんなに綺麗な作品はできませんが、
楽しいです。

今は彫刻をやっていて、蝋燭とドラゴン描いてます。

『どんな関係が……?』
いや、関係はないんですヶど。


それで私はスクバ(スクールバス)で帰りますが
いつも一緒にいる子がカロリーメイトを持ってるんで配給してもらいます。
(以前カロリーメイドというものを持ってきましたけどその子曰くカロリーメイトのほうが断然おいしい)

私は違いがまったく分かりませんけどね。

それで、カロリーメイトをいつも6分の1ずつもらうんです。
おいしいですよね。あれ。

ですが、今日はちょっと口げんか(一瞬で仲直り)しちゃいまして、
もらえませんでした。悲しいことです。

だって、その子がバカバカいうもんですから……
つい……ウフッ。((何がウフだ。


何か悪口を言われたときにちゃんと意味が通ってることを言い返せればそれほどカッコイイことはないと思うんですけど、私は無理です。かみます。
かみました。いたかったです。((笑
それと新小説の設定がやっと整いました。また書きはじめればいいなぁと思うんですけど、
現連載中の小説がおわるまで無理カナァと思ってますがアレ終わるの何年後かなんですよね。
それにさっきもいいましたが、今は中間試験勉強中なんで。((勉強しろよ。

気楽に生きろがモットーでもさすがに親に怒られるのは気がひけますんで、
とりあえず少しは勉強しておこうと思います。

それでは、また。

青空とメカニックと主人公。((笑 

October 01 [Mon], 2007, 16:16
 
最近、
屋上から空しかみえません。
当たり前のことなんですヶど、
変な感じがして…。
いや、ほんっと。空しかないんです。なんか落ちる感じ…。
でもすっごい綺麗だから屋上
好きです。
青春の1ページ…みたいな。
屋上はテニスコートになってるから
青春もくそもありません。

出入り自由にできません。

……チクショー!!!
一応屋上に憧れいたり。いや、だってあこがれません?
屋上。でも、うちのガッコで屋上開放
したら、みんなそこに集まって
更に青春もくそもなくなる気が…。
まぁ、そんなところです。
うちのガッコは。

ところで……肝心の絵ですが……色付けもペン入れもやってませんが…。
いや、普段からやってないんですがね。
まぁ、気にしないでください。

一応女です。名前は来夢胡桃……。
今、書いてる小説の主人公。



















こちらは
神崎那智。という子です。一応女の子。
でもパンク系ファッションを主に好みます。
半ズボンとかしかはかない。
胡桃もスカートなんて絶対はきませんヶど。
















 upです
相変わらず下手っていうか、もっと綺麗にかけネェのかって。
それ以前に画質悪すぎ。みたいな……
那智のほうはツインテールにしては適当に書きすぎました…… 
残念。僕の頭の中も色々残念。
まぁ、今度はもっとマシなものを見せられるようにがんばります!! 

明日は…… 

September 30 [Sun], 2007, 18:32
10月1日ですね。(明日は)
いつもいつもこのブログも五日とか三日とかその辺あけて書き続けていますが
イツまで続くかどーか…

ふふっ、でもあきらめたらそこで終わり…ネバーギブアップ!((ぁ。
と、ゆーことで今日は何話そうかなぁ…。

最近ブログに自作ということで絵を載せている人をよく見かけます。(友達の事)
いいなぁ。なんて思ってる半面、うわ…と思ってます。
何故うわなのかといいますと。

自分も載せたらどうなるだろーなーなんてゆう妄想をするからです。
くだらない妄想な上に最悪な絵が思い浮かんできますね。ハイ。((ニッコリ。

だから明日、載せてみよーかなぁwwなんて。天邪鬼な私を許してください…。

まぁ、ともかく明日は目薬をバッチシ用意しないといけなぃことは確か。とかなんとか。


話は変わりますが【中間試験】。。
という単語が、私の学校でははじけ飛んでいます。((!?
成績がグンとあがるかキュンと下がるかによって親の機嫌が左右されるとても重要な
物で。
その直後に面談があるので、成績を隠そうとしてもやっぱり最終的に怒られるハメとなるものです。

ちなみに言うと、
私は怒られても平常心を保てるように特訓をしているので(=常日頃から悪いことをしている)ので、勉強はできません。(しません)

、まぁ……がんばります。((ぁ…。

という決意を固めたウサギでした。((?

……。 

September 26 [Wed], 2007, 20:41
もはや日記ではないですヶど…。
やぁっと!体育祭終了♪
つかれましぃたぁよぉ?
なぜかって言うと……。あ、言うのめんどくさい。((待
それより昨日は、打ち上げでした。
みんなでボーリング&しゃぶしゃぶw
でした。ボーリングは、Gとかだしまくりーの。
アハハハww

そして!近づいてくる……中間テスト…

ハッ!?中間ってなによ!?

みたいな…。叫び続けました。

だからせめてもの抵抗で…授業中教科書にラクガキしてやりましたっ!(しかも他人の教科書に)
そして後、これはただの時間の無駄だと気づき……真面目に勉強を……

できないからしかたないんですよね^^。((ォィ。

まぁ、時の流れにまかせているとそのうち焦ってやり始めるでしょうっ!

話は変わりますがウサギはうまい下手関係なしに、絵を描くのが好きです。
最近の趣味は

絵を描くこと・小説づくり・音楽を聴く…ゲーム。

最後しょ……でも楽しいから仕方ないっ!まぁ、紙とペンさえあれば暇つぶしになります。
今度ここにものせてみたいなぁ…。

と、無理難題にしかも現実逃避しているウサギでした。

お久しぶりです…… 

September 19 [Wed], 2007, 20:56
クハ〜ww最近は、アレですッ!!
イベンド後が超多くてこまるのです……え?あ……本当に。

今月の15日・16日は文化祭でした。
忙しくてかけなかったことをいまさら後悔……。

【文化祭】
文化祭はですねー…トラウマになりそーな勢いでくりひろげられました。
中夜祭とかありましてですね。
後夜祭はないんです。中夜祭ですね。
私のクラスの机が〜〜〜!!!
バンドの皆さんの土台に、土台に……ッ!
私の親友の机なんか足跡つきまくりーの、傷つきまくりーので……。
大変でした。

ちなみに、私のクラスが何をやったのかjは内緒です。
いったでしょう?トラウマになりそーな勢いでくりひろげられたって……。

え?聞きたくない?そうですよね……ハハ。


【体育祭】
さて。今週は、体育祭がひろげられます。
先輩によると、ここもトラウマになりそーな勢いでくりひろげられるそう。
恥ずかしいらしいですよ?いや、私は普段からはずかしいんですがね。

今日は、一日中授業つぶして体育祭のレンシュー……。

暇すぎてなけます。

だからBGMとして流れる曲を友達と熱唱。

ポルノとか、最近終わってしまったドラマの曲とか。
(地上の星)と(Best Friend)と(シリアスチックな曲)も熱唱。
熱唱しまくりーの……ハァ。

まぁ、そんなこんなでもう眠いウサギでしたw

あ●総理が辞任している頃…… 

September 12 [Wed], 2007, 18:53
ニュースみて、驚きました。
さっき、帰ってきたところなんですヶド……。

さて、その頃、ウサギはといいますと……
母親とテスト談議を少し……

誕生日なくせに、ウサギは欲が深いため、
テストの点数がよかったら、かってやるよという話に持ち込まれました。

いまさらですけど、……うなずいた私はバカ?

まぁ、馬鹿……はぁ、馬鹿ですね。えぇ。

それで、

『九十点以上だったから、かってよ!!』
『え?九十点以下は駄目だから、九十点も駄目!』
『は!?おかしいじゃん!!』

何を話しているのかといいますと……
ウサギ→九十点以上で、買ってもらえる。(九十点も含める。)
ウサギ母→九十点以下だったら駄目。(九十点も含めて、それ以下だったら駄目)

ちょーど九十点なんです。スミマセン。
だから、九十点は大丈夫か、駄目か……ということなんですね。

えぇ。セーフですよね?((聞くなよ。

しかも、小テストだったわけですからそれから文句を言われるわけです。

『小テストなんかで、アレ買うの〜?』

じゃぁうなずくんじゃないですよ。
もともと、誕生日ダゾこら!!!!!!!!。

なーんていまさらねぇ?






とりあえず、ちょっとキレながらも半分どうでもよくなってきたウサギでした。

あと、4日……。 

September 11 [Tue], 2007, 19:30
今日は、本気でやばいということで、
明日のリハに備えて、文化祭の準備をしてきました!!

でも、あまり時間がなかったため、皆ヤル気無オーラでまくり……
勘弁してくれます?みたいな状態へと……。

私は、一応メインキャラなんですヶど……(劇をやるのです)。

大変だね〜…大変だよ

まぁ、ミュージカル風だヵらそんなに台詞があるわけでも?
でも、戦うシーンとかあるし……。

正直言って迫力ない

まぁ、置いといて。

それと、今日は漢字のテストがありましてねー…。

『きょてん』を漢字で書きなさい。
とゆう問題がありまして。

……後々思い出したという、ね?まぁ、そういうことってあるじゃないですか。
めっさくやしいぞォイ。
それも、体育祭準備の時に思い出して……
HAHAHAww



話はまたまた変わりますが、
『二の腕って何処か知ってる!?』
『ツナってマグロだったんだよ〜』

なーんて、クラスで騒ぐ奴って恥ずかしいですよねー……。

私だよ!(にしお○すみこ風に)
散々笑われた挙句馬鹿にされましたね。

皆さんもむやみに、豆知識振りまかん方がぇぇと思います。(豆知識以下)

そんなこんなで今日も適当に生きているウサギでした。

…… 

September 10 [Mon], 2007, 10:28
あるコミックスについてきた、
ガイドブックみたいなのをよんでてふと思ったんですけど、
漫画描くのって大変ですよね。

話うまくなきゃいけないし、絵うまくなきゃいけないし。

ウサギはどっちも駄目です。えぇ、もちろん。

それに長編かけるひとって尊敬するけど、同時に読みきりかける人も尊敬します。
ウサギはどっちも無理です。えぇ、もちろん。

なーんて、話かわりますが、
今日は学校の誕生日でお休みです。
台風で今週二日やすんだうえに……っ!ウサギは罪悪感が……あぁ……

しかも、今週文化祭だって、アハハw

もう、ヤダ。
あぁ、大変。

ウサギは、ちょっと後悔しています。

それはそうと、体育祭。
それが二週間後。

あぁ、大変。

応援団ってさ……踊るんだね。((ォィ

なーんて、新発覚で驚いたり……。

そんなことを思って夢見るウサギでした。

軽く…… 

September 09 [Sun], 2007, 17:50
この前は、台風が来ましたね……。
9号。
うちの、住んでいるところは、関東だったりします。
そりゃぁ、学校も関東で、

休校やわれ、大騒ぎ。で、結局休校。

二日間休校(一日早引き)したわけですが……。
結局、台風が来たのは夜だったりします。

……拍子抜け。

もうちょっとすごいのが来ると思ってたんですがねー?
つか、二日間無意味に休んだようなもんですからねー…。

罪悪感で胸がつぶれそうでしたよ(笑)

さておき、来週の月曜。(明日)は、学校の誕生日でお休みですよ?
もう、ホント親に

お前の学校やすみすぎだよ?

知りません。私は悪くないっ!!

と、いいながらまた罪悪感でつぶされそうになったり。
とかなんとか反面うれしかったり。

色々でした。結局ちょっと嬉しい。

ですが、来週(ちょうど来週の日曜)は文化祭。
その一週間後は体育祭で……忙しかったり。

なんなんだろうね。この学校。



あ、それよか今は私あれにはまっています。
『すばらしきこのせかい』。
持ってないんだけどね。

早くやりたいと思いつつ……涙涙。

スクウェアさんとこのゲームは面白いよね。(FFしかりKHしかり)

ムフフフフフフ……(狂 ぁ)


なーんて今日この頃夢をみているウサギでした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ウサギ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月21日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
趣味などは聞かない方がいいかと……。
(ゲームとかそんなんです)

一応女。一応乙女に属する人間で、
なんでウサギかというと……
ただたんに、ウサギが眼に入ったとか
そのへんです。

本当に適当な人間なんでその辺よろしくデスw
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31